追記有り「二つの国際空港とホテル(追伸追加)」もわからないのに隠しプール金が巨額??

  • 2017/06/01(木) 14:37:19






**********************************************************************

2017/05/31

~夢?ビジョン?~


海に突き出た空港 国際空港?

その滑走路のすぐ近くに ホテル? 

真っ白の何十階もある大きなホテル



何故 空港内の滑走路にホテルがあるの?



南側に視線を伸ばしてみる


あれ?大きな橋を挟んで もうひとつ海上空港が・・・

そこにも同じようなホテルが滑走路脇に建っている



何かヘンだな・・・



もう一度 最初の北側の空港に目をやる

ホテル名は?



日本のファッションデザイナーの名前・・・



はて?



(場面転換)



安倍首相・・・何か考えている・・・



     (意識覚醒)

**********************************************************************



衛星写真ではなく普通のgooglemapみたいなビジョンでした。滑走路はよく見えました二つの空港とも。

空港は後で探します。おそらく二つ並んでいる空港なんてないと思いますが・・・どうでしょうね?

ファッションデザイナーは誰か覚えてません。「モリ・ハナエ」とか「コシノ・ジュンコ」とか女性名でしたよ。



安倍首相のことは書けないので内緒にします。ごめんなさいね。



取り合えずここで一旦〆ます。





追伸:銀色・黒色の機体も見えました。旅客機。(2017/06/02 am09:48記)






追記(2017/06/06 15:39記)







**********************************************************************

2017/06/05

~夢?ビジョン?~


G7? 欧州各国の首相が驚いた顔をしている


闇通貨?

巨額の隠しプール金 世界的闇組織?

発覚??


世界がびっくり仰天している 安倍首相も憮然として怒っている



バミューダトライアングル近海の海

黒いタンカー?運搬船が南西方向に向かっている


     (意識覚醒)

**********************************************************************
**********************************************************************

2017/06/05(たぶん06/04)


ガッツ〇松さん 

ボクシングしながら何か呟ている・・・

???



     (意識覚醒)

**********************************************************************


ビットコインやろか?中国やろか?
それとも世界のアンダーグラウンドの隠し資金やろか?

一般人には知らされないでしょうが、おそらく天文学的数字やと思います。それこそ世界中が腰抜かすくらい貯め込んでいるか、また逆に天文学的数字の大赤字出しているか・・・
貯め込んでいたという過去形を感じるのですが、それは決して良くないお金やと直感で感じました。ですから安倍首相憮然として怒っている顔に見えたのですね・・・



バミューダトライアングル近海の深い部分。底。何かある。
黒い船が近くを通っているのを上空から見ていました。船籍とか何を積んでいるのかはわかりません。欧州のほうからやって来たのかな?と思います。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

愛上王さん復活

こんにちは
記事とは関係ないですが、今日久しぶりにこちらのリンクから愛上王さんところを訪問したら復活なさってました。コメント見たらくうみさんに先を越されてたわ(笑)

時々こちらから飛んでチェックしてはいたんです。くうみさんからは何も教えてもらってないのに「たぶんダメやろなぁ」と久しぶりに行ったらびっくりでした。

いろいろあってお疲れのようですね。ご無事で何よりでした。

  • 投稿者: NM
  • 2017/06/04(日) 10:41:37
  • [編集]

Re: 愛上王さん復活

こんばんは?お早うございます?NMさん^^/
早寝しすぎて丑三つ時に目が覚めました(笑)

毎度お世話になりますm(__)m

愛上王さんとこ行かれたのですね!
ええ、復活されて別ブログも運営されてましたよ!♪
お元気そうで何より。びっくりしてコメント入れました。もしかして・・・と思っていたのですが、夢見もなかったからね~(^-^;

何やら企画がお忙しいみたいなので見守ってあげましょうね。お手伝い出来ることがあればお手伝いして差し上げたいのですが、おそらく大丈夫でしょうね愛上王さんは♪

  • 投稿者: coomi
  • 2017/06/05(月) 04:51:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する