fc2ブログ

青色えんぴつ

青色えんぴつは漫画家にとって下書き範囲。とても好きな色だけど印刷されない線。 どこか私に似ている。・・・夢の世界へようこそ!

「わたしはアルファでありオメガである」


皆様おはようございます。




ヨハネ黙示録:21章6

「わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。」






三種の神器


勾玉





in-you-taikyoku.jpg



宇宙


38_202105260859542c9.jpg33.jpg25_20210526085955bfc.jpg



富士と鳴門の神仕組み


滿汐 引潮


地球の極


DeU0v0DUQAApNMQ_20210526091821a46.jpg




クンダリーニ


Caduceus_large.jpg



DNA 螺旋


dna-rasen.jpg



<>
<>
<>
<>
  …






原子


gensi.jpg



奇数 偶数 3から動く


………





私が伝えたかったことを書いてある面白いページ見つけました。


富士と鳴門の神(火水)仕組み!地球の呼吸調節、神一厘のシナリオ「一二三神示」
https://blog.goo.ne.jp/guapo007/e/f4018d7135da3c63e15f4c6482a87270
「志国特選ニュース!」さんより https://blog.goo.ne.jp/guapo007 )



てか、ここに来られる方々はすでにこういう内容はご存知ですよね?ね?(^_^;)

まだまだあると思うんやけど…ま、いっか。



今日はスーパームーン。お月さんを見よう。20:18だよ。







05/26(水)09時31分 |Diaryコメント(2)トラックバック (0)
コメント
曇り空で月は全く見えません。
今日は鞍馬寺のウエサク祭。
スーパームーンはあるでしょうが
スーパームーン皆既月食ウエサクなんて記憶にありません。

沖縄の琉球新報のライブ配信だけがはっきり見えてます。残念やわ。

スイッチが入ったかな?
2021/05/26(水) 20:36 | URL | NM #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわ、NMさん^^/
お世話になります。(ぺこりん!)

はい、こちらも明日から雨で曇り空です。まったく見えません。(^_^;)
今日は特別な日だったんですねぇ…ウエサク祭かぁ…鞍馬さんは貴船さんで下から眺めただけやわ…(´ー`)

ライブにて後追いで視聴中です。ご飯食べてたもんで。
お月さん綺麗…

まさかお月さんのせいで記事書いたんかな?
てか、この内容はずっと思ってたんやけど、なぜか今日はちょこっと書きたくなった。

それと、最近ずっと垢落とししてます。20数年ぶんの垢落とし。いわゆる断捨離みたいなもんやね。
美容院も行きたいんやけど垢落としが止まらなくて…主人も巻き込んでしまったよ。二人でやってます垢落とし。(^_^;)

気持ちがいいね。
2021/05/26(水) 21:51 | URL | coomi #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |