FC2ブログ

追記の追記有り「勾玉の匂い」は宇宙だったが、護送船団がやってくる

  • 2019/04/12(金) 09:25:42















皆様こんにちは。

おそらく皆様はコメント欄で何を話し合っているのか不明だと思いますが、企てとか何もありませんのでご安心くださいね。(笑)
私がツイッターで呟いたことなどもご覧になっていて、いつもの方がそれに対してのご意見や感じられたことなどをお話して下さっているだけなので… 日本想いの優しい方なのです。




で、上記の夢見。






**********************************************************************

2019/04/10

~声?とビジョン?~



※(声)「古墳へ来い(行け?) 手紙がある(来ている?)」


(こ 古墳!?)(ど どこの!?)(手紙!?)


坂本龍馬(福山さん)登場


「行きや!受け取ってきいや!」(笑顔 薄暗い古墳の中で笑ってる


手に毛筆で三行ほど書けるくらいの 文(ふみ)を見せる


「ほら こんなんあるきに!」(文をヒラヒラさせる)


(なんで坂本さん!? え 高知?… こより??)




あ 勾玉だ …  勾玉の匂いがする …


     (意識覚醒)



**********************************************************************



勾玉は実際見えていませんでした。ただ「匂い」がしただけです。おかしな表現ですが、「雰囲気」と申しますとおわかり頂けますでしょうか?


現在捜査中。だいたいの見当は付けているのですが、そこが正しいかどうかわかりませんし、行って見なければ結果の吉凶判断はできません。間違っていたらまたお知らせが来るでしょう(笑)(と申しますかお知らせお願い致しますm(__)m)

たぶん、こうしたお知らせは皆様にも届くと思いますし、すでに受け取られた方々もいらっしゃると思っています。まあ、私の場合は「来い」ですから皆様より幾分か厳しいのですけどね。… (^_^;)



もうスイッチ入りましたよ…






追記(2019/04/15 pm:21:28記)

あれこれ古墳へ行って来ました。

野を越え山を越え… ぜいぜい言いながら巡りました。(死にそうやったわ)

足痛い… 明日からまたやらねば… (´;ω;`)



「手紙」も受け取りましたよ。坂本龍馬さんの「受け取ってきいや!」も確かにそのように。理解しました。



古墳巡りをしたその夜、確かに古墳からの伝言?を受け取りました。大切に持っていたいと思います。有難うございますm(__)m
今、あの方々はここをご覧になっておられるのは存じておりますからお返事を書いております。



しかしながら、受け取ったものは何かと皆様に申し上げることは出来ません。また秘密が増えましたね。すみません。



確かに私はコレを存じております。頂いてから試しに使ってみますと使い方もしっかり覚えておりました。私、遙か昔に使っておりました。思い出させて頂き有難うございます。完全に忘れておりました。すみません。



皆様にはヒントを(あの方々、よろしいですか?)






プラズマ… それだけお伝えしときます。使えば空恐ろしいものです。



時空。




追伸:ああ、また妄想馬鹿が何か書いてると思っているやろなぁ。ま、ええけど。







追記の追記(2019/04/18 09:04記)






まだ距離があるね。…







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する