追記の追記、更に追記有り「静かにかき混ぜろ!」よし混ぜたな?じゃ爆発いくわ!・・・いやいや、原発やなやっぱり・・・いやいやいやいや!イエローケーキやん!

  • 2017/08/27(日) 00:07:25


**********************************************************************

2017/0/26

~夢?ビジョン?~


※何人かと(5~6人??もっと??) 話している

「違う違う!かき混ぜる時はこうやって・・・!」

大きなシャモジ?と畳1枚くらいの大きな平べったい丸い皿の中を混ぜる


それはいくつもあって・・・


多分 私が教えている・・・



??? 食べ物のようだが食べ物じゃない


薄い黄色の何か・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************




今は何とも言えません。

解る時が来るのかな~??(^-^;





追記(2017/0903 pm15:33記)

これね、たぶん原子力やわ。5~6つ何人かでかき混ぜてた。


食べ物じゃなく「黄色いパウダー」みたいなものでした。
親子丼を作る時、溶き卵を入れる平べったいお鍋があるでしょ?あんな感じの巨大な鍋?に薄い黄色のパウダー状のものがぐつぐつ煮えて「かき混ぜて!ゆっくりね!」「はい、こんな感じ?」と話してました。

核しか考えられないんよね。



私が教える・・・はて??? ??? またしても私が日本を表現しているのかも知れませんね。原子力稼働・・・


いやまてよ?





北朝鮮が6回目 河野太郎外相「核実験と断定」 2017.9.3 14:35
http://www.sankei.com/world/news/170903/wor1709030019-n1.html


これかも知れませんね。六回目というのは六個目ということなんでしょう。




しかしながら、結構私は平穏です。
何故なら直近の夢見は「日本はうまくいく」ような感じでしたから。何かこう・・・ね、とても薄いモヤッとした夢見なんですが、私、夢の中で笑顔でしたから。はい。
安倍総理・麻生副総理のお顔もチラと見えたように思います。チラとね。


あ、そうそう。

ある女性。整形前のお顔が・・・(笑) 貴女だけ結構なお歳やね。他の女性はみんな若いのに・・・(笑)

ええ、有名人です。(整形前はポチャポチャやったんやねぇ)







追記の追記(2017/09/04 am11:39記)

いやいやいやいや・・・(; ・`д・´)
何で北朝鮮の核を日本がまぜまぜしたらなアカンねん!



原発再稼働やろな、やっぱり。






追記の追記、更に追記(2017/09/04 15:57記)

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・(; ・`д・´)
やっぱり違う!



結論出ました。

ヒント1:イエローケーキ


ヒント2

Kazumoto Iguchi's blog 2(井口博士)の記事より抜粋
http://quasimoto2.exblog.jp/237698716/

In Deep(オカさん)の記事より抜粋
http://indeep.jp/when-emp-explodes-over-the-sky-somewhere/






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テスト



嫌がらせしてくる国に「唯一の被爆国で被害のひどさを知ってるから使う気は無いけど一応持ってるから」と言うべき時が来たのだと思います。

その気になればそんな兵器は数ヶ月あれば作れる日本国ですからね。
ただ法律の壁があるし世論もある。左翼がうるさい。

EMP爆弾が炸裂すれば、インフラは止まり、日本は大政奉還時に逆戻りしてしまいますねカセットコンロと備長炭や七輪用意しとかないと。冬が辛い。
もちろんここも閉鎖です・・・。

とりあえずお店のカードに溜め込んだポイントは、磁気が消える前に早めに使っている私です(あんたの心配はそこかいな・・・)

  • 投稿者: NM
  • 2017/09/05(火) 14:14:35
  • [編集]


嫌がらせしてくる国に「唯一の被爆国で被害のひどさを知ってるから使う気は無いけど一応持ってるから」と言うべき時が来たのだと思います。

その気になればそんな兵器は数ヶ月あれば作れる日本国ですからね。
ただ法律の壁があるし世論もある。左翼がうるさい。

EMP爆弾が炸裂すれば、インフラは止まり、日本は大政奉還時に逆戻りしてしまいますねカセットコンロと備長炭や七輪用意しとかないと。冬が辛い。
もちろんここも閉鎖です・・・。

とりあえずお店のカードに溜め込んだポイントは、磁気が消える前に早めに使っている私です(あんたの心配はそこかいな・・・)

  • 投稿者: NM
  • 2017/09/05(火) 14:15:03
  • [編集]

えぬえむさんの代理コメントです。
何やら禁止ワードにひっかかって書き込めないらしくて、記事を画像で送って下さいました。ここに書き写します。

------------------------------------------



ここに書き込みしてなかったのですが
私はすぐに気が付きましたよ


2015年2月4日 「ぷー※さんが激お※こになるかもしれまへんのどす」

あの記事に私がコメントした「イエ※ロー※ケーキ」だと思いました。
でも今頃なぜと思いましたが、その後 北朝鮮の人工地震であ※れだなと確信しました。
規模がいき※なり大きくなってますね。

日本は「核武装できないルールになっていますが、いじめ※っこに脅されてばかりで
「ちょっ※かい出されても何もでき※ん弱虫」と馬鹿にされていないで

「うちかて持っているんやで。使ったらどんなに酷いことになるか、世界で一番よく知ってる国やさ※かい、使う気はあら※へんけど作ってはある※んやで」

と意思表示できるようになる時期なのかなと思いました。もちろん日本の高い技術力があれば数カ月で作れるのでしょうけど。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/05(火) 15:15:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

ふう~
あれやこれや※入れてやってみました。
読みにくいが仕方がござんせん。

NMさん、こんなんでよか??(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/05(火) 15:18:20
  • [編集]

やっと

お手間かけてすみませんでした。

何回書き直しても「NGワードで拒否」されてしまいました。

削り、言葉を入れ替えて、やっと書き込めました。
いよいよ法改正の動きがあるのかもしれません。

いろんなブログで騒ぎが起きているようですねww
これも大掃除の関連と考えられるでしょう。

稲刈り時期になると雨が降るという嫌なパターンで、やきもきしてます。

  • 投稿者: NM
  • 2017/09/05(火) 21:02:04
  • [編集]

Re: やっと

こんばんは、NMさん^^/

いえいえ、こちらこそ迂闊にNGワードを増やしてしまったから、とんだご迷惑をおかけしたみたいで申し訳ございませんでした。ごめんなさいねm(__)m

これかな?と思ったNGワードを削除してみたら大丈夫だったみたいですね。良かった。安心しました。(⌒∇⌒)

ブログ界にも左翼の嵐到来?必死になって保守系を潰そうとしているみたい?

そりゃそうだ、これからあちらが大変になってくるからね。死に物狂いなんかな?

雨は止みましたよ。京都はどうですか?止みました??

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/06(水) 00:27:20
  • [編集]

いつもの方、こんにちは。お世話になりますm(__)m

ああ!そんな話もありましたね!(・〇・b

はてさて・・・どうなりますやら…((+_+))

あのイエ※ロー※ケーキ、暖め過ぎ!と感じました。慌てて止めてかき混ぜた・・・それを教えた・・・こんな感じやねぇ。

また削除してきますね。有難う!(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/06(水) 14:17:01
  • [編集]

イエ※ロー※ケーキ

ん!やっぱりこれかな??

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/06(水) 14:19:50
  • [編集]

イ※〇ロ※ーケーキ

〇にあいうえおのエを入れると・・・(爆! なるほどなああ!ぬかったわ!
こんなことが引っ掛かるん??NMさんお疲れ様でした・・・
お茶でもいかがですか?(;^^) _旦~~

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/06(水) 16:05:32
  • [編集]

核武装論

おはようございます。

今朝つけっぱなしにしていたテレビのワイドショーで北朝鮮のミサイルについて議論していて「こうなれば日本に核武装論が出てくると思う」と言っているコメンテーターがいました。

まぁ当たり前の意見だと思います。あれだけ隣国からミサイル飛ばされて何も感じない国民は脳内お花畑だと。

安倍政権の裏で北朝鮮と繋がっているから、日本に核武装させようとミサイルを飛ばせと援助しているのだという陰謀論を夫が話してました。
左翼系反原発・山本太郎応援・反安倍政権のサイトやブログでも読んでたのでしょうね。

今日は激しい雨になるらしくて、今後の稲刈りの予定が・・・。

  • 投稿者: NM
  • 2017/09/07(木) 09:13:55
  • [編集]

Re: 核武装論

こんにちは、NMさん^^/

もうすでに出てますよね。それも米国に。
ハイハイと核武装をするのかな~日本は?
世界中の弱小国も核を持ちたがりますね。日本はすぐ作れるみたいやけど。

ご主人の陰謀論も聞いたことがありますけど「眉唾っぽいな~」と思う。「せやから日本本土に落ちないんや!」とか何とか・・・。
安倍さんは北とも話していると思いますが、一般人の知り得る情報は無いでしょうね。

こちらも湿気が・・・稲刈り延期かな~?

もうちょっとしたら買い出しに行ってきます。雨ふらないでね!(´;ω;`)

おっとその前に・・・記事書かなくちゃ・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2017/09/07(木) 13:59:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する