1月18日 昨夜の超常現象?

  • 2008/01/18(金) 14:29:29


1月18日の現象

お布団に入るとすぐ薄い丹光で目が痛くなった。
目を開けると、真っ白の小さな光(プラーナ)が数え切れないほど見える。
暗いのに眩しい。 
パシパシ!パシ! 物体からは電気がスパークしたような真っ白の光。
かすかに見えているようで、かすかではない。目が痛い。目が疲れたのかも知れませんね。

身体を包む霊体のサランラップのようなものが太く大きくなっているようです。
元々乱視も少しありますが、二重に見えるのではなく、包んでいるのが見えるのです。
最近、そのラップが5㎜くらいから1㎝くらいに太くなる一瞬があります。酷いときは3㎝くらい宙に浮いている。数日前から気付いてビビッてまひた。

気が抜けているのかな?起きながら離脱?( ;∀;)もしかしたら・・・死期近し?

そりゃないですよ~、あんまりだ~!。・゚・(ノД`)・゚・。


  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)