FC2ブログ

オリンピックは何故北京?

  • 2008/01/21(月) 09:41:03


符号と符号が重なり、カタチが見えてきた気がします。

おおまかにお伝えすれば、2012ではないと思うのですよ。

あと3年。今年を含めて3年でタテ壊し、立て直しをしなければならないのでしょうね。切羽詰まってる?^^;

2010!

これに失敗すれば・・・ということなんですが、12、13あたりから酷いことになりそうです。

あるサイトにも同じように書いてありましたね。こことも符号がピッタリ合いました。

序曲、前奏曲は終わり、本番の協奏曲や組曲に入るのかも知れません(クラシックは詳しくないので表現ができませんが)

ポップスで言うと、前奏曲は終わり、1番目の歌詞に入っていったところでしょうか?サビの部分はまだ先です。そして1番目が終わると間奏曲が入り、2番目3番目とグレードアップしながら続きます。

ふう~・・・


出来れば蚊帳の外で優雅な時間トリックでお茶でも飲みながら眺めていたいと希望しますが、そうもいきますまいなぁ・・・
私の中の神々様には厳しい方もたくさんおられて、おそらく私もドボン!と突っ込まれます。
死なばもろとも、死んでもお仕事・・・こういう世界に足を突っ込むと、死んでからもお仕事が待っていますね。たぶん。きっと。

うまくいかなければ、またあの真っ白の神殿で正座してお叱りを受けるのだと思います。

逃げては駄目なんですよね。替え御霊はいくらでもいますから。
怖いモノには蓋をせよ?怖くて見ない振り?いえいえ、堂々と戦って認めて昇華するのが努めだと思うのですわ。

そして光の世界を目指すこと。かな?


と、本日のちょっとした独り言。もろスピリチュアル!^^


**********************************************************************

ゆんべの晩ごあん

サケのムニエル 放し飼い地鶏の卵(高い!)でスクランブルエッグ
レタスとベーコンのケチャップ炒め ホッキサラダ かぶのお漬け物
わかめのニンニクスープ ごあん 緑茶

**********************************************************************


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)