FC2ブログ

ホワイトハウスの女性はいなくなった

  • 2020/03/03(火) 00:20:00

皆様こんばんわ。


今日見つけたyoutube。日下公人さんのV。



やはりWHには女ばかりいたってワケだ。(笑)
それを変えたのがトランプだったのか。つまり女性を追い出したワケだね。(笑)

あの夢見… 気になっていたんだよね。
トランプさんの表情が何とも言えなかった。面白いくらいでした。

なるほどね、クネクネした女どもは追い出されたのか。
政治に自己中で介入する女なんていらんだろうがよ!(^▽^;)



「本当は見ていたのですが・・・  2018/11/19(月) 16:50:57」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1597.html



~抜粋始め~

上に挙げた二つの夢見。トランプ大統領・ドイツ・イギリスは邪魔が入ってよく見えませんでした。

トランプ大統領の邪魔をするのは女性です。黒髪の女性と明るい茶髪?の女性の二人。

トランプ大統領は立ったまま机に両手をついて左側に立って見ていた私をじっと見つめました。何かいいたそうだったんだけど、女性が私の目の前でドアを閉めましたので・・・

~抜粋終了~



黒髪はアジア系だね。おそらく中国系。茶髪?は…何系だったか忘れました。






「ひとりがたり日下公人」#16 世界は沈没し日本が躍動する話/中国は清潔を日本から学べ



はい、最近ヒラリーを見ませんね。もうそういう時代じゃないでしょ。



中国は清潔を日本から学べ。まったくです。



ドイツは経済難、イギリスはブレグジットだね、おそらく。




寝ます。おやすみなさい!(^^)/~







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する