FC2ブログ

追記有り「ポジティブシンキングの窓からこんにちは。」半開き

  • 2020/02/28(金) 15:52:00


皆様こんにちは。

「ポジティブシンキングの窓」のお時間です。

今日のコメント欄からの抜粋です。
笑って聞き流して下さい(*^▽^*)




-------------------------------------------------

習近平江沢民はずっと前からやりあっていたのは皆様も御存知のとおり。



江沢民 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%B2%A2%E6%B0%91

Jiang_Zemin.jpg



色々と見方を変えてみると、米国トランプ大統領はキンペーちゃんを「友達だよ」と公言しております。そして安倍首相キンペーちゃん国賓待遇にも何も不満を口にしておりません。安倍さんトランプさんと話はついているのだと思います。
しかし、一見怒っている素振りに見えますが(笑)
そしてプーチンさんとも仲が良くなりました。安倍さんの世界平和のためのダイヤモンド構想はインドで完成したのでしょう。目出度いことです。

上辺だけの仲良さ(に見える)ですが、そのターゲットは江沢民になっていると思います。
江沢民の後ろにいるのはディープステート、クリントン・ヒラリー・オバマ、マスゴミ、国連などです。


テドロス事務局長【WHO】
Tedros.jpg


テドロス・アダノム・ゲブレイェソス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%8E%E3%83%A0

新型肺炎めぐりWHO事務局長の辞任要求が活発化、30万人超が署名 2020.2.7 17:21
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200207/mcb2002071721027-n1.htm
(エチオピアの方々、引きずりおろした方がいいですよ)




いかにお江が好き勝手にしてきたかよくわかる構図ですね。江沢民は自国民も随分酷い目に合わせて来ました。日本のパヨパヨ軍団も配下でしょう。アベガーが酷いのは江沢民の指示もありそうです。
お笑いは韓国です。まんまと罠に嵌まって酷いことになっています。日本憎し教育が浸透していますから、飛びついたみたいですね。ニホンガー!ニホンモー!

あの長い雲を見ると、ロシアから流れてきています。ロシア・モンゴルの人里離れた地域から武漢上空辺りまで伸びてきているんですね。もうずっとやってますよ。

武漢コロナウイルスが発生のニュースが世界に広まりだした頃、モンゴル・北朝鮮・台湾などの周辺国は一斉にあっという間に門を閉めました。おそらく連絡は行き渡っていたのでしょう。米国とお友達の国々ですから(笑)

なぜ日本が門戸を締めないのかと腹立たしく思いましたが、製薬においては日本は先進国です。サンプルが集まれば抗体を取りワクチンを製造するために必要だったのでしょう。SARSの時分から残しておいた(保管していた)アビガン?もありましたし応急処置のための薬はあったのです。もう検査キットは増産体制に入っていますし、安倍さんが何某かの号令を出しました。何某かの目途が立ったからだと思います。


アビガン錠
abigan.jpg



富士フイルムHD、アビガン増産を検討 政府要請受け 2020.2.25 20:39
https://www.sankei.com/economy/news/200225/ecn2002250040-n1.html


ファビピラビル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB






日本は世界のためにも必要だったんですよ。痛みは伴いますが、日本が肉を斬らせて骨を断つ立場だったのかも知れません。
米国はインフルエンザで余裕がないですからね。安倍首相、貴方は本当にエライ!

キンペーちゃんは毛沢東派ではありますが、江沢民ほど酷いヤツじゃないと思っています。(中国人は歴史を見ても人を殺すくらい平気ですしね。それを言うと日本人もですが)

中国(江沢民)に取り込まれた国々は今後悲惨ですよ。色分けは済んでいますから。欧州各国もね。抜け出た英国、貴方もエライ!なのかも知れません。おどけて議会でユニオンジャックを一斉にフリフリしていたのはそのせいでしょう。





ブレグジット推進したファラージ氏「最後です」  欧州議会で別れの演説 2020年01月30日
https://www.bbc.com/japanese/video-51305641




経団連2Fは相変わらずシナシナ言っていますが、穿った見方をすれば「今後の中国」を見据えておられるのかも知れませんね。米中戦争「後」です。もしそうであれば「さすがトヨタ」「さすが経団連有名企業」と言わざるをえない(笑)

一生懸命イランをなだめて米国との間を取り持っていた安倍さんも、何とか功を奏したようです。取り合えず戦は免れました。

やらGAFAやらの夢見はディープステートとの戦いを暗示していたのですね。なるほどと思いました。




「ひとりがたり馬渕睦夫」#8 ディープステートの正体とは?



「ひとりがたり馬渕睦夫」#7 ディープステートの原点を探る



[馬渕睦夫さん][日本社会の解体] ディープステートの罠と取り込まれる日本



「ひとりがたり馬渕睦夫」#9 ディープステートvsトランプ〜米中間選挙振り返り〜



「ひとりがたり馬渕睦夫」#12 安倍首相と日本の生きる道・質問祭り後編(国内問題編)




妄想ブログの妄想管理人の戯言でした。(^▽^;)


-------------------------------------------------





私の感想はま~ったくズレているかもですが、ポジでいきましょう。

グローバルはグロになり果てました。力のない国々を借金だらけの罠に陥れています。
働き続けて我々に金よこせ!土地よこせ!権力に逆らうな!


日本は世界を助ける側であり続けたいものです。日本ほど素晴らしい幸せな国はない。そこんところ噛みしめて我々は日本を支えましょう。隣国はもう関係ありませんので気にしないように。

日本の正しい姿勢、それが自由民主主義・資本主義(良い意味での)の総本山である米国の(トランプさんの)助けにもなります。

「もう今更こまけぇことはいいんだよ。」「日本国民よたち上がれ」






かく戦えり〜近代日本史〜/戦士よ、起ち上がれ!














追記(2022/02/29 am4:46)



皆様、「ポジティブシンキングの窓・半開き」からお早うございます( `ー´)ノ



忘れておりました。


【閲覧注意】釣りを楽しむ中国人 連行される若者 ミサイルのような雷 武漢の爆発
https://youtu.be/a_WGMPYMz9c
(閲覧注意!とってもとっても注意!)

いちばん気になったところをスクショ。

bukan-kaminari.jpg






それから・・・




ドコモが「6G」の技術コンセプトを公開、2030年代に最大100Gbps実現へ
文◎business network.jp編集部 2020.01.22

https://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/7143/Default.aspx



6G競争で一歩前に出るには、5Gくらいで浮かれない方がいい
https://off.company/6g_competition


これも夢見で見ていた楽しい未来。
6G世代の頃にはもういないかもだけど。( `ー´)ノ




JAXAもご支援を募集しているから余裕のある方々、JAXAファンにはお願いしたいですね。
武漢コロナが落ち着いてからでいいですけど、早く日本人だけで住める惑星を見つけて下さい。宇宙ステーションでもいいかな。もうこの星には呆れ果てた(笑)

頑張れJAXA!!







それからそれから・・・

グローバルはグロというのは江沢民などのディープステートらのことですよ。
安全保障や貿易などはいいんです。(手前勝手)



四国で初の武漢コロナ感染、「四国の結界破れたり!」

いいえ、違います。ウイルスに結界は張ってません。
つか、張れないし。(´・ω・`)


早く来ないかなもうひとつの新しい地球・・・ 















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する