FC2ブログ

中国の本来の大きさは…

  • 2020/03/06(金) 09:02:00


中国は地図をこっそりと変えている?【チャイナ・アンセンサード】|How China Is Secretly Changing Everyone’s Maps
https://youtu.be/yHs1P2z3Xjw



皆様おはようございます。

「世界の怒りの窓」のお時間です。( `ー´)ノ


NTDTVJP 新唐人テレビ https://www.ntdtv.jp/ からのお知らせです。
視聴できる時間が限られているかも知れませんから、早めにUPしておきます。



地図をこっそり書き換えて世界中の学校、図書館、企業、公館などに配っている?みたい?

こんな地図、賢い国は信用しないでしょうが、下々の国民は洗脳される危険性有り。

中国の赤い舌。台湾。周辺国は怒るべきでしょう。

もし発見したら、日本政府やチャイナ・アンセンサードにご報告申し上げるのがよろしいかと。尖閣や沖縄諸島も勝手に入れられますよ。ついでに申しあげますと、中国は以前の地図に戻るように。w



そうそう、コレコレ。(*^▽^*)



1920年代 古地図 中華民国 中国 日本 朝鮮 樺太 北京 地図
(商品識別番号:Fmp1202-049)


china-oldmap.jpg

「古物商(kowtarow1201)の古地図うんちくブログ」http://kowtarow1201.seesaa.net/ さんより)
(こちらのサイト、ほぼ終了しているみたいですね。) 


ウイグルチベット南モンゴルは別の国になっていますが、もっと突っ込めば「満州」も違うらしいですよ。満州族は黒竜江省・吉林省・遼寧省などにいた満州族の国だったと聞いた憶えが…歴史家さん、どうなんです?(´・ω・`)ヨクワカラナイ








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

習近平

こんにちは。
ケインさんのブログでは中国の商業施設で習近平と会って、勧められて土産物を買ったという記事がありましたよ。でもケインさんの頭の中には「習近平」は全く無かったらしくて「⁉︎」だったみたいです。習近平は笑顔で印象が良かったみたい。こちらに「中国」が出て来た後なので気になりました。

新型コロナウイルス 、京都でも次第に増えてます。
昨日叔母の法要で、市長の後援会幹部をしている従兄から「亀岡市にもクルーズ船の乗客夫婦がいる。今のところ陰性で病院で隔離されてる」と。
おそらく隠れ感染者は多勢いるはずです。亀岡市在住の人の通う学校や職場を尋ねたなら、かなりの人数が京都市内のはずですし。

超忙しい時期にも関わらず、律儀に法事に来た東京で中小企業診断士をしている従兄は「コロナ関連で経営状態悪化の中小企業がどんどん増えて大変な状況。資金繰りできず大量倒産になりそう」と暗い顔をしてました。

京都では観光客を見込んで新しいホテルや増床やリニューアルをどんどんやってたのに、まずレンタル着物屋さんが営業停止し、観光関連の求人が一気になくなりました。亀岡駅北側に出来た京都府立サッカースタジアムもオリンピック代表の国際試合が中止。施設内にある大河ドラマ館も開店休業状態。嵐山もガラガラで「スイてます嵐山」キャンペーンしてるし、これではバイトで生活費を稼いでいた学生さんも退学に追い込まれてしまいます。

政府から企業にも学生にも救済策を出してくれることを願ってます。
政府・民間協力してワンチームでこの国難を乗り越えて、無事予定通りオリンピック開催してほしいです。

  • 投稿者: NM
  • 2020/03/08(日) 11:41:36
  • [編集]

Re: 習近平

こんばんわ、NMさん^^/
いつもお世話になりますm(__)m

習近平が愛する毛沢東は日本(日本人)が大嫌いです。習近平もそうでしょう。
わざわざ毛沢東霊が「日本人は嫌いだ!」と言いに私の所へ来ましたから(笑)
「あ、そうですか、で? いいから他所へ行けよ」としか…
相変わらず中国と朝鮮半島は真っ暗で見えません。ブラックアウトになってます(´ー`)

クルーズ船はまたもや漂流していますね。仕方がないです。
中国は日本のせいと言いふらしているようですが、世界に通用しますかどうか。武漢肺炎・武漢ウイルスですよ。武漢!!!( `ー´)ノ
日本が一丸となってこの情勢を乗り越えれば「やっぱり日本は嫌いだ!」ときんぺーちゃんが地団太踏んで言いそうです。今度はキンペーちゃんが悔し紛れに夢枕に立たないことを祈ります。(それって死んでしまったか生霊ですから)(笑)

中国発世界恐慌かしらんね?
もしかして…中国は自国の破綻を世界にも味合わせてやりたいと思って世界恐慌を起こすためにわざとウイルスを放したのかも?
そうなれば魂消滅コースですね。(´ー`)

日本人は覚悟しなくてはなりません。「いとし子たちよ、木の根っこでも食うておれ、あとで神が救うちゃる」と日月神示でありましたでしょ?
そういう生活をしながらでも日本人は清潔にご飯を頂くような気がします。木の根っこでも川でキレイに洗ってね、川の水をちゃんと濾してゆでていただきますでしょ?川の水でも沸かしてお風呂入りますでしょ?そして神様有難うございます、今日も生きることができました。(v人v)こうなるでしょ?
今こそ昔の生活を見直すときですよ。
マニキュア?綺麗なワンピース?そんなもんいらんわい。草木の筋でも採って叩いて煮沸して乾燥させて自分で服作れ。雑草でもけっこう食べられるもんあるらしいじょ!( `ー´)ノ

国は一生懸命やらないとね。いざとなれば財務省のキンコ封鎖して国民に配れ。なんちて。


頑張りましょう!頑張らないとね!



いかん、妄想を広げすぎました。ごめんなさいm(__)m←バカ

  • 投稿者: coomi
  • 2020/03/08(日) 20:40:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する