追記有り「F15とC-2?」そして「らべんだあ」

  • 2017/03/03(金) 16:32:48






**********************************************************************

2017/03/03

~夢?とビジョン?~


日本の神社がPC画面に映される

パラパラパラパラ!!・・・日本の全神社を眺める



京都 (声?)



※どこかの田舎の屋敷 広い土地

前に田圃が広がって 細い道1本を間に挟んで主道路がある

その細い道は 前に少年が殺された場所? 少年が寝転がされているのが見える

同じ場所・・・??


あ!セスナ?

細い道を滑走路にしてセスナが飛び立ち 頭上を越えて行った・・・



「彼女は勝手に山に入って(山菜?)採って来る」

 「それはアカンな~」


※空を見上げる?

航空機の爆音が聴こえる・・・F?

あ!航空自衛隊機・・・Fだ!グレーの機体

それに続いて頭上をまたグレーの自衛隊輸送機が 機体の腹を見せ飛んで行った・・・

爆音に耳を押さえる・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************



輸送機とFを調べてみました。

C-2みたい。



6f592381-s.jpg
川崎C-2輸送機は世界一か? 長距離小型の特異な輸送機
http://thutmose.blog.jp/archives/56781431.html
「世界のニュース トトメス5世」さんより http://thutmose.blog.jp/ )


Fは「F15」やね。


img01.jpg
主要装備 F-15 http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/sentouki/F-15/index.html
「JASF 航空自衛隊」さんより http://www.mod.go.jp/asdf/index.html )


あとはわからんから(笑)
まあ、京都がまた呼んでるのはわかります。なかなか行けないが・・・(´;ω;`)





追記(2017/03/05 am09:48記)

新造船「らべんだあ」3月9日就航 ~北海道へ~


お船見!2017年3月2日・横浜大さんばし寄港の新日本海フェリー・らべんだあ。





「追記有り「秋田県沖?」が不明だからその後の夢見を羅列! 2016/10/08(土) 04:34:52」
 にて書いた「秋田県沖!」のブルーの線が入った船。

コメント欄にてNMさん新日本海フェリーに触れておられましたが、もしかしてこれ?ですかね?
4日後の3月9日に就航開始みたいです。


・・・・それにしても平和過ぎる光景・・・ ???



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新日本海フェリー

らべんだあ 全く知らなかったのですが・・・。
乗ってみたいけど新潟と小樽を結ぶ航路ですね。
せっかくの新造船に北朝鮮のミサイルが当たったら困ります。

昔私が乗ったのは敦賀から小樽でした。行きは大荒れの天気で、渡り鳥が船の上で休憩しているのを夫が見つけて喜んでました。大きい船は、渡り鳥にとって小島と同じに見えるのでしょうね。

有名な富良野のラベンダー畑に行き、その日は町営の宿舎「ハイランド富良野」に泊まりました。目の前にラベンダー畑が広がり、空調にもラベンダーの香り、枕にも乾燥したラベンダーが入れてあって安眠できました。

あの素晴らしい風景が中国人に壊されないことを祈っています。
ていうか早く法律を整備してほしいわ。

  • 投稿者: NM
  • 2017/03/09(木) 00:08:16
  • [編集]

Re: 新日本海フェリー

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になります♪(ぺこりん!)

らべんだあ、こちら方面にはあまりご縁がないからニュース見るまでまったく知りませんでした。(^^ゞ
オーシャンフェリーに乗って九州 の方が徳島から就航してるから馴染み深いみたい。

富良野行ってみたい。ラベンダー畑を見たいです。何といっても食が素晴らしいからそれも魅力。
中国人がワンサカ襲寄せているみたいで残念。早く規制してくれないかな。
中国語を話している観光客でも小声でおとなしいのは台湾人かな?
ならいいんですが。

麻生さん「中国人が日本の土地買ってもそこは日本国土なんだよ?中国人が持って行けないでしょう?何とでもなりますよ」

・・・・まあそうですが・・・買占めはアカン。日本人が買えと思うわ。中国ならお金だけを取って一瞬でなかったことになるわな(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/03/09(木) 10:43:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する