下層界がますます暗くなってきた

  • 2017/02/27(月) 10:30:18






皆様こんにちは。

最近は夢見も曖昧になってきました。
上記のように日本にとって世界がタカリ続ける状況は延々と続くと思われます。
最後は昔ながらの炭しかなくなるという暗示ですが、これは日本だけに決まった事ではないと感じています。

何せ近頃はパッ!と感じることが出来る強烈さがなく、延々と薄暗い世界で動きが鈍い人間が蠢いているような夢見が増えて来ました。
何が起って何が動いてどういう結末になるのかハッキリしないのです。予感もどんよりした感じです。言葉にすれば「よくわからない」

おそらく地球上の人間たちが感じている得体の知れない不安感が凝縮しているのだろうと感じています。

世界情勢は混沌として問題の解決の糸口も皆目見当たりません。
グルーバリズムの終焉、AIなどにより奪われる仕事、生活保護者急増、難民問題、保守化していく世界各国、企業の上下関係の変化、繁栄から後退へ、今まで培ってきたコモン・センスが覆される恐怖感、少子高齢化、世界に広がるテロリズム、民族間闘争、追いつかない政治・制度、そういう問題や悩みが複雑に入り乱れてこの世界を悶々とさせている・・・

ハッキリ言えば、こういった状況の中の人々の心の動きを感じ取っているのです。

明るい未来もありますが、今は混沌として救いようがない状態。

あの世の下層も活気がありません。おそらくこの次元を反映・吸収しているのだろうと思います。もしかして上層部と隔絶されているのかも知れない・・・
私が眺めに行った時点ではそう感じました。暗い世界はより暗くなっています。私もよく眼を凝らしていますが、よく見えない状態です。
低い階層はこの次元によく似ていますから、反映されやすいのでしょうか。


昔に書いた「人や動物、物には薄いオブラートのようなものにすっぽり入っている」のがわかる目は健在ですし、相変わらず真っ白の光が横切ったりするのが見えたりしますが・・・



まあ、しばらく様子を見ていましょう。こんな気分です。
実際のところ私自身もこの世界に嘆いていますから・・・

(韓国・北朝鮮は腹を括る時。韓国も夢見の通りに食べることが出来ない状況になりますかね?もうすでにそうなりつつありますかね?)





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

詐欺師が消えました

こんばんは。
記事内容は「暗い」のですが、私からは「明るい」話題を。

以前にこちらにも書いたのですが「教祖様にツッコミを入れるページ」でネット上に30近いサイト名で集客していた詐欺師「霊能力者」がついに消費者センターの命令に従って返金に応じたそうです。お付き合いのあるブログ「心霊怪怪疎にして漏らさず」の17日の記事に経緯が描いてあります。「教祖様に」より前に詐欺師の記事を掲載されて、記事転載を快諾していただいたブログです。

その結果、本日ネットから関連サイト名が消えました。占い・スピリチュアル関連ランキングからも消えています。逃げたのかもしれません。
消費者センターから警察に連絡が入って捜査されていたら良いのですが、とりあえずネットから消えたので溜飲が下がる思いです。

くらじさんにツッコミ入れてと連絡して、関連サイト探しを手伝ったのが1年前です。京都府警のサイバー犯罪担当にも相談したのですが、調べてみたけれど捜査までには至らないという返事でした。

ようやく詐欺師が一人ネットから消えました\(^o^)/万歳

スピリチュアル関連には詐欺師まがいの人がたくさんいますしね。
ネズミ講に信者を引き込む人もいます。地獄的な思考が充満してきているので、光や愛を語っていても裏では金儲けと有名になりたい注目されたい欲望の塊なのかもしれません。

ここはそういう怪しい勧誘も出版も、グッズ販売も講演会もセミナーもやってませんからね(笑)なんの儲けもない、くうみさんの夢を検証しているだけの同好会活動ブログ。興味がある人だけが見にくるわけで、リアル世界では何の動きもしてないし。

私はここから記事を盗む人を憎いなんて思ってませんよ。アホな事はやめなはれ、泥棒までしてブログ記事書いて自分の魂を汚してあの世で苦労するだけやでと哀れんで警告してるだけなんですが、目立たずやってるこのブログと手伝っている私を叩いている人が某サイトにいるんですよ(笑)

私がスピ関連のブログにあちこちコメント書き込んでると。書き込んでますよ。お休み中の愛上王さんところ、ヒゲさんところ、くらじさんところ、ごんたさんところ、あといくつかに同じ名前で書いてるし。

私は名前をコロコロ変えたりせえへんし、自作自演で数名にかき分けて偽装して批判コメントで盛り上がらせたりせえへんし。たぶんこのコメントを読んでまた叩くんやろなぁ。私たちを叩いて一体何が嬉しいのかな。

ここでいろいろと揉め事があったのも1年前。その人はあの揉め事も知っているようですから、その頃は毎日読みに来ていたのでしょうね。あの頃は揉め事にイラつきながら詐欺師サイトを調べて、発見したらくらじさんに連絡してましたわ。今回それが実って微力ながら返金のお手伝いができたのかも^^v

  • 投稿者: NM
  • 2017/02/27(月) 23:11:57
  • [編集]

Re: 詐欺師が消えました

お早うございますNMさん^^/
毎度お世話になります!m(__)m

その霊能者って、NMさんから聞いて覗きに行って、写真を見た瞬間「これはアカン」と言っていたサイトの方やね?
詳しくは知らないのですが、何はともあれ消費者庁が乗り込んで下さったみたいで良かったですね。タレ込みだけでは動いてくれないはずやから、騙された方々からの情報もあったはず。
NMさんやくらじさんのお勤めが功を促したみたいですね。お金に執着するばかりの人は蹴散らしていいんじゃないかな?被害者もたくさんいるやろし!ヽ(^o^)丿

スピ関連のランキングを検索して覗いてみましたけど、確かに「霊能者」とかタイトルは見当たりませんね。
それにしても多いこと多いこと!いまだに流行ってるんすかねえ?もうすでに散々広まったと思ったのですが、毎日何を書いているんやろ??興味のある方にとっては目移りしそうですよね。・・・私は何処へ行けば良いのかわからなくてオロオロしちゃって軽くめまい?(笑)

>怪しい勧誘も出版も、グッズ販売も講演会もセミナーも

そんな力ありまへん。夢見検証だけで精一杯!
ヘタなことしたらお縄にされますわ。それにおじいちゃん神様やお坊さんや白龍様に叱られてまた突き落とされます(笑)あの方々も離れて行かれます(笑)

ごんたさん??@@; え~と・・・どなた様でしったっけ?( ̄▽ ̄;)

「よりこの分析」さんは毎日(´◉◞౪◟◉)・・・面白い方ですよね、よりこさん。教祖様にツッコミの軽いバージョンのような感じがします。コメント欄の方も面白い。よりこさんの書き込みだけ読めば何を書いていたのか想像出来ますよね(笑)
あとはほとんど行きませんからさっぱり・・・???

私とNMさんの悪口言っているんやね。どこのサイトか知りませんが嫌中嫌韓をツイッターにてなかば呆れながら怒りのツイート流してますから、その辺りからかな??同じ穴の貉やろうかな?
うちにもそれらしい人が来ましたし(笑)
NMさんは嘘をつかないから嬉しい。ハンドルネームもずっと固定やもんな。私は知ってますよ!色々名前変えるなんて絶対しない人やと知ってます。(^▽^)/

井口博士の「口癖」 世も末ですな。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/02/28(火) 09:21:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する