追記有り「雑夢かな?何かな?」ひとつわかったことは北朝鮮金正恩

  • 2017/09/10(日) 11:27:15


皆様こんにちは。

ちょっと見えたビジョンと聞こえた?声を記録しておきますね。



**********************************************************************

2017/09/10

~ビジョン?と声?~


頭に赤い線の入ったシール? 警告? いや違う・・・

赤い線の下の白い大きな余白に幾重か黒い文字列が見えるが  読めない・・・



「頭ぶつけた」 女性の声

頭を押さえながら倒れ込み  突然 水(川?)に沈んでいく女性

水中を覗き込む

川底に 斜めに引っ掛かっている女性の身体

(いや 左側の肩からざっくりやられてるよ 腕もなくしてる)



〇〇ちゃんラーメン (声?と文字)


     (意識覚醒)

**********************************************************************


久し振りにドン!ときましたわ(笑) 半起き状態やったな。

〇〇は伏せます。探したらあったから(^-^;






追記(2017/09/16 pm20:15記)

ひとつわかりました。

今日(2017年9月16日)の地元新聞の夕刊。
お寺さんに行って来て用事を済ませ、帰宅したときに我が家のポストから抜き取った夕刊を見て「あ!」とすぐにわかりましたよ。


~抜粋~

※頭に赤い線の入ったシール? 警告? いや違う・・・

赤い線の下の白い大きな余白に幾重か黒い文字列が見えるが  読めない・・・

~抜粋終了~



↓コレね。

P1030623.jpg

P1030622.jpg





写真じゃわかりにくいから(?)抜き取りして書き出します。



「金正恩朝鮮労働党委員長発言のポイント」(赤帯)
(以降白地部分)
・中距離弾道ミサイル「火星12」の戦力化が実現した
・核戦力完成の目標がほぼ終着点に達した
・米国との力の均衡を成し遂げ軍事行動を抑止する核攻撃能力を持つことが最終目的
・国連安全保障理事顔の理事国は大国気取りで腹立たしい
・核弾頭の実戦配備に合わせ手順を厳格化すべきだ





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する