追記の追記 さらに追記有り「傾いたカタパルト」と5つの印鑑は国連安保理、そして自衛隊

  • 2017/04/19(水) 14:58:56





**********************************************************************

2017/04/13 

~夢?ビジョン?~


※四角い比較的大きなテーブル

その前にポツンとひとつの椅子


テーブルを置いてある部屋の入口近くに 四つの椅子がある

田の字のように並べられていて 膝を突き合わせているように見える

それは出入口のまっそばにあって 出口を塞ぐ格好になっている


私はよっこらしょ!と四つの椅子の上を歩いて 出口の扉まで行き

扉を開いて外に出た


     (意識覚醒)

**********************************************************************




皆様こんにちは。

花見も終わって米国・北朝鮮・中国・韓国、そして我が日本国を見守っていましたが、ふと思い出した夢見がありました。



カタパルト。



ニミッツ級原子力空母カール・ビンソン、そして横須賀のロナルド・レーガン。朝鮮半島近海に展開するという噂がもちきりですが、今朝はカール・ビンソンインド洋に向かったとか(えっ??)・・・佐世保には原子力潜水艦シャイアンが45分間浮上したとか(はぁ??)・・・
ペンス副大統領が横須賀にてロナルド・レーガンの甲板で「北」けん制したとか(う~む)・・・。

情報が入り乱れているようですね。実際一般人はGoogle Earthしか見るものが無いんやし、情報戦やろうから一喜一憂するのもどうかと思います。

Carl_Vinson_(CVN_70)_underway.jpg






この流れ、米軍の動きはカタパルトの夢見やなかろうか?と思った次第です。合わせて四つと一つの椅子を考えると・・・




追記有り「風雲急を告げる「カタパルト」」は日韓軍事演習だったのか? 2016/01/07(木) 16:20:37 


~(抜粋始め)~




**********************************************************************

2016/1/7

~夢?とビジョン?~


パイレーツ・オブ・カリビアン? 海賊?

いや、あれは空母だ・・・現代の空母だ


(声)「カタパルト」


13日間 1日 1日 3日間 61日間?


(声)「そりゃあもう 入れ食い状態よ!」

(声)「最後はキツイけど一緒に行かないともう取れないよ?」



     (場面転換)



※〇〇くんに用があって合いに行く

(私)「〇〇??くんも一緒に連れて来て」と○○くんに伝える


〇〇くん「シブタニさん!シブタニさん!一緒に来て!」


構内放送?でシブタニくんを呼ぶ〇〇くん



     (場面転換 元に戻る)



パイレーツ・オブ・カリビアン 空母


(声)「カタパルトは傾くからね」



     (意識覚醒)

**********************************************************************



fc28ccd2-s_201704191451483e3.jpg
空母が旋回する際に激しく傾いている写真 http://labaq.com/archives/51225062.html
「らばQ」さんより http://labaq.com/ )

パイレーツ=海賊=中国・韓国?・北朝鮮
カタパルト米軍空母
日数開戦期間
入れ食い状態やり放題で倒す
最後はキツイけど一緒に来ないと日本よついてこい
カタパルトが傾く風雲急の空母急旋回
シブタニさん何か大事なポジションの人?


~(抜粋終了)~




まだどうなるか予想もつきませんからここら辺にしときます。( ̄▽ ̄;)
あ、4月26日朔の次は5月26日です。






追記(2017/04/20 am08:27記)





**********************************************************************

2017/04/20

~夢?~


※A4サイズ?(ちょっと縦長?)くらいの書類が数枚

5つの印鑑 5人分の印鑑を預かっている

朱肉に印鑑を押して 書類に5つの印鑑を押していく

丸く円を描くように押していく

朱肉は新しいのを使っているので ベッタリと赤色がキツイ


(声)「もう少し薄い方がいいですよ」
(はい)


古い方の朱肉に切り替えて 再び押印していく
(うん これくらいがいいかな?)


誰か黒髪のスラリと背の高い男性が来た

「これもお願いするよ」1枚の書類を指し出す

「はい」書類を受け取って一番下に差し込む


     (意識覚醒)

**********************************************************************



これのことかな?
もうまもなく承認は得るということか・・・??
遅れて書類に入って来た国はどこやろ?


ペンス米副大統領 日韓など4か国歴訪へ 4月16日 6時22分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170416/k10010949981000.html

“ペンス副大統領は、15日から25日の日程で、韓国、日本、インドネシア、オーストラリアの4か国を訪問する予定で、15日に首都ワシントン近郊のアンドリュース空軍基地を出発しました。ペンス副大統領が日本などアジアを訪問するのは就任後、初めてです。”


wor1704070006-p1.jpg


上記4か国に米国を入れると5か国になるね。・・・





5か国協議!(笑)




追記の追記(2017/04/21 am09:06記)

結果が出ました。国連安保理やったんやろな。

ぽつんとテーブルに残っていた椅子はロシア。
田の字に隅に並んでいる椅子は中国、フランス、英国、米国。


五つの印鑑は国連安保理(常任理事国) 数枚の書類は国連非常任理事国。
日本は現在非常任理事国ではないためトランプから直通連絡を受けている。

これにて揃い踏み。ティラーソンやペンスの各国訪問は根回し済み、欧州各国も賛同に回る。



国連安保理 北朝鮮非難の声明を全会一致で発表 4月21日 5時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956161000.html



待ったなし!






追記の追記 さらに追記(2017/04/25 am08:54記)


「シブタニさん!」わかりました。

東京都渋谷区やね。

何があるかと調べてみたら自衛隊中央病院・三宿駐屯地・航空自衛隊幹部学校、その他職業紹介所の自衛隊東京地方協力本部城南地区隊本部代々木募集案内所があるね。・・・



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

戦争?

お久しぶりですね、ミサイルどうなるんでしょうね、死んでもいいけど認知症の祖母が今はインフルエンザです、うつるっていわれてるけど私は大丈夫です(笑)祖母より先に死ぬわけにはいかないんですよね、誰も介護してくれないし……明日何がおきるんでしょう?

  • 投稿者: シュウ
  • 2017/04/24(月) 21:25:05
  • [編集]

Re: 戦争?

お久し振りですね、シュウさん^^/
お元気ですか?

準備万端と聞きますが国民は相変わらずお花畑のようですね。Jアラート聞いても「何これ?」な反応の人も大勢いそうです。
そこんとこわかっている国民は現在も不安感を拭い切れないね。私はいつでもいいのですが・・・仕方がないと思ってます。放置していた世界が悪い。(;´Д`)
相変わらず北朝鮮・韓国・中国がまっ黒で見えないのですが、今日は何も起こらないと思います。起こるとしたら日本時間27日未明、5月27日未明かな?と思っています。
アメさんのことやからトリガーはいつでもOKよ!やろね。満月だろうとやる時はやるでしょうねぇ。トリガーが中朝戦争になるかも知れないし(笑)潜水艦は日本艦が一番下。これもいつでもOKよ!やろね。

御婆様大切に・・・(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/25(火) 08:40:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する