神戸日帰り旅行

  • 2017/08/25(金) 08:35:33


皆様お早うございます。

すっかり忘れていた神戸日帰り旅行の写真をUPしておきますね。
あんまり更新がないと広告が入りますから予防措置(笑)


メリケンパーク・ハーバーランド・神戸ポートタワー・カワサキランド・海洋博物館・南京町散策と食事・元町界隈・六甲山牧場。

カワサキランドでは主人が大喜び!昔は私達もカワサキの単車に乗っていたこともあるので懐かしい思い出が蘇って来ましたわん!



食事は「劉家荘(りゅうかそう)」という小さなお店でランチをいただきました。地元民が教える美味しい店というのをチェック済みだったので、「あ!父さん、ここだここ!」とすぐ入って二階席で頂きました。美味しかった♪
食べるのが忙しいので写真撮影は忘れてました。前菜から順番に出して下さるところですよ。
東京の兄が言うには「やはり横浜の中華街がいいよ♪規模が違うから。今度行ってみるといいよ♪」「・・・・・・遠すぎる」(´;ω;`)

まあ、適当にクリックして下さいね♪


P1030534.jpgP1030536.jpgP1030538.jpgP1030539.jpgP1030541.jpg


P1030543.jpgP1030544.jpgP1030546.jpgP1030547.jpgP1030550.jpgP1030552.jpgP1030557.jpgP1030559.jpgP1030560.jpgP1030563.jpgP1030564.jpgP1030565.jpgP1030566.jpgP1030568.jpgP1030569.jpgP1030571.jpgP1030572.jpgP1030575.jpg


P1030592.jpg


P1030595.jpgP1030598.jpgP1030599.jpgP1030601.jpgP1030602.jpgP1030607.jpg









夢見はね、何か中国の大切な事を聞いたのですが・・・ま、いっか。
なるようにしかならんやろあの国は。






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BBさんも

神戸は震災後に須磨水族館に行っただけです。震災前にはあちこち行ってましたけど。

とうとうBBさんのブログまで消えましたね。
修正して記事にしたけど、最後にアップした記事があかんかったのかな。

埼玉県熊谷市の県営団地近くの河川敷で不法占拠の農作業小屋が連続放火された事件

テレビで強制撤去の様子を流してました。畑を作ってたのは団地に住む中国人達だそうですね。もしかしたら小屋の中に武器が隠してあったりして。警察は見つけても内緒にしてるかもね。

  • 投稿者: NM
  • 2017/08/25(金) 16:38:03
  • [編集]

Re: BBさんも

こんばんは、NMさん^^/

須磨水族館、次回は行きたいな~♪
主人が水族館好きなんですよ。候補にあるんやけど、なかなか兵庫も広くてね。何回かに分けて行かないと回り切れませんねん。
大阪の海遊館も行列見て諦めました(笑)主人は残念そうでしたが、あの行列は田舎者には辛いものがあります。そのかわり地元のウミガメ博物館で遊んで来ました。
ウミガメも可愛いね~♪私の方が大ファンになっちゃった♪ハマタロウなんか私達よりはるかに年上なんすよ!超びっくりどすわ!!
甲羅なんかも汚れたり壊れてたりしてね、でもまだまだ元気なんすよ。長生きしてもらいたいと切に願ってます…亀は万年ていうやろ?(^-^;

そうやね、あの最後が悪かったと思いますよ。これなら大丈夫やろとタカをくくっておられたんやろな。普通は手段として知っててもそこまでしないよ。
個人情報を許可もなく開示してはならない。BBさんのお陰様で繋がりがわかったのは読者には良かったのかも知れませんが…おそらく最悪の手でした。


中国人に日本の規則を覚えさすのは無理やろね。
しかし放火とは…民家に燃え移ったらどないすんねん!
これに懲りて帰国してくれたらいいんやけどな。(無理か)

いえ、武器があるのは空き家っすよ。賃貸の押し入れ。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/26(土) 23:10:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する