追記の追記有り「島津から奄美諸島」・・・注意して下さい

  • 2017/03/29(水) 07:01:22










メモ。

2017/03/28 ビジョン?声?

鹿児島県~奄美諸島 海

〇〇島(旧名) ??

三角州 十字 島津藩


(あれ? それって徳島の地形じゃないのかなぁ?・・・)

「いいえ 島津」














追記(2017/04/11 am09:23記)


26日が朔。








追記の追記(2017/04/12 am09:04記)





忘れていました(^▽^;)



2017/04/某日 夢?ビジョン??

東京 スクランブル交差点

人混みに辟易としている (私 人混みは嫌いなんよね・・・)

はじき出されるように スクランブルの真ん中に出ると

(あれ? 人が減った??・・・)

人混みが急に途絶える・・・(あれ?あれれ??)


すぐ向うに 赤いTシャツの制服?を着た若者が声をあげている

「ハンバーガー 一個198円!!今から始めるよ!!」


(へえ~ 安いのかな? 買おうかな?)


「待ってね!まだだからね もうすぐだから!」








  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1年経たず か

ヒゲさんの情報でも「熊本地震から1年経たず」という新聞の見出しがというのがありましたから、今度は鹿児島県あたりで熊本にも影響があるということなのでしょうか。もう動きが始まってると書いてられたから、そちら方面だけでなく日本中で警戒が必要ですね。

ついに安倍首相の口からあの民進党女性議員の名前が出てきましたね。
フジテレビの朝のワイドショーではその件を説明してましたけど、他はまだ黙り込んでるのかな。昨日私の大嫌いな辛坊次郎は民進党がホームページで否定してると民進党応援発言してましたよ。正体バレバレやん(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2017/03/29(水) 09:35:29
  • [編集]

Re: 1年経たず か

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

鹿児島・・・さあどうでしょうかねぇ・・・?
取り合えずツイッターには鹿児島方面は地震に気を付けてとは書きましたが、正直分からないんですよ。島津がかぶさってましたから他事かも知れないね。政治的意味合いも含んでいるような気がしますし、歴史上の事柄が何か引っかかる点があるのかも知れません。
こんなこと書いたらあの松原のおばちゃんがまたパクッて行きそう(笑)
検証してわかったらまた追記書きますね。

安倍政権はすべて把握しつつ平和時は泳がせてミンシンが墓穴掘るのを待っているのかもね、今回のように。
今回は調子に乗って掘り起こしたらアカンところをガンガンやりましたからねえ、日本の闇は日本人じゃないと理解出来ないし扱えないから自民党は見てるだけやろねぇ。助けないと思いますよ(笑)
有事になれば有無を言わさず自衛隊出動やから仕事は早いからねぇ(笑)

辛坊治郎さんって「そこまで言って委員会」の司会者よね。正直どんなことおっしゃってたのかしら?パヨ系のことかしら?(・. )?(櫻井よしこさん風の口調で)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/03/29(水) 15:35:50
  • [編集]

くうみさんのtwitterで「朝日新聞の投書」を読んで私も笑いました。

朝日新聞は世論誘導のために投書してきた読者に働きかけてきますからね。
元プロ読者の私が言うんだから本当ですよ。
例えば、政治的なことと関係のない投書をした時にこう言ってきました。

「NMさん、いつもありがとうございます。今回も原稿読ませていただいて採用させていただくことになりました。少し確認させていただきたいのです。今回の◯◯についてのご意見なんですが、今話題になっているあの政治家のあの問題で根本にあるのは同じような考え方ではないかと思うのですが、NMさんはどうお考えですか」「はぁ、あれですね・・・まあ似てなくもないでしょうね」「そうですよね、私もそう思っているんです。そこでですね、この原稿の最後の部分にそれに関する一文を書き添えていただけないでしょうか・・・今話題になっているA議員の疑惑においても根底にあるのは同じような考え方ではないだろうか・・・でいかがでしょうか」「まぁ、いいですけど」「ありがとうございました。2日後の掲載になりますので」

こういう風に自分たちの思う方向に「世論」を「誘導」するのです(笑)
ですから今回の投書もそれほどのことを書いてきてないのに編集部員が「来た来た新聞擁護投書」と都合よく添削(笑)して強引に書き直させた可能性がありますね。投書した側も500字で3千円くれるから、まぁいいか、で許可してる可能性が大きいですよ。それなら捏造なんかしてない、添削しただけだと言い張れますからね(笑)

朝日に関しては他にもありましたけど、今日はここまで。

  • 投稿者: NM
  • 2017/03/31(金) 08:25:59
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
いつもお世話になりますm(__)m

誘導尋問みたい。・・・(・_・;)

新聞に投書したことはないので知りませんが、お金くれるんやね!
朝日読者じゃなかったから昔は内容も知らなかったのですが、今はネット世代が台頭してきていますから、今後はそういうやり方は無理っぽいね。押紙問題で朝日がぶっ飛びそうやし(笑)

民進党もぶっ飛びそうやし。

北朝鮮・中国対策に国は没頭して欲しいところやけど国家はアホ野党のせいで空転。早く共謀罪成立させちまえよと思う今日この頃。
野党は邪魔よね。追い出して欲しいね。朝日もろとも。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/03/31(金) 15:52:31
  • [編集]

鬼界カルデラ

「鬼界カルデラに超大型の溶岩ドーム確認」というニュースがありました。
鬼界カルデラは以前から一番危険だと言われてますね。

神戸大学の調査チームの探査機が撮影に成功したそうです。縄文時代に噴火した時にできたものらしいということですが、マグマだまりが成長してなければいいんですけど。

ヒゲさんが「生きろ」と言ってたからヤバイのかも( ༎ຶД༎ຶ )

  • 投稿者: NM
  • 2017/04/01(土) 06:23:39
  • [編集]

ご要望があったので書いておきますね。

コメントを削除しているのはコメントを下さったご本人様からのご希望です。
いつも水面下に潜っておられる方で、時々私の記事について情報を下さいます。表面に出たがらない方なんですね。たぶん。

で、そういうコメントが続いたために勘違いされておられる読者の方がいてるらしいのですが、(どこかで話に出てきたんかいな?)あの名前がころころ変わる方とはまったく違いますよ。別人です。
この方はいつも同じ名前で書き込んで下さいますのでご安心下さいね!(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/01(土) 09:19:51
  • [編集]

Re: 鬼界カルデラ


こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になります♪

ニュース検索して読みました。鬼界カルデラ動いてるんですね。蒸気噴出も確認したとか・・・困りましたね。
小笠原と違って動きが遅いが、いざ動くとこの世の終わりみたいな・・・( ̄▽ ̄;)
まあ、自然界のことやから人間は肚括るしかないわけで・・・

こう夢見が実現しつつあれば本人は困るわけで。最近息苦しいんですよねぇ・・・北朝鮮もあるし・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/01(土) 09:21:32
  • [編集]

削除しましたよん♪
いつも有難うございますm(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/04(火) 13:44:38
  • [編集]

ロシア、サンクトペテルブルクのテロ

夜中に失礼します。
のんびりなマスコミの情報の合間に妙な緊迫感を感じて、しょっちゅう覗かせていただいてます。コメ覧のNHさんのファンでもありますが、「朝日」の投稿欄のエピソードにびっくりしました。

さて、プーチン大統領滞在中のロシア、サンクトペテルブルクの地下鉄でテロがありました。社会不安が増しそうなところ、犠牲者の方々には申し訳ありませんが、小難ですみますように願います。

それで聞いていただきたいのですが、
先月末、占い関係の方から連絡があって、別の方に前世占いをしてもらいました。(結構な料金を支払いました)初めて強く興味が湧いたもので。
結果、6人の人を経験していて、うち2人は外国人として古代ローマで男性、もうひとりは、直近でロシア、ロマノフ朝時代の女性。ということでした。あとは自分で調べて前世の因縁を解いて良縁に変えましょう、と。

私のなかでは妙に納得できました。ロシアとウズベキスタンは行きたいなと思いつつ、韓国経由は憚られ後回しになって、別の趣味にシフトしつつありました。ロシアのことを検索していてこちらの「青色えんぴつ」さんのサンクトペテルブルクの記事を思い出して、同じようなコメントしてるのに気付きました。物忘れがふえてごめんなさいね。

そんな折、当地でのテロのニュースでした。
犠牲者の方のご冥福をお祈りしつつ、当分出かける必要ないなしと感じました。
そして今、気がかりなお寺の住職さんの支援に励みなさい、と受け止めさせていただきました。彼は昨年秋、舌癌で舌を切除しましたが手術の成功で元の声より甲高くなっても発声できていて、とてもにこやかにお元気に振舞われています。

いつもお話聞いていただき、お心のこもったお返事をありがとうございます。
皆さまのご健康をお祈りしています。ありがとうございました。

  • 投稿者: しま
  • 2017/04/05(水) 04:28:32
  • [編集]

Re: ロシア、サンクトペテルブルクのテロ

お早うございます、しまさん^^/
いつもお世話になりますm(__)m

ん?前世の話ですか?前世見られる人がいるのか(^▽^;)
私は別に知らなくても良いと思うので全然気にならないのですが・・・聞いてしまえば囚われるような気がします・・・
何かの因縁を感じる場合はそれをキッカケに良い方向へ繋げればいいかなと。神社仏閣に御鎮まりなさっておられる神々様・仏様とはご縁があったみたいですが、最近、普段は特別に気にしていないっすね。因縁はどなた様にも有るから無理して掘り起こさなくても良いのかも?掘り起こせばやっかいなモノが出てくる場合もあるかも?
一生懸命にまっすぐ生きて行けば良いと思うのね。現世も大切にしなくてはね。
あれもこれもいずれわかる時が来ると思います。いやでも繋げて下さいますから。それだけは知っています(笑)

ロシアも大変な時期になってますね。北朝鮮どうするの?って感じ。
しまさんもここしばらくは外国旅行は控えられた方がいいかもですよ?
私もギリシャがとても気になって行きたかったんだけどね、あんなことになっちゃって・・・・夢見はギリシャの窮状を指していたのかな?(汗

なんちゃら教の教祖にまだあの世?で縋られて?いますから、ちょっと困ってるのね。あれだけ叱ったのに懲りてない・・・orz
あちらは現世の生き方・思考などがすぐ反映しますから、現世も大切に優しく穏やかにゆったりと生きましょうよと思う今日この頃・・・今は北対米が切羽詰まってますけど、片が付いたらのんびりしたいよね。

しまさんはその住職さんの手助けをしてあげて下さいね。過去世考えるよりそのほうがよっぽど有効っす。あの世的には。(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/06(木) 09:39:23
  • [編集]

そのコメントお待ちしていたのだと思います

coomiさん、うれしいコメントありがとうございます。
実は人づきあいのなかで厄介なことがあって、自分の思いがストレートに伝わらないことがあるのでね。

少し遠回りしましたが、自分の親戚縁者のかかわるお寺のことですので、第一に考えたいと思います。
どのようにお手伝いしたらよいのか、ぼんやりしていたものが、coomiさんのアドバイスで具体的に決定打として受け止めることができました。
こちらでは省略させていただきますが。

本当にどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: しま
  • 2017/04/06(木) 12:03:04
  • [編集]

Re: そのコメントお待ちしていたのだと思います

あ、いえいえ、とんでもないです。(^-^;
何かのキッカケになれればと思っているだけですんで・・・

大切になさって下さいね。

こちらこそ有難うございました。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/07(金) 14:04:58
  • [編集]

満月

こんにちは

26日が朔 満月は今日
この台風みたいな風雨がおさまった時が危ないかもしれません。
満月から数日後に来ることもあります。

ヒゲさんもヒゲさんとtwitterで応答なさっているお友達のヘイヘイさんも心配されてますね。心引き締めて、物資や道具の点検しておきましょう

  • 投稿者: NM
  • 2017/04/11(火) 13:15:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

はいはい。削除完了よん♪(o^―^o)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/12(水) 08:48:59
  • [編集]

Re: 満月

お早うございます、NMさん^^/

とうとう宮崎正弘氏が邦人避難に触れました。いよいよ始まると。
トランプは本気やね。朔より早い場合もあるかも?
満月であろうが朔であろうがやる時はやるのでしょうねぇ。

心配なのは新聞やTVしか見ない御年寄りや無知な層。相変わらずオシャレや食べ物に夢中な若者達、小さな子供を連れたお母さん達。
今は平和時じゃない。

北朝鮮も韓国も中国も真っ暗で今も見えません。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/12(水) 08:49:43
  • [編集]

韓国への渡航について 外務省から「情報に注意を」てHPにでてますね。
ここの読者は韓国旅行なんて興味がない方ばかりでしょうけど。もしもの時は仕事で仕方なく滞在なさってる方々が一刻も早く帰国できるようにしてほしいですね。

連鎖で色々と起きる可能性があります。九州は地震・噴火と重なると、押し寄せる避難民で混乱がひどくなりますから要注意です。

その場合は、テレビでは隠蔽・操作されるので、twitterなどから生の情報をチェックする必要がありますね。

娘が外出中に電車が止まっていて駅から状況を知らされていない時はtwitterで情報を拾うと刻々とアップされるので、待つべきか他の路線を使うべきかの判断材料になると言っていました。便利ですね。悪事も一般人に撮影され暴露される世の中になりましたし。

ただ、北朝鮮がEMP爆弾を使うと電気系統、コンピューターがアウトになってしまう。
通信は遮断し交通・流通も混乱し、携帯・スマホも使えないので、ここにも繋げなくなってしまいますから困るんですけど。

その場合は、くうみさんの背後の方々にに奥の手を使ってもらって、霊界経由の「夢」のネットで連絡してもらえると思います^^v

  • 投稿者: NM
  • 2017/04/12(水) 09:36:52
  • [編集]

Re: タイトルなし

一時、「朝鮮人とは一緒になるな」というあの方々の御言葉を出すべきか悩み、伏字にてお知らせしました。皆様はさっぱりわからなかったとは思いますが・・・(笑) 後からこれはお知らせすべきやと思い公開しました。胸が痛みましたけど・・・
今ならハッキリ言えます。「朝鮮人とは一緒になるな」「子供も作るな」
最近は胸も痛まなくなりました。(笑)
ここに来られる方々は同じ思想じゃないかと思っています。韓国に行くなんてあり得ないね。ましてやあの怪物を見たら行けばどうなるか想像出きますからね。

コンテナ用意!テント村用意!柵用意!
確か昔、九州に亡命してきた朝鮮人を囲いの中に入れてましたね。あの準備をすべきだと思います。食料と寝床やトイレ風呂があれば何とかしのげますから不満も少ないでしょう。あとは平和になれば護送船で帰国させます。
日本に入れてという要望は却下。

大切なデータはリムーバルに保存完了、一時の生活費用は100万くらいあれば大丈夫なんかな?
こちらは田舎の農業漁業都市なので、食べ物はなんとか切り抜けられそう。そのかわり都会への出荷は止まるかも?水は吉野川にたっぷり。地下水豊富。

霊界からの通信は聞き取り(読み取り)アンテナが必要ですが、ここに来られる方々はおそらく大丈夫やろうと思います。皆様アンテナをしっかりお持ちやから(o^―^o)ニコ

  • 投稿者: coomi
  • 2017/04/12(水) 15:10:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する