祝!

  • 2017/06/15(木) 09:43:48


皆様お早うございます!

いきなりですが・・・



祝!テロ等準備罪法案可決!!



アテクシ、ツイッターで反対派野党をこき下ろして来ましたが、ようやく可決してホッ!としているところです。(o^―^o)

思い起こせば色々ありましたねぇ…長かったですねぇ…
野党には何もかもがブーメランと化し、おまゆう祭り状態で笑かして頂きましたし(笑)

保守系の皆様、本当にお疲れ様でした!今夜は祝杯といきましょうか!



実際、あの方々から「朝鮮人とは一緒になるな」と聞かされた当初は「何てこと言うの!」と疑心暗鬼になりかけましたが、南北朝鮮や朝鮮系のすることなすこと見て聞いていると本当にそうだなと思うに至り、あの方々の御言葉をここに開示することにしました。元々反中反韓だったから事は早かった。(笑)

反対のための反対など滅茶苦茶やってくれたお蔭で紆余曲折ありながらも見事「テロ等準備罪法案」が可決に至りました!(拍手!)




ついでにこの夢見も置いておきましょう。




**********************************************************************

2017/06/13

~ビジョン?と声?~


韓国

10くらいの棒グラフが見える

機関?基幹??


(声)「まともにあるのは2つか3つ」


(たぶん国の機関経済の基幹・・・)


     (意識覚醒)

**********************************************************************




追伸:それとあの海上空港と白いホテルの夢見。

「中部国際空港セントレア」じゃないかと。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する