FC2ブログ

生霊飛ばしちゃ駄目ですよ。

  • 2020/05/14(木) 15:22:45


皆様こんにちは。


この度のコロナ禍では様々な人間模様、人間としてのが垣間見えましたね。

マスクを買い溜めして破格の値段で売り出しボロ儲けする人、コツコツとマスクを家族や友人知人の分まで手作りする人、自粛要請を知りながら旅行や夜遊びなどをしてしまう人、じっとハウスで家族と共に我慢する人、政府を重箱の隅までと責め立てる人、政府を支えながらともに頑張る人……

様々ですが、一番に誉め称えたい方々は医療従事者、物流を支える人、食品販売に従事する人、農業を支える人、漁業を支える人、ライフラインを守り続ける人、休むことなく工場を動かす人… などなどでしょうか。そして日本政府、よくぞここまで頑張って下さいました、まだまだ難関はあるのでしょうが、日本人は見守りながら心から感謝しております、有難うございます!m(__)m

彼等に心からの感謝と応援を送りたいと思います。本当に有難うございます!収束しつつもまだまだ続きそうですが、何とかお身体に気を付けて自衛手段以外何もできない我等を手助けして下さい、お願い致します!m(__)m


日本人は本当に素晴らしい!
この地球というどうしようもない星に日本人と言う宝を残して下さったことに感謝しております。
この地球というどうしようもない星のあらゆる国々に一生懸命に国と国民を支える宝のような人々を残して下さったことに感謝しております。
有難うございます!
何とかなる、成さねばならない何事も、皆様ともに頑張り抜きましょう!締めてはちょっとだけ抜いて、締めてはちょっとだけ抜いて(気の話です)しましょうね。締めすぎると千切れますから。








ところで。



野党のある方が今非難されていますね。






〇〇さーーーーん!覚えておられますかーーーーー?

貴方、私の所に来たんですよーーーーー!生霊飛ばしたんですよーーーーー!

覚えておられますかーーーーーーーー!?





「追記有り「紅白の御供を頂きました。…何でや??」って怖いやん! 2019/04/30(火) 10:37:32 」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1606.html

**********************************************************************

~抜粋~



野党議員 何か必死で喋っている

いきなり掴みかかってきたので 勢いで知り餅ついてしまった

頭に来たので 鼻を思い切りひんむいてねじってやった

「ぎゃっ!」と声を上げて 逃げて行った



~抜粋終了~

**********************************************************************



これ、1年前の夢見だったんですね。(笑)

これが誰かと話してはいけないと思ったので黙っていました。

何かあるか、何か起こると思っていました。


まさか世界の医療界の重鎮、最高位の方を…医療界が激怒するのは当たり前ですね。

夢見の中でも貴方けっこう乱暴者でしたっけ。

これからは慎みなさいね。










  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Mary Summerrainメアリーサマーレイン

こんにちは。
2015年のタイトルの記事にコメントしました。アメリカ ミシガン州で2つのダムが決壊しました。避難所はコロナ感染の心配もあるからたいへん。日本も大雨シーズンに入るから各自で準備しないと。

あの議員は京都の選挙区です。うちの選挙区ではないけど恥ずかしいわ。あの議員、黒川氏を誘って麻雀してた朝日新聞記者、コロナ陽性で退院し自宅待機中にパチンコ行った金沢市議員、映像を偽って放映し「てりたま」でばれたテレビ局 恥を知れ。

ほんまコロナ禍で人間性がテストされますね。選別は終了していて、コロナでの人間性が敗者復活戦だと思います。神様仏様が垂らされた蜘蛛の糸をどう扱うか。

富士山は登山禁止で何百年ぶりにのんびりなさってるでしょうね。でも背伸び深呼吸はしないでほしいです。

  • 投稿者: NM
  • 2020/05/21(木) 17:06:04
  • [編集]

Re: Mary Summerrainメアリーサマーレイン

お早うございます、NMさん^^/
もう日本の政治家(野党、与党含め)もTV局も新聞もダメダメですね。
正体見たり枯れ尾花。ほんまに枯れ尾花ですわ。しょーもない(笑)

てりたまはアテクシが好きなメニューで、昔はよく頂きました。そうなんです、「てりたま」は季節商品なんですよね。知ってか知らずか、あるいは幟の字が読めなかったか、頭悪い詐欺でした。この場合は「字が読めなかった」に100ウォンと100元賭けてみる。
あ、賭けは駄目だっけ?やめとこう(爆)

蜘蛛の糸はほっそいですよ。振り払えばそこで終わりですが、しっかり掴めば案外と強いのですよ、犍陀多。

富士山。このコロナ禍をきっかけにしてずっと入山禁止にして欲しいですね。入山できるのは禊払いした人だけが良いね。
今のうちにゴミ掃除しないと!

昨日は忙しく、明日は耳鼻科へ行きます。人気病院なので大変です。
コメントお返事遅くなってごめんね。明日も多分、昼間は家にいませんのでヨロシクです。^^/

  • 投稿者: coomi
  • 2020/05/25(月) 08:04:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する