近況報告

  • 2017/08/13(日) 02:28:28


皆様こんばんは。

ツイッターにて一生懸命に英語で韓国と中国からの火の粉をふるっていたら、いつの間にかブログにまたまた広告が・・・(笑)

あの国々は本当に困った国ですなぁ!ええ加減にせい!!( `―´)ノ

しかし、外人さんのフォロワーさんが増えてきました。有難いことです。少しは日本の立場や感情をわかって頂けたのかな?(^人^)



ホントはね、中国をもう何度も夢見ているんですよ。
相変わらずな国なんで、もう書くこともないと思っています。
韓国もあんな様子ですから、変わることもないと思います。夢見は相変わらず真っ暗です。
彼等はやはり霊的に生まれ変わらなければならないと思います。バチカンの法皇様が仰った通りやと思いますわ(笑)
彼等はどんだけ筋違いな主張を繰り返しているのかわからないんよね。世界中に恥を晒しているということがわからないおぞましさ。・・・
しかしこちらが黙っていては押し切られますから、一つ一つ証拠を出して覆していくしかないのですよね。ちゃんとした歴史も教えていかなければなりませんよね。
韓国人は知れば大ショックでしょうけど・・・(笑)

慰安婦ビジネスも暗礁に乗り上げ、徴用工ビジネスも行き詰まりそうやし、今度は原爆被害者ビジネスに触手を伸ばしてきました。ついに慰安婦ビジネスも対象が米国に!
わかってんのかな、相手は米国という恐ろしい国やってこと?
わかってんのかな、日本には事実の証拠がたんと有るってこと?( ・´-・`)



まあ、そんなこんなで今は北と米の行く末を見守っています。

あ、そうそう。
「あの国の人々も早く理解してくれればいいんやけど・・・そうすれば楽になるのにな~」と妙に仏心を出していたら、空が真っ青!雲が真っ白!に輝いているのに気が付きました。
綺麗な青空でしたよ~!久しぶりにあんな青空見ましたわ~!キラキラでしたね~!(o^―^o)♪



今後、またハッ!とするような夢見がありましたらご報告いたします。
最近は「また中国か・・・」てな夢見ばかりでしたから、ホントにすみませんm(__)m

良い夢見なら結構な事なんですけどね(笑)






(それと、御商売のコメントはご遠慮願いますね。木札とか興味がないのでお金出せません)







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

3日前からようやくクーラー無しで寝ています。
今年は梅雨明けしてから真夏らしいカラッとした日が数えるほどしかなくて、湿気が多くて体調に悪影響でした。今朝週間予報を見るとまるで梅雨みたいです。うちは今の所大丈夫ですが、九州はじめ各地の土砂災害や洪水が心配ですね。

やはり影響有りの方が多くて、通院している整形外科が大混雑で、診察終了が夜の11時になった日もあったそうで、先生もかなりお疲れの様子でした。私は10日もしくは週一回肩にキシロカインを注射してもらっているので「忙しいと思うけどお盆休みの間は無理せんと持ち堪えてな」と先生から言われてしまいましたが、今の所大丈夫そうですわ(笑)

中国韓国北朝鮮 相変わらずですね・・・。
日本にとって明るい夢を待ってます^^

夜間の気温が熱帯夜続きだっったために、稲の発育が早くて、この様子では稲刈りが9月入ってすぐになりそうです。いつもは10日すぎなのに(T T)

  • 投稿者: NM
  • 2017/08/15(火) 10:50:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
お久し振りですね♪何とかお元気そうで安心しました♪
その後いかがお過ごしかとメールしようかと思っていました。おそらくお忙しいのやろうと思っていましたが・・・お邪魔になるかもと思ってやめときました。
あと半月で稲刈り・・・大変ね((+_+))

>中国韓国北朝鮮 相変わらずですね・・・。
そうなんです。夢見も中国がいつもブツブツと日本に何か言ってるみたい。日本は知らん顔してる(笑)
経済的にも何か辛そうなんやけど、韓国みたいに「金~!金~!金~!」とか言わへんからキショイんやわ。虎視眈々と日本を狙ってる。

安倍総理は覚悟を決めているみたいやから、それ以上は言われへん・・・(^-^;

あ、日本においてはまだ急変は無さそうです。


昨夜の夢見。
あの初期の頃の箒を持ってウチに来た奴等が今度は主人を狙ってる?
主人を突き飛ばして私が前に立とうとしている・・・

(笑)(笑) また真っ白の胴着と袴を身に付けなければならないのか? (笑)(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/16(水) 10:10:17
  • [編集]

BBさん正体

最近BBさんブログ見てなかったら、大変なことになってたわ。くうみさんも最近見てないやろ。

検索して伏見さんの「時を斬るブログ」見て真相が分かったわ。
BBさんの正体は反日創価在日なりすましの脚本家の井沢満 民進党から圧力かけて「でれでれ草」ブログを潰したらしい。でも最近「新でれでれ草」で復活してはるけど。

道理でBBブログから、今までリンクしてあった伏見ブログや他のが消えてるはずや。
秋篠宮応援の「ナマズちゃんの部屋」からでれでれさんのナマズイラストが消えたのも正体がばれたからもめたんや。私らもまんまと騙されていたみたいやね。

伏見さんらは裁判の準備してはるみたい。全部魚拓取ってるそうや。その関係かBBブログから記事が大量に削除されてるわ。大どんでん返しやな。もう何を信じて良いのか。

皇太子だけが他国の王侯の前でカメラ出して撮影してたという有名な記事もBB捏造で、同じ時に他国の王妃らがカメラ出してる写真があるし。小和田の菊の御紋の椅子についても書いてあった。各国の紋章が入ってるらしいわ。日本の王家の紋章としてあの椅子につけただけなんやて。

時間ができたら伏見さんブログ見てきてね。私も流し読みしただけやから。

このコメントは、みんなに知らせるのなら公開してください。

  • 投稿者: NM
  • 2017/08/17(木) 18:33:53
  • [編集]

Re: BBさん正体

こんにちは、NMさん^^/
何やようわからんからBBさんとことか伏見?さんのとこ行ってみたわ。
やっぱりわからん(笑)

うーん、なりすまし草加在日やったん?ホンマ??
最近ずっと行ってなかったから数日前に(偶然)行ってみたら、なんか人が変わった?という感じを受けましたね。昔の強烈さが鳴りを潜めたってかんじ?
それよりもBBさんがなぜか女性になったように感じたんやけど?え?やっぱ男?(;´∀`)

裁判なんて凄いことになってるんやね!@@;
私達もまんまとだまされた口かしらん??

伏見さんてどなた?なんや聞き覚えがあるんやけど?


・・・と思っていつものごとく探してみましたら、「伏見」で一発目に出てましたわ(笑)
いやいや、ここじゃないところ・・・どこでしたっけ・・・??


思い出しました。
余命三年時事日記の記事にあったんやわ!
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/?s=%E4%BC%8F%E8%A6%8B

「伏見」と入れたらこれだけ検索に引っ掛かった。凄いわ!


ものすごく入り乱れてますわ。あれやこれや読むと頭が混乱しそうやな。
アテクシは「日本を守る!守って見せる!特亜なんかに負けへん!」と行動する人、信念が感じられる人を信じることにします。はい。(。・_ ・。)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/18(金) 15:25:36
  • [編集]

お久しぶりでございます(^_-)-☆

NMさんも体調悪かったようで、
私もなんだかいつもだるくて、
この夏のせいかもしれませんが、
今はすこしよくなりました。

BBさんの件なんですが、
私もずっとみてなく、
眞子様の婚約内定報道のキムコロみて
なんかあの連中は企んでるに違いない・・・と思い
それ以来でれでれ様のブログは毎日みてたんですが、
BBさんのはちらっとみたら数年前のBBさんと
私も別人に思いました。

事の発端はカナダ在住ブログの既婚の男性と
BBさんが「浴衣で靖国神社で不倫デートします。ルンルン♬」なんて書いてそのカナダの在住の男性がブログにBBさんのことを詳細に書いてたことから始まりました。


眞子様の婚約ではでれでれ様はあちら側が勝手に仕組んでることで眞子様はキムコムと面識もなく、記者会見では偽物の成りすまし眞子様がでるのでは?という論調に対してBBさんは眞子様偽物には触れず秋篠宮家でもそう話が進んでる!という論調で、
結局どちらかに信ぴょう性を感じるかはもう自分の直観しかないなーと思ってます。
伏見さんが秋篠宮様が突然黒髪になった頃から入れ替わってるって・・・ロマンスグレーの秋篠宮様と黒髪の宮様・・・目が見慣れてくると両者別人に思えます。
ここ最近の紀子様は全然違うようにみえますしね。
ブータン公務の眞子様もすべて偽物かも・・・。
明らかにこれ眞子様じゃないだろって画像もあります。
偽物の画像をさらに加工加える・・なんてのもあるからなにがなんだか惑わされてきます。

審神せよ!と試されてるようにも思えてきます^^;

くうみさんの東天紅の夢などや、
私が伊勢神宮に参拝したときの感覚を頼りに、
秋篠宮一家はご無事で勝利を得ると思ってはいますが・・・
5月の婚約内定する報道からずっと心配でいます。






  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2017/08/18(金) 16:00:46
  • [編集]

お久しぶりです❗

しばらく、更新されてなかったのでお忙しいのかなと思っておりました。
ただ、私は相変わらずネットをあちこち見てましたけど。

NMさんのコメントを拝見して、ちょっと私も思う所がありまして……。

BBさんのブログは鳩山政権の時から拝見しています。くうみさんより古くから知っておりました。
当時は鳩山夫人の幸さんの事を相当ちゃかしてまして、それがまた、なるほどと思わせるような内容で、例えば、ファッションや作法の事とかですね。

でも、段々、菅総理、野田総理辺りから政権批判にシフトしていき、過激な内容になって来まして、私もフジテレビの韓国押し付けがひどくなって、NHKの中韓びいきから、おかしいなと思い始めて、外務省前で毎週、水曜デモを韓国の慰安婦を連れてやっていたのを見に行って来ました❗

そこで初めて、日本が危ないと思った訳です。
その時の光景が今の私の原点です。
BBさんには当時、頻繁にコメントしております。
最初はBBさんは占い師びびこさんに引っ掛けてBBと命名したと書いてあったと記憶してます。私もびびこさんのブログを読んでましてぜんぜん、違うやないかと思いましたけど、いつしか、フジテレビデモに行き、花王デモに行き、ロートデモにも参加する程、のめり込んで行きました。家族はドン引き。反対されましたが、今はみんな嫌韓、嫌中です。下の娘は百田さんの「今こそ韓国に謝ろう」を買って、「お母さん、面白いよ」と言ってます。
当時はわからない事が多くて、BBさんにコメントで質問してたんです。なぜ、日本を貶めるのかな?

それに対し、すぐに返答して下さったり、時には記事にして懇切丁寧に分かりやすく教えて下さいました。ここ数年はコメントしてませんが、その頃はコメントされる皆さま、和気あいあいとして、デモお疲れさまとか、私も行きましたとか。とにかく、何とかしなきゃと必死でした。
だから皇室の事もコメントしてみたんです。
その時はBBさんなりに不敬があってはならない事と私に歯止めをかけてくれたんですよ❗

今と全然違いますやん。
あの頃のBBさんが懐かしいです。
創価ではありませんよ。井沢さんでもありません。
井沢さんのブログに今回の事書いてあります。在日でもありません。
でれでれ草の正体はBBさんの古くからの知り合いのトドコさんのブログに書いてあります。伏見とでれでれ草は最初からおかしいと思ってました。BBさんも一時期、拡散目的で紹介してたから、読みましたけど、私は賛同できない内容ばかりですぐに辞めました。伏見が裁判で勝てるとは思えません、トドコさんのブログで、でれでれ草の名前が晒されてます。ホントかどうかわかりませんが。
なにやら、胡散臭い占い師でその名前でブログもやってたと。伏見も占い師ですね。当たりませんけど。今のBBさんはほとんど読みに行かないのでわかりませんが、私は御世話になったので、在日とか創価とかは信じられないです。昔の記事で批判してましたし、内容も相当な情報収集しなければ書けない内容でしたから。小和田の国連の椅子にしても、あとで修正してますよ。

私もあの頃は、玉石混合で何が何やら分からずにネットを徘徊してました。
ある時、「愛上王」さんのブログに出会い、くうみさんを教えていただいてからは、スピリチュアルのブログは見なくなりました。いろんなブログを見ても、おかしいと思えるようになりました。
愛上王さんには感謝です。

長くなり申し訳ありません。
もしかするとNMさんの方が正しいかも知れませんが、少なくとも、私が中国、韓国、皇室の真実を教えて頂いたのは、BBさんでしたし、質問に対して、わざわざ記事にして調べて下さいました。あの頃に知り合ったデモ仲間もいます。今はデモがないのでっていうか危険だからありませんね。

あのヘイトスピーチ規制法が出来るきっかけになった、新大久保デモにも私、行ってます。

おかしいと思いましたよ、横5列縦5列の一師団で20師団くらいで整然とデモしてたんですけど、後方で凄い怒鳴り声で、叩き殺せと聞こえたんで。スタッフが注意してました。でも、彼らは隊列の人ではないんです。
きっとデモ見て感情が高ぶった一般人かなぁと周りの人たちと話してたんですが、新大久保で一般人といったら、あの方々ですわよね~💨
……やられましたね……。

ま、私たちも当時は調子に乗って新大久保の屋台でトッポギを食べてる女の子に「お姉ちゃん、ウンコついてるかもよ」って言っちゃったから強く言えないけど。それをBBさんに実況コメントみたいにして盛り上がってたんです。探すと出てくると思います。私やみんなとのBBさんとのコメントのやり取り。記事にもして貰いました。当時は政治ブログの上位の人たち勢揃いでしたよ。顔の出てる瀬戸博幸さんなんか握手を求められてました。
今は出来ませんね。安倍さんの足を引っ張りかねませんから。安倍政権の支持率下がってるとマスコミ言ってますが信じられないです。デモの参加者は私みたいなおばちゃんもいたけど、若者も沢山いたんですよ。私の隊列に松葉杖の男子は彼女と病院を抜け出して参加してました。バイクで転んだと言ってだけど元気かなぁ。
以上、私のBBさんのブログの見解です。
でも、やっぱNMさんが正しいのかも…………。

  • 投稿者: foo
  • 2017/08/18(金) 23:44:07
  • [編集]

こんばんは、さくらんぼさん・fooさん^^/
お二人ともお久し振りですね!お元気そうで何より何より♪
さくらんぼさんも調子が悪かったとのこと、しかし今は回復基調なんよね?
良かったよかった♪

実は私、あまりこの件に関してはほとんどよく判ってないので、口を挟むのは控えておこうと思います。BBさんは前にはちょいちょい覗きましたが、先程また覗いてみましたら、反論なさってましたね。

えっ!占い師!?@@(けっこうびっくりしました)
瞬時にあの人を思い出しましたわ(笑)

引っ張られやすい人は行かないほうが良いのかな??(^-^;

あ、そうそう。
余命三年の余命さんの報告では、伏見なんちゃらさんは告発対象らしいっすね。今読んでみると被害者もいらさるようです。(占い?の被害者かな?)その後どうなったか存じませんが・・・伏見なんちゃらさんを存じませんのですっ飛ばして読んでおりませんでした。当たらない占いと言えばますますあの婆様に重なる(笑)
皆様も余命さんのところで「伏見」と検索してみればよろしいかな?ご判断は各自ご自由に。
余命さんはアラカルトが面白いので時々伺いますのん。(v v

BBさんも一時やり過ぎな面もありましたが皇室を思い遣ってのことよね。今日もまたやってるし(笑)
BBさんもあまりやりすぎると危ないよ!ほどほどにね!皇室やから!!(気持ちはわかる)



私の意見はここまでです。ごめん、他所はあまり知らないので・・・

ホント、近頃ネット界もハチャメチャになってきましたね。やれやれ…(;´Д`A ```

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/19(土) 01:25:07
  • [編集]

何を信じていいやら

こんにちは 
さくらんぼ畑さん、Fooさんのコメントを読んで、ますます混乱してしまいました。何を信じれば良いのかわけわからん状態です。

私はBBさんところを毎日見に行ってませんでした。キム小室報道以来ほとんど読んでなくてお盆が済んでほっと一息で見に行くと何がどうなってるのかわからず、検索して出た伏見ブログを見て騒動を知ったので伏見サイドの情報をここに書きました。

伏見さんが余命さんともめてたのもくうみさんのコメントで知ったのですが、伏見ブログに出ていた井沢とBB関係者のやり取りの魚拓 あれも捏造なのでしょうか。BBさんがブログランキングに参加し、ちょっと怪しい青林堂から出版すると言いだしたあたりから、BBさんがコメントに対してますます暴言に近いような反論を書くようになってきて、以前と違うちょっと変な雰囲気を感じていたのです。

この件をじっくり検証する余裕がありませんが、さくらんぼ畑さんがおっしゃるように審神せよと試されているような気がします。

でもBBさんがブログで伏見さんとお仲間の本名や住所を晒す行為は神々様は良しとなさらないと思うのですけど。

  • 投稿者: NM
  • 2017/08/19(土) 12:27:58
  • [編集]

Re: 何を信じていいやら

え!住所まで晒したのですか!?@@

う~む…それはアカンね。魚拓もあるならこれはヤバイね。
とにかく最近のBBさんは以前と違うって気がしますが…(^-^;
触ったらドツボにはまりそう。

ある程度の傍観ならいいとは思っていますが…

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/20(日) 06:06:55
  • [編集]

その後

こんにちは。
BBさんの伏見氏の実名と住所が出てた記事は運営側から削除されましたね。

あれはBBさんの作戦だったそうで、その部分を削除した修正記事を掲載されてました。
相手側が先に卑怯な手段をとって脅してきていたので慌てさせる作戦だったにしろ、ちょっと過激なやり方でした。伏見騒動でいろいろ過激な手段を使うので一番最後にあったお札の写真も外されたのでしょうか。なんか画面が寂しいと思いましたら無かった。

「キッサンケッロ 猫の鐘」というブログがありました。
主にフィギュアスケートの記事ですが、過激な皇室批判に対する記事もありまして、そこに「小和田氏の椅子」「東宮のカメラ撮影」について検証記事がありました。

ネットの世界は怖いですね。
BBさん騒動ほどではないけど、くうみさんと私も以前ゴタゴタに巻き込まれましたが、知らないうちに記事を勝手に引用されて変な解釈つけられたり、あたかもこの人は自分の味方です みたいに書かれて拡散されますしね。知らない人が読んだらそう見てしまう。そしてそういう人は突然手のひらを返したように噛み付いてくる。しかもしつこいし。

今回の私みたいに「伏見氏がまともなのか」と思う人も出てくるし、BBさんの「小和田氏の椅子」の件でも、Fooさんがおっしゃるように後から訂正されてもその記事を読んでない私のように訂正されないままの情報が頭に残っている人はそのまま拡散してしまいますからネット上のどこかに残ってしまいます。

誰かのブログ記事を変な風に引用する人たちは、ネットのマナーなんか無視してるし。
「著作権侵害」「名誉毀損」という言葉も理解してないんですね。で、あちこちで同じことを繰り返して、出禁食らったりしても自分のやっていることを正しいと思い反省もしないのですから。わざわざそれを助ける仲間もいるから困ったものです。

  • 投稿者: NM
  • 2017/08/22(火) 16:53:55
  • [編集]

Re: その後

こんにちは、NMさん^^/

BBさんとこ見て来ました。あらあら・・・伏見とでれさんの関係がモロバレ!(;´∀`)
ドメイン取得して嘘話のオンパレード?痕跡残しまくりなお馬鹿やね。
確かでれさんも余命に出ていたような記憶が(曖昧やが)・・・どうせ保守を装った反日ブログやろうと伏見とともにスルーかましてましたわ(笑)

キッサンケッロさんのとこも見て来ましたが、もう削除したみたいやね。先日チラと見たのですが、問題が片付いたからかな?
どこのサイトやったかな?文章がまったく同じのBBさん記事がいくつかありましたよ。コピペの嵐やったわ。みんなお仲間(笑)

ネットの世界は怖いですよ~
ツイ友の外人さんとちょこっとお話してたら家族写真をいきなり見せて来て、「あなたの家族写真を下さい」やと。
アホか!っつうねん!その写真がお前の家族やという証明はどこにあんねん(笑)知り合ったばかりのツイ友だけの関係に「写真よこせ」とはモロバレっすよ。そのまんま放置してます。(笑)NMさんも御存知ですが、私は潜水艦。メールフォームも削除対象となりましたとさ。(⌒∇⌒)

やはりお仲間は集まる習性なんよね。匂いがするからね。
集まってくれたほうがいいんやない?そのほうが手間が省ける(笑)
彼等の特徴はよく考えず行動するところ。そしてキレやすく考えなしの馬鹿っぽいところ。墓穴掘り。あちこちに痕跡・・・かな?1人1人になると分かり易いね。

あれ?この特徴って・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ :

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/24(木) 10:15:06
  • [編集]

Re: Re: その後

何か変な文字が・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/24(木) 10:16:15
  • [編集]

いつものこっそり教えて下さる方、有難うございました。
そう言えばそんな記事がいくつかあったな~と。あそこは動かないけど、動かないほうがいいですよね。
二つのうち一つは拝見しました。もう一方はじっくり拝見しようと思いますが・・・頭働くかな~?じっくりじっくりね。(笑)
あの方が古代西安にいらっしゃったのが忘れられません。あの方もこちらをじっとご覧になっておられましたが・・・ ???
あの地方の国、ヒントは古事記編纂、日本書紀じゃないかと・・・(笑)
間違ってるかも知れません。
はい、削除しましたよ。また宜しくお願い致します。有難うm(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/25(金) 04:55:14
  • [編集]

あ~、何かお役に立てたみたいで良かった!(^-^;

ニャンコさんは私の所にも随分前に来られましたっけ。あちら方面もご縁があるのかも知れませんね(ホンマはご縁がありあり♪)
アレが大丈夫なら大丈夫やと思います(勘やけど(笑)

膨大すぎて時間がいくらあっても足りんでしょ?わけワカメになるでしょ?
ご無理なさいませんようにね(o^―^o)

いつものように削除しときますね♪

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/25(金) 14:22:56
  • [編集]

こんばんは!
繋がったようで良かったです♪(o^―^o)
今後も御精進?をご無理なさいませんようお祈りいたしますm(__)m

もうすぐ全開になるかも知れませんね♪

いつもの如く二つのコメントは削除しておきますね♪m(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/26(土) 23:13:08
  • [編集]

あいよ~!
削除したよ~!ありがとね~♪ノシ

  • 投稿者: coomi
  • 2017/08/27(日) 17:02:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する