FC2ブログ

追記有り「中東」は経典に書いてある

  • 2017/12/10(日) 14:12:07





**********************************************************************

2017/12/07

~ビジョン?~


男の人が楽しそうにお酒飲んでる?

(字幕) 「第114話」


     (意識覚醒)

**********************************************************************


皆様こんにちは。

何もかもが中途半端なまま夢見は続く・・・

今回は色々な意味を含んでいるように感じます。

中東はイスラエルを首都にするとトランプ大統領が発表した途端、パレスチ怒りとともに衝突して大混乱、サウジはイエメンと相変わらず衝突、空爆が続く・・・
前に見たイエメンの旧市街外の黒い点々は空爆の跡。


追記有り「砂漠地帯に爆撃の跡 魚雷攻撃もある」のはイエメンだった 2016/10/05(水) 11:12:13
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-1530.html

shibam2_20171210141300dc3.jpg





12月7日のこのビジョンを調べていてちょっと恐ろしい事に気が付いてしまいました。日本は直接関係ないと思われますが、人類を問われる問題が絡んでいます。

詳しくはまた後でね。


     (続く・・・)











追記(2017/12/12 18:42 記)


“二二(ふじ)は晴れたり日本晴れ、二本のお足であんよせよ、二本のお手手で働けよ、日本の神の御仕組、いつも二本となりてるぞ、一本足の案山子(かかし)さん、今更 何うにもなるまいが、一本の手の臣民よ、それでは生きては行けまいが、一本足では立てないと、云ふこと最早分ったら、神が与えた二本足、日本のお土に立ちて見よ、二本のお手手 打ち打ちて、神おろがめよ あめつちに、響くまことの拍手に、日本の国は晴れるぞよ、二二(ふじ)は晴れたり日本晴れ、二二(ふじ)は晴れたり、岩戸あけたり。九月一日、ひつ九のか三。” 天つ巻 第七帖 (一一四)
ひふみ神示 第04巻   天つ巻 / (あつまき)  http://hifumi.uresi.org/04.html
 「ひふみ神示データー」 http://hifumi.uresi.org/ さんより)



“ 太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に (テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終りは完う出来ん、九分九厘で【リンドマリ】ぞ、神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな、卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると申してあろうがな、助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと、気つけおくぞ。なりなりなりて十とひらき、二十二となるぞ、富士(普字)晴れるぞ、大真理世に出るぞ、新しき太陽が生れるのであるぞ。”
 伊勢黙示録 第06巻 至恩の巻 第十六帖(一一四)
五十黙示録 第06巻 至恩の巻 http://hifumi.uresi.org/506.html
 「ひふみ神示データー」 http://hifumi.uresi.org/ さんより)



イスラム クルアーン 114.人々(アン・ナース)
“3. われは,人間に(正しい)道を示した。感謝する者(信じる者)になるか,信じない者になるか,と。
4. 不信心者には,われは鎖と首枷と烈火を準備して置いた。
8. またかれらは,かれを敬愛するために,貧者と孤児と捕虜に食物を与える。
9. (そして言う。)「わたしたちは,アッラーの御喜びを願って,あなたがたを養い,あなたがたに報酬も感謝も求めません。
10. わたしたちは,主の苦渋に満ちた御怒りの日を恐黷ワす。
24. だから(伝道に専念し),あなたの主の審判を耐え忍んで待て。かれらの中の罪ある者や,不信心者に従ってはならない。
25. 朝な夕な,あなたの主の御名を唱念しなさい。
28. かれを創り,その四肢を堅く縛ぎ止めたのはわれである。われが欲するならば,かれらと類似の外のもので置き替えることも出来るのである。
29. 本当にこれは一つの訓戒である。だから誰でも望む者には,かれの主への道をとらせなさい。
30. だがアッラーが御望みにならなければ,あなたがたは欲しないであろう。アッラーは全知にして英明であられる。
31. かれは,御心に適う者を慈悲に浴させ,また不義の徒に対しては痛烈な懲罰を備えられる。“
 
76. 人間 (アル・インサーン)  http://www.way-to-allah.com/jp/lectures.html
「Way to Allah」 http://www.way-to-allah.com/jp/islam.html さんより)



クルアーン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%B3
“ウスマーン版のクルアーンは、全てで114の章(スーラ)からなり、スーラは節(アーヤ)に分かれている。各章はムハンマドに下されたひとつひとつの啓示であるが、長短は非常に大きなばらつきがあり、もっとも短い第108章「豊潤」には3節しかなく、もっとも長い第2章「牝牛」は286節ある。また、章の分け方とは別に、読誦するときに一度に読む目安となる分量ごとに全体を30等に分割したジュズウという巻に分かれており、ラマダーン月などに、1日に1巻ずつ読誦すると1ヶ月で全てを読誦できるようになっている。”


“114. アッラーの聖なるマスジドで(人びとが)その御名を讃えるのを妨げたり,またそれを破壊しようとする者よりも不将な者がどこにいるだろうか。これらの者は,(本来)恐る恐るそこに足を踏み入れることしか出来ないはずである。かれらは,現世では屈辱を,また来世では厳しい懲罰を受けよう。”
2. 雌牛 (アル・バカラ)  http://www.way-to-allah.com/jp/quran/2.htm
 「Way to Allah」 http://www.way-to-allah.com/jp/islam.html さんより)



旧約聖書 詩篇 第 114 章
1 イスラエルがエジプトをいで、ヤコブの家が異言の民を離れたとき、
2 ユダは主の聖所となり、イスラエルは主の所領となった。
3 海はこれを見て逃げ、ヨルダンはうしろに退き、
4 山は雄羊のように踊り、小山は小羊のように踊った。
5 海よ、おまえはどうして逃げるのか、ヨルダンよ、おまえはどうしてうしろに退くのか。
6 山よ、おまえたちはどうして雄羊のように踊るのか、小山よ、おまえたちはどうして小羊のように踊るのか。
7 地よ、主のみ前におののけ、ヤコブの神のみ前におののけ。
8 主は岩を池に変らせ、石を泉に変らせられた。“

(https://www.wordproject.org/bibles/jp/19/114.htm
 「WordProject」 https://www.wordproject.org/index.htm さんより)



トマスによる福音書
114 シモン・ペテロが彼らに言った、「マリハムは私たちのもとから去った方がよい。女たちは命に値しないからである。」イエスが言った、「見よ、私は彼女を(天国へ)導くであろう。私が彼女を男性にするために、彼女もまた、あなたがた男たちに似る生ける霊になるために。なぜなら、どの女たちも、彼女らが自分を男性にするならば、天国に入るだろうから」”114 wikiより)
(114の文からなるイエスの語録集)






皆様こんにちは。

上記に書いた抜粋にてどんな状況かお分かり頂けますよね。そう言う事なのです。お分かり頂けましたか?



他にも原子番号114「フレロビウム」であり、超ウラン元素、超アクチノイド元素のひとつ。原子力にも関係してるのかな?・・・


フレロビウム https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%A6%E3%83%A0

原子番号114は陽子の魔法数なので、フレロビウムは前後の核種より安定で長い半減期を持つ可能性が高い。さらに中性子の魔法数184を併せ持つフレロビウム298は、半減期が数年に及ぶと予想されており、目に見える物体として物理的・化学的性質を測定できる期待がもたれている(安定の島)。
第14族元素で周期表では鉛の下に位置する。このため「エカ鉛」として酸化数+IIと+IVを持つ灰色光沢の卑金属性質が予想されている。一方、電子軌道の相対論効果や不活性電子対効果により、化学的な性質が希ガスに近い可能性[4]があり、その場合はラドンのような物性を持つと見られる。“


理化学研究所では鉛とゲルマニウムからの元素合成が試みられている。”

何か発見されるかも知れませんね。実験が成功するか失敗するかは神のみぞ知る(笑)



そして古代ローマ教皇114代がロマヌス教皇。

“出身はトスカーナ地方のガレッセで、司祭や枢機卿を歴任した。897年8月に先代のステファヌス7世が民衆に廃位・暗殺されたため、新教皇に選出されるが、在位わずか4ヶ月にして死去した。


ロマヌス (ローマ教皇)  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%B9_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)




他にもいっぱいあるかも知れませんが(そこまで調べられへん!)古くからの「御教え」には一貫しているものがあります。私が「恐ろしい」と書いたのはそういう意味だったのですよ。こんな恐ろしいことはない。・・・「ラクダが針の穴を通るより難しい」(悪い事、例えば殺人・窃盗・詐欺・放火・傷害・口八丁手八丁・騙す・他人を虐げる・自惚れなどをして金持ちになった?人は天国に行けない)今の裕福な日本人に欠けていること?

まあ、貧乏でも花一輪お地蔵様に活けるようなお人が好きなんやろな。野菊でも
喜んで下さいます。お心を受け取って下さるの。わざとやってはアカンけどな。(笑)
(まあ、私も貧乏人の端くれやからな。)(*´∀`*)


「神」の概念がある国はご理解頂けると思います。
神々様は日本人なら鳥居の前で心から深々と頭を下げる、心から祈る、心から深々と御礼を申し上げる、こんなまっとうな人がお好きなのです。

不思議と世界の経典とリンクしているなと感じた次第です。・・・・・怖い部分も同じ。



心してかかれよ、日本人なら!








追伸

ちょっと一休み。

またまた綺麗な人の画像をみつけた。

掘れる・・・もとい! 惚れるわ~・・・(≧▽≦)キャハハ!アテクシと全然違うやん!


2017y09m07d_165604029.jpg







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クールアン(コーラン)

私が思い当たったのはコーランの114章です。
コーランの最終章で、魔除けのお祈りとしても使われているそうです。
トランプ大統領がエルサレムを首都と認定したから今後大変なことになりそうです・・。

  • 投稿者: NM
  • 2017/12/11(月) 13:09:15
  • [編集]

Re: クールアン(コーラン)

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

そうなんです。それともう一つ。グノーシス派の福音書。他にもありそう・・・
取り合えず、紛争地帯にまたも火を付けたトランプ。今問題となっているね。一体どうしたいのか?・・・

深く掘り下げられないから簡単にまとめますね。(;´Д`)

あ、二重になってましたからひとつ削除しましたよ。(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/12/12(火) 16:33:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、いつもの影の方^^/
現れると思ってましたよ。(o^―^o)

はい、削除しときますね♪
よくわかりましたからね♪

  • 投稿者: coomi
  • 2017/12/13(水) 00:23:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する