FC2ブログ

神気あたり?

  • 2008/01/07(月) 22:30:21


神社参拝からずっとフラフラしてまして、今も継続しています。
雑夢のような夢を何度も見たのですが、ずっと眠気に襲われていて、今日も寝てました。
昨夜気付いたのですが、左、左足に信号が来ています。参拝の夜から始まりました。

「ジー・・・・・ジー・・・・・・ジー・・・・・ジー・・・・・・」

前に雲で龍神様の巨大な胴体を見せて頂いた時のお話ですが、初めは耳に「ジー、ジジジ、ジー、ジジジ・・・」と繰り返す信号音が聞こえ、もしやと思い外に飛び出すと、空に巨大な龍の胴体!手を合わせ、「有難うございます」と御礼を申し上げ、しばらく眺めていたのでした。あれから随分経ちました。

あの音が今回は左足に来たような感じです。左足の指の付け根、ごく限られた一部。完璧に正しいリズムで軽い痺れのような信号が続いています。心拍数、呼吸数も比べてみましたが、それとは関係なさそうです。何でしょうね?今も「ジー・・・・・ジー・・・・・」と繰り返しています。

私には掛かり付けの医師がいますが、今のところ病気などは何もありません。

まだ眠いです。ホント、眠いです。

神気にあたるとは、このことかな?と思います。下痢も頻繁に起こっているので、体調が崩れ気味だったところに強いパワーを受けたから、それに持ちこたえられなくて身体がフラフラになったのかも知れませんね。

あ、そうそう。

参拝から帰って晩ごあんを食べているとき、無性にお肉が欲しくなりました。ちょうど冷蔵庫に牛肉を肉じゃが用に残していたのを思い出し(主人の大好物なので、次の日に作ろうと思って残しておいたの)フライパンでさっと炒め、頂きました。焼き肉のタレも少し残っていたので助かりました。
珍しいことです。主人が「げっ!?お肉食べるのん!?お前が!!??@@;」と仰天しておりました。はい、私、進んでお肉は食べないのです。初めての事です。主人がびっくりするのも無理はありませんね。
考えてみますと、あまりにも強烈な神聖なパワーを受けすぎると、身体がびっくりしたために調和を求め、少し波動の荒いものを求めるのかも知れません。お陰様で、少しの牛肉を頂いた後、ほんの少し落ち着いた気がします。

でもね・・・やっぱり下痢が・・・お腹痛いです。悔しいなあ・・・折角頂いたパワーが~・・・

情けない・・・ああ、情けない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

左って、イザナギ様が黄泉の国から帰って来て洗った時に出て来られたのはアマテラス様でしたっけ?

「天岩戸別八倉比賣神社」の何かのお知らせかも知れませんね(さっぱりわからないけれど・・・)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)