FC2ブログ

F-15JとC-2だったよ

  • 2020/05/02(土) 14:45:59


皆様こんにちは。



一週間くらい前?に就寝中に突然不安感、苦しみ、怒り、どん底低迷感、虚無感などが刹那ではありますが一気に襲ってまいりまして。何故かな~?と考えてみましたところ、ああ、コロナウイルス世界が疲弊しているな~、疲れ切ってどうしていいのかわからない状態だと思い至ったワケでして。
こちらでは感染者も累計で一桁の方々が入院中、完治している方もおられるし田舎なので心配はそんなになさそうですし、家庭的にも何も問題がなかったので(金欠ではありますが…って、おいおい!(^-^;)コロナだと判断したのですが。

そして3日くらい経過してまたまた就寝中に突然の大きな何とも言えない哀しみが襲って来まして、目覚めてからも泣きそうになるくらいでした。ああ、世界中の人々や地球さんが悲しんでおられるんだなぁと…



はい、皆様のお気持ちは痛かったですよ。しっかり受け取らせて頂きました。




幸いにアビガンなどの薬が功を奏してきましたし、世界中が(特にG7)連携して対処しようと立ち上がりました。
新種のウイルスですから、そんなに慌てても治療薬・ワクチン開発は時間がかりますから、辛抱強く待つこととしましょう。
日本人なら頑張り通すことができると信じていますよ。世界に例のない信頼のおける真面目な国家です。自粛は長期間になったら苦しいですが、政府もロックダウンせずに自由性のある自粛という形で何とか耐え抜いてと国民にお願いしております。国民一人頭10万円給付の手続きも始まりました。
そしてコロナが収束したらドカン!と政府が経済カンフル剤の手を打つらしいです。こんなことできるのは体力のある国だけです。日本という国を信じて待っていましょう。できるだけ明るい心で過ごしましょうね、免疫力上がるらしいですから。



小惑星もどうやら無事に通貨したとう情報もあったみたいですし(本当か?)天体では少し安心しましたかね。


金正恩は生きているんだか死んでいるんだか不明で情報が混乱していますが韓国的には大変でしょうね~。かの国の思想なら男性が女性に頭下げるなんてできないらしいですから、どうなるんでしょうね~。嘘まみれの国ですが、金正恩の「正しい情報」を待ちましょう。

(ジョンウンこれ… 違った。)
19go.jpg

(こっちか… ちがっ!)
19go-2.jpg

(あった。ふう~…)
19go-3.jpg



それより心配なのは戦争ですかね?世界の狙いは中国でしょうけど…世界vs中国なら中国真空パックにしてくれないかしらん?できればミサイル飛び交う世界になって欲しくないですし。まあ、今時そんな戦争したら地球さんが終わる。…他にも手もあるんだけどね。(^▽^;)ワハハ 

戦争ともなれば、前に夢見で頭上をF-15J?が一機飛んで行ったのを見ていますから、おそらく多少なりとも日本も関係せざるを得ないでしょうね。当時は私も夢見のあと、何で?と怪訝な顔をしていたと思います(近頃になってこの夢見の意味が判明した次第です)(でもF-15Jはカッコ良かったですよ!自衛隊さん頑張れ!)
G5の頃からブルーチームですからね日本は。足並み揃えないと駄目でしょ…ということか??


追記有り「F15とC-2?」そして「らべんだあ」2017/03/03(金) 16:32:48
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1547.html

******************************************************************

~抜粋~

※空を見上げる?

航空機の爆音が聴こえる・・・F?

あ!航空自衛隊機・・・Fだ!グレーの機体

それに続いて頭上をまたグレーの自衛隊輸送機が 機体の腹を見せ飛んで行った・・・

爆音に耳を押さえる・・・


     (意識覚醒)

******************************************************************



今、読み返してみました。……ヤバイね。

しかし輸送機も後から飛んで行ったとなると…支援かな??

f15j.jpg

c-2-2.jpg


まあ、国民はいつも通り清潔・誠実・謙虚・正当を守っていきましょうね。汚い言葉と大声で政府罵倒するのは日本人らしくないですから。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんわ、いつもの方^^/
お世話になります。

夏以降だと思いますよ。軽くジャブ程度で終わるかと思いますが、まあFとCは出るかも知れませんね。Cは移送だと思いますが、日本は直接手は下さないかと。夢見ですが。^^

心配するのは中国及び近隣諸国、中国派?の暴走ですかね~
経済制裁で済めば良いのですが、妙に自信つけてるからね~

はい、相変わらず特亜三国は真っ黒(真っ暗です)見えません。FとCは明るかったかな?

有難うございました。m(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2020/05/07(木) 20:44:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する