スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


追記有り「明石海峡?」はまたまた他人様の思考を読み取ったもの

  • 2017/06/28(水) 16:27:49







何か見えたので一応上げときます。
悪い夢見じゃありません。景色はとても綺麗でしたが?



(続く・・・)










追記(2017/07/11 15:12記)

コメント欄をご覧になった方にはもうおわかりかと思います。

すみません、この夢見はしまさんの頭の中を覗いてしまった結果のビジョンだったようです。先読みしたのか当時のしまさんの思考だったか時間的ズレはわかりませんが・・・(^-^;


しまさんのミュージシャンの甥っ子さんが、フランスと日本のハーフの方とご婚約された?とか。甥っ子さんも彼女も京都とご縁が深く、だから淡路島から垂水方面のビル群が見えたのでしょう。淡路島から京都へ行くには鳴門淡路自動車道を通って垂水を抜けて行きますからね。彼等の活動拠点は奄美大島に置かれるらしいのですが、そこは海が美しいブルーの濃淡が広がって、崖から真下の海の色や眺めが見える場所かも?
だとしたら素晴らしい場所です。羨ましい!

(ダンスの教え子はね、子供達も多いと思いますよ♪)

ビジョンでは主人と一緒に崖の上から眺めていたのですが、もしかしてそれは甥っ子さんと婚約者の美しい彼女の未来を前もって私達が見ていた(経験していた)のかも知れませんね!(⌒∇⌒)

しまさんから連絡がなければ今も夢見の検証に悩んでいたことやろうと思います。(笑)
しまさん、有難うごっざいました!m(__)m



以前にもNMさんや他の方の思考?を読み取ってしまったことがあるのですが、わざとではありませんのでお許し下さいね。

今後もこのようなことが起り得る可能性があります。前に「それは私かも知れません」とご報告頂きましたが、皆様も「もしかして・・・」と思われたならご報告頂ければ幸いです。
そうしないといつまで経っても夢見検証に悩んでいるかも知れませんから(^-^;



~コメント欄から抜粋~

はい?ダンサー??何でしたっけ?(^-^;
私が月の舞台で剣の舞を舞った夢見?ダンスの指導している夢見かな?
よくわからないです。

あのしまさんの息子さん達?の夢見の子・・・かなり古い夢見やね。カレー屋さんがなんたらこうたらお話しましたよね。白と赤の店構えではないかとか・・・あの息子さん達やねぇ?


あ!ごめんなさい!最新の夢見がダンスの講師やったんか!@@;


あははは!しまさんの未来を観ていたんやね!!淡路と垂水方面と舞台でダンス!
なるほどなるほど♪またまた脳内予測してごめんなさい!でも目出度いお話やからええよね?夢見も気持ちよく風景を眺めていましたから将来は安泰のはずやよ!
あの美しいブルーの海は奄美大島やったんかと。(^^♪

ご婚約おめでとうございます!末永くお幸せに!(^^♪


はあ~・・・謎が解けて良かった~(o^―^o)


~抜粋終了~



まあ、安倍総理の思考も読み取ってしまったから・・・自分ではセーブ出来ないのはわかっていますのでごめんなさい。(;´∀`)





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダンサーもしかして・・・

おはようございます。
coomiさん、皆さまいつもありがとうございます。

お陰さまで、私の霊的懸案事項が順に解決してありがたく思っています。今週末には夫の祖父と父ふたりの法事をひかえているのですが準備が順調にすすんで(いたんだ家屋の修理など)います。
そんなところへ、突然路上ミュージシャンの甥っ子が彼女と婚約(といっても先立つものがなく口約束だけのようです)したということで父親である京都在住の私の弟が墓参りを兼ねて二人を紹介してくれました。

親族一同心配の種だった甥にご縁があったのは、心根のやさしい本当に素敵なお嬢さんでした。
彼女はフランス人を父にもちその父親似のハーフ。インドで習ったヨガも行なうダンサーです。

拠点は彼女の母親が住む奄美大島におくそうです。彼女の母の家系はもと京都。甥の京都に住む母親は奄美出身。
で、フランスで出会ったそうです。

ということで不思議なご縁を感じつつ、美しい彼女が淡路の「夢舞台」でダンスしている姿を想像したのでした・・・・
どうもありがとうございました。

  • 投稿者: しま
  • 2017/07/02(日) 05:15:50
  • [編集]

Re: ダンサーもしかして・・・

こんにちは、しまさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

こちらも法事でバタバタしていました。我が家も13回忌と東京長男の3回忌が重なってしまうのですが、家が違いますから二つ法事をしなければなりません(;´∀`)
7月が済めば8月がお盆、10月が13回忌。
東京は今回で終わりにさせて頂きました。7回忌は東京です。やれやれ…

はい?ダンサー??何でしたっけ?(^-^;
私が月の舞台で剣の舞を舞った夢見?ダンスの指導している夢見かな?
よくわからないです。

あのしまさんの息子さん達?の夢見の子・・・かなり古い夢見やね。カレー屋さんがなんたらこうたらお話しましたよね。白と赤の店構えではないかとか・・・あの息子さん達やねぇ?


あ!ごめんなさい!最新の夢見がダンスの講師やったんか!@@;


あははは!しまさんの未来を観ていたんやね!!淡路と垂水方面と舞台でダンス!
なるほどなるほど♪またまた脳内予測してごめんなさい!でも目出度いお話やからええよね?夢見も気持ちよく風景を眺めていましたから将来は安泰のはずやよ!
あの美しいブルーの海は奄美大島やったんかと。(^^♪

ご婚約おめでとうございます!末永くお幸せに!(^^♪


はあ~・・・謎が解けて良かった~(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/07/04(火) 16:14:26
  • [編集]

返信ありがとうございます

coomiさん、投稿に関していつも丁寧な返信を下さり感激しています。
政治や社会、異常気象などから自分へのメッセージを無意識に読み取ろうとする癖があって、そのうえでこちらの「青色えんぴつ」さんの記事を参考にさせていただいていますので、このような記事は有り難いことです。

お礼の返信しようと言葉をさがしているうちに九州北部の異常な豪雨と災害に心を痛めたり、法事とそのあと片づけなどでぼやーっとするばかりでした。
coomiさんも法事をすませられたところだったのですね。

そういえば義妹のカレー店の件での脳内読み取りでお世話になりましたね。その節にもお世話になりました。
今回も甥たちのことで祝福のお言葉までいただき有難うございます。なんとか成就していってほしいと願うばかりです。

今年すでに実家の父と、このたびの夫の祖父と父の法事で私にとって大きなひと区切りを迎えたように思います。

そんな折、昨日・・火曜日と水曜日のこの二日間、スピリチュアル系仲間の目がね屋さんのご主人と話す機会がありまして、混沌とした世界情勢にあって、「闇の勢力は消滅しつつある」という言葉に接することができました。それは希望です。

彼は安倍政権には批判的でしたが、今の日本では彼にしか政権は託せないだろう、と反論しておきました。
安倍首相の脳内のことも話題になりましたね。また機会がありましたら参考にさせて下さいませ。

色々と有難うございました。これからもよろしくお願いします。
夜中に失礼しました!

  • 投稿者: しま
  • 2017/07/13(木) 02:53:03
  • [編集]

Re: 返信ありがとうございます

しまさん、こんにちは!^^/
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

しまさんも法要お疲れ様でした。終わればホッとしますね。

闇の勢力も世界中にその正体がバレ始め、苦し紛れに中道右派を攻撃しまくっているように思いますが、そのうち崩壊します。
左派のくせに暴力に訴えていますから「何が平和を愛する我々」や!とみんな思っています。これは世界の潮流。今まで日本も世界も騙され続けてきましたが、ここにきて嘘はすべて表に出てきています。安倍総理を応援しながら日本を守り抜きましょう!

安倍総理のお気持ちを察してしまうと・・・あの世に持って行きます(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/07/14(金) 14:23:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

