FC2ブログ

あらあらソレソレ

  • 2019/07/27(土) 15:59:00





(翻訳)
タルムードを学んでいる何百万人もの韓国人が何かに取り組んでいます - 質問をすることによる教育は創造的で批判的思考を発展させます。 私はまた学校でタルムードを学びました、そして今朝私はムーン大統領にTractate Bava Kamma @ moonriver365のコピーを贈ってうれしかったです。



怖いですね、怖いですね… タルムード「BABA KAMMA」ですよ…
あの国の人々はなぜ気が付かないのでしょうか?










皆様こんにちは。


あれよあれよと言う間に日韓関係は最悪の状態を更に更新中で、一気呵成に事は進み、毎日ニュースやtwitterなどを眺めておりますが、どうやら日本政府8月2日に韓国のホワイト国除外を閣議決定するのを決定したようで、いったんお茶でも飲みたいなという感じですかね?(笑)

かなり計算し尽くされたあらすじに感心しますね。余裕で「はいはい、次はこっちだよ」と笑顔見せながら心は冷淡な無表情で道案内する日米の恐ろしさ。鬼ですね。
世界大戦で血で血を洗い合い、多大な被害を与え続けた同士がやがて盟友となり、その後もお互いに経済戦争で戦い続け、力を付けた国となり、お互い国も企業も人もwinwinで世界をぐいぐい引っ張る。恐ろしいですね。
そんな日米がタッグ組むとどうなるか、特に温和だった日本を怒らせるとどうなるか世界が黙って見ているようです。


閣議決定の後、実質10日間で韓国は何とかしなければなりません。(土日・大企業の大型お盆連休を除くと)無茶苦茶ですね日本。(笑)やっちゃぁいけないことをやらかした国の末路ですかね?

やはり韓国(中国も?)真っ暗で見えない状態になってしまったようです。
(韓国も中国も真っ暗でまったく見えないんですよと何度か愚痴ってました私)



直近で韓国の様子を見た夢見を探したら、ありました。



「何でミヤコ蝶々さんやねん? 2019/02/20(水) 16:37:19」
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1602.html

**********************************************************************

(抜粋始め)

気になるのは、韓国より北朝鮮のほうが裕福そうに見えたこと。

庭(校庭?)に鶏をたくさん飼っているのは食料のため。韓国の小部屋はカラッポでした。そこに隠れたんだけど、部屋の外を歩いていたのは北朝鮮人だと思います。
南北を繋ぐ抜け道がたくさんあって、まさかの小学校にまであるとは・・・しかし、南北の国民はお互いに踏み込まない誓いがあるみたいで、抜け道を通るのは何かの仕事?を引き受けている人だけと感じました。

南北は思ったより溝は深そうですね。道は開けていてもお互いに行こうとしない感じがしました。拒否ではなく、赤の他人という感じで接しようとしない雰囲気を感じました。

(抜粋終わり)

**********************************************************************



こうなっては卑怯な手を使って戦略物資をアカにばら撒く南より北のほうに西側の援助も集まりやすくなるでしょうね。何せ南は「り地域」指定ですから。日本だけの経産省のランク付けですが、世界は御存知です。G20で了解済みなんでしょう?



7月23日の藁を組む白い服の男。笑顔がステキ。

「藁で家つくってんの?」
「下が隙間だらけだよ もっとちゃんと作りなさいよ」
「…木は?木で作らないの?木で作ればいいのに(苦笑)」




そこの貴方、今イメージしましたね?


その通りです!88.8888888888!!
トゥエルブ・エイト!!!






ハイ!李氏朝鮮!(現在はり地朝鮮ともいうらしいですね)







ちょっとだけ書いときます(私の妄想です)

実は日本の背後に米国がいる。実は米国の背後にあの国がいる。実はあの国の背後にアレがいる。実はアレの背後にアラアラがいる。実はアラアラの背後にソレソレがいる。……

無限ループ。だから怒らせちゃいけない。




ま、オカルタでなければ解けない呪文のようだ(笑)


 



 



 



 





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する