追記有り「キーセン国家」には手を出すな!

  • 2017/05/04(木) 11:40:05





**********************************************************************

2017/05/02

~夢?~


小学生 韓国 卒業式

中学生 韓国 入学式


教師の私達 1mの直線定規をそれぞれが持っている

髪の毛を染めている子もいれば お尻を振っている子もいたりする


(あ~ やっぱり駄目だわこの子達・・・)

パンツを見せる女生徒を叱って 定規でお尻をパンパン叩く

「そこじゃない!もっと前を叩いて!」(へ?)


スカートをめくって 開脚して見せる

「ここよ!」

気持ちが悪い・・・舌なめずりしている女生徒・・・

気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・

ゲロゲロゲロ・・・ (;゙゚’’ω゚’’):ヒエ~


     (意識覚醒)

**********************************************************************



皆様こんにちは。

身震いするくらい気持ちが悪かったね。ここに書くのもウンザリするくらいですが、書かないといけない気がしましたので・・・(´;ω;`)

確かこの夢見の数日前に韓国女性アイドルグループのビジョンが見えたのですが、普通のグループらしかったのと自分がまったく興味ないのと見えたのが短い時間だったので無視していました。K-POP女性グループでしたね。


そしてこの夢見。・・・・・・


さて、定規で叩きながら躾けている教師の国はどこでしょう?
2~3人いましたが(笑) 
ここに日本は入りたくありませんから!
もう二度と御免っす!!!



性根悪いのは治らないみたいです。どんな国が関わっても治りません。DNAから直さないと無理みたいです。
さすがキーセンの国やと思いました。・・・吐きそうになりましたわ(;゙゚’’ω゚’’):



昨夜は大きな綺麗なガラス(蝶の羽?型)を繋げ、大きな綺麗な花びらを繋げてネックレスを作ってあげている夢見でした。誰かに差し上げるために作っていたのですが、どなたなのかはわかりません。

気分転換?

何やらあの方々が「まあこれで遊んでいなさい。綺麗でしょ?」と美しいおもちゃを下さったような気がしました。あんな気持ち悪い夢見の後でしたから(笑)





ところで南朝鮮、捨てられたみたいですね。もうどこの国も相手しないみたい。次期大統領も北と中国側のアカらしいですし、完全に切り捨てられますね。世界はミサイルと核が問題なだけで手をつないで防衛する体制に入ってますしね。



あ!そうか!
だからこそお得意のキーセンに力入れようとしているのかな?
ハニトラ仕掛ける練習かも知れませんね。

もう中韓ハニトラはバレバレだから世界から引っ叩かれるだけだと思いますが・・・おそらくそれも「私に対する愛の鞭ニダ!愛されてるニダ!」と勝手に脳内変換しそうですね。そんな脳内変換も気持ち悪いのですが・・・(笑)







追記(2017/05/04 pm14:07記)

よく考えてみますとね、私の大嫌いなエロ系女性(しかも韓国人!)をなぜ見せるのかと言うとですね、これも警告なんですよ。

男性諸君!世界の男性諸君に告ぐ!!


にっちもさっちもいかなくなった韓国はキーセン産業の生業を大幅に拡大します。
恥の概念のない整形した女性を送り込み、各国男性を骨抜きにし、韓国に良いようにさせるためです。やり方は中国と同じハニトラ。それと外貨を稼ぐ道具にするため。
仕込みは中学生くらいから始まります。小学生から売春を当たり前の事と教え、中学生から開発着手し、この仕事が国を助けると思い込ませ、整形させて各国に送り込みます。

時すでに遅くHIV患者も大勢増えているでしょう。韓国にはHIVがどんどん増えています。


男性諸君のモラルに問いかけます!
病気持ちになりたいですか?ハニトラに引っ掛かって国の情報を売り渡しますか?売国奴になりたいですか?








  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キーセンって懐かしいわぁ〰❗

ごぶさたしてます。
NMさんがコメントなさらないのでお忙しいのかな。いつも楽しみにしてたんですが私では力不足ですからね。
さて本題。
くうみさん、ちょんの間ってご存知?ちょっとの間っていうのが語源らしいですが、いかにもって感じです。かなり古くからあるそうです。先日、偶然ネットで見かけたんですが、横浜では黄金町にあったらしく、赤線廃止とともに壊滅したと書いてありました。その時代の町並みが載ってたんですが冗談じゃない❕今でもそんな住宅ありますよ❗
依然お三のみや日枝神社の件がありましたよね。私、参拝に行って来たことコメントしましたが、地図見ると近いんだなぁ、これが。またガルさんも言ってました山王町も近い。
ちょんの間で検索すると、山王町、栄町と出ます。これ全国にあるんですね。それで見ると、アラ不思議ってくらいにどこかの民族にあたります。神社に参拝してから伊勢佐木町まで歩いて行った時に古い住宅があって長屋なのかなと思ってた建物がまさしく………でした。更に検索していくと、やっぱり復活してたんですね。飲食店で登録してるから摘発も逃れるみたいです。日本人の高齢者が多いって書いてあるけど、名前なんてどうにでもなりますよ。大阪にもあります。昔は全国にあったらしいですが、今も残っているのは、言わずもがなです。

横浜には戦後、ベースがあったので、また古くは文明開花の街なのでそういう施設は沢山あったと聞いてます。
私も伊勢佐木町の会社にいた時はハマのメリーさんは有名でいつも見かけてました。20年位前まで街角に立ち続けたと思います。
あ、くうみさん、ご存知ないですね。横浜の人はみんな知ってましたよ、なにせ、平成になってからもパンパンやってたから。老人ですよ。罵倒する人は年配の女性が多かった。すねに傷でもあんのかな。私は若かったので怖かったのが第一印象で今は可哀想というか複雑な思いがあります。女優の五大路子さんがライフワークで舞台をされてます。やはり横浜で見かけて、突撃取材されて舞台化しようと思ったらしいですが、物悲しくなりますね。最後は故郷の岡山の老人ホームで亡くなられたとの事です。日本人って自分の不幸は声に出して言いませんよね。日本人だけでなく世界中の人もそうだと思う。わざわざ、声を大きくして自慢気に言うのはあの民族だけだと思う。くうみさん、もし時間がありましたら、ハマのメリーで検索してみて下さい。冥福を祈ってあげてくれませんか?

話がそれてごめんなさい。

  • 投稿者: foo
  • 2017/05/09(火) 12:27:42
  • [編集]

Re: キーセンって懐かしいわぁ〰❗

こんにちは、fooさん^^/
お久し振りですね!お元気そうで何より何より♪

NMさんは今、とても大切な時期なんで、出来る限りそっとしてあげたほうが良いと思います。皆様NMさんのコメントを楽しみにして待っておられるようですが、申し訳ございませんがしばらくの間ご辛抱下さいませ・・・皆様のお気持ちはNMさんに通じておりますよ!(ぺこりん!)m(__)m

懐かしい~!伊勢佐木町ブルースの夢見でしたね。それと中学生頃の少女の事件。お三のみや日枝神社も関係しているとかお話しましたっけ。
Fooさんが日枝神社に参拝下さって、あれからあそこら辺はどうなったのかと思っていました。Garuさんの山王町、それもありました。色々合わさってる・・・
ちょんの間というんやね。それも検索してみましたら、我が町も出て来ましたよ。(がっくり・・・)こんなの都会の話やと思うてましたわ!(再度がっくり・・・)あの辺は若い時からよく飲みに出かけた場所の裏側ですね。一般人は足を踏み入れない場所です。暗いからね~、変なおばさんがウロウロしていましたから不気味な雰囲気した。

復活しているのですね。新たな巣窟になっているのでしょうか?不法滞在者なら摘発して強制送還しなければならないのでは・・・・・??(・_・;)

ハマのメリーさん・・・何やら聞き覚えがあるような無いような・・・
調べてみたら中尊寺ゆつこさんとか本にしてますね!だから聞き覚えがあったのか・・・
何だか幸薄い女性のような気がします。もうお亡くなりになったのですね・・・2005年1月17日がご命日なのですね。・・・ご冥福をお祈りいたします。生まれ変わるとしたら来世は幸福な家庭に生まれます様に・・・(v人v)

韓国のバッカスおばさんも相当なものやが・・・


いやあ、日本人は自分の不幸話を自慢なんかしませんよ!自慢するのはあの国くらいやろな。あの夢見の通りならホンマに恥の概念もない恐ろしい国です。あの夢見はゾッとしましたからね・・・(;゙゚’’ω゚’’):

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/09(火) 16:10:33
  • [編集]

こんばんわ。なかなかコメントできませんでした。
先月末に苗代作りしていよいよ稲作開始。月末から田植えです。
作業で体力使って、おまけに家の周りの草刈り草むしりもしたらあちこち痛くなり、家の中が散らかり放題になってしまってます(ーー;)誰か助けて。

くうみさんには連絡しましたが、ここには書きにくい事も色々とありまして・・・そちらは今年中に片付くと思います。それに関して腹が立つこともありました。終わったら報告するつもりです。

キーセン国家関連ですが、砂澤陣さんというアイヌの血を引く方のブログをたまたま読みましたら「アイヌ協会」という記事がありました。あの民族は、そっちでもなりすまして国からの補助金10億をだまし取っているそうですよ。その協会の設立賛同者はあちら系の人がほとんどでした。それ見ただけであかん組織だとわかります(笑)


10年ほど前に夫が親睦旅行で北海道に行った時に、観光地でアイヌ衣装を着て工芸品を販売している人物にわざとヒグマやシマフクロウをアイヌ名で言ったら全く理解していなくて「アイヌの大事な神様の呼び名も知らないなんて、おたくらほんまにアイヌの血が流れてるんか」と大声で言ってやったそうです。どう見ても半島系の顔だったそうです。おそらくその頃からなりすましていたのでしょうね。興味のある方は砂澤さんのブログをごらんください。

もうあの国とは国交断絶したほうがいいと思います。日本にとって何の得にもなりませんから。トップが変わっても同じでしょう。

  • 投稿者: NM
  • 2017/05/10(水) 22:52:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちはNMさん^^/
お疲れのご様子・・・大丈夫ですか?

今日はちょっとこれから外に出ますので、お返事はまた後にしますね。ごめんね。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/11(木) 10:16:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

ツイッターでね、アイヌに触れたら3~4人に絡まれましたよ。
やり方があの国のやり方とそっくり一緒で笑ってしまいそうでしたね。1人2人、3人と仲間を呼び集めるんよね。1人に多勢に無勢でとびかかって苛めるの。まさしくあの国の血筋やと思いましたわ。
もうみんな気が付いてますよね。在日集団に間違いないのを確認しました。「アイヌ協会」と名乗ってましたね。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/05/12(金) 13:25:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する