追記有り「モランボンよりモンブランがいいw」けれどやはり見え隠れする武器

  • 2017/01/26(木) 09:51:14






皆様こんにちは。

昨夜の夢見はビジョン?です。画像見て目が覚めて時計見たら2時22分。(ΦωΦ)フフフ…

「北朝鮮」という声?と兵隊服の女性達をカット画像入れ込んでいたCD。
おそらくモランボン楽団だと思います。美人が多かったので。・・・・・南朝鮮より北朝鮮が美人が多いのかな?何でやろ?(笑)

そこまで来ているんやろな。ヤバイかな?




実は毎日夢見はあります。
中国だったり日本の歴史上の人物だったり。おそらくあの女性は井伊直虎。尼さんやったねえ・・・(笑)大河やってますもんね。

あ、そうそう、安倍総理も出ましたよ。呟いた言葉は内緒にしておきます。とてもお話出来る内容じゃないので・・・






さて、お買い物行ってからイタリア関係について書きますね。

     (続く・・・)





追記(2017/01/30 12:49記)

皆様こんにちは。

イタリアのことを調べている間に夢見がいくつかあったので、そちらを優先したほうが良いと思いました。なのでイタリアの断層はまた今度にしますね。












1月28日のちょんまげの男の子、たぶん15歳。
読んで字のごとく「昔なら元服」の歳の頃。11歳~16歳くらいに「大人」の仲間入りをしていたワケやね。

「日本人?昔?なら元服の歳なのに」という声と共にビジョンを見ていたのですが、もしかしてこれくらいの男の子をお子さんにお持ちの方の声を拾ったのかと思っていました。もっとしっかりして欲しいという願望か?と。
しかし、よくよく考えてみるとあまりにもビジョンがハッキリしている。「大人」の仲間入りするというイメージが個人に限られていないような大きさを感じました。


注目点は「15(歳)」


今は2017年ですから、15年前は2002年。
あれ?何かあった年のような・・・??



2002年 

2002年の日本 


1月1日  ユーロ紙幣とユーロ硬貨の流通開始。
9月17日  小泉首相が、日本の首相として史上初めて、朝鮮民主主義人民共和国を訪問。日朝首脳会談で、北朝鮮の金正日総書記が、日本人拉致問題を公式に認める。
10月15日  北朝鮮に拉致された日本人5人が帰国。


ユーキャン流行語大賞(2002年の日本-wikiより)

年間大賞
  タマちゃん
  W杯 (中津江村) (坂本休 〈中津江村の村長〉)
トップテン入賞
  貸し剥がし
  『声に出して読みたい日本語』(齋藤孝著書)
  『真珠夫人』(東海テレビ製作ドラマ)
  ダブル受賞(ノーベル賞を受賞した小柴昌俊、田中耕一)
  内部告発(『ホイッスルブローアー=内部告発者』の著者・串岡弘昭)
  ベッカム様
  ムネオハウス(佐々木憲昭 〈共産党衆院議員〉)
  拉致
特別賞
  Godzilla(松井秀喜 〈読売ジャイアンツ選手〉)


ふむ、この頃はまともな選出やったね。昨年の審査員は馬鹿ばかりでした。大賞が「日本死ね」・・・どこ関係の人間が選出しているのか考える必要もないくらいまるわかり。ユーキャン死ね(比喩)


2002 FIFAワールドカップ 

日本単独開催の予定が韓国がゴリ押ししてきたんでしたっけ?
結果、韓国側のキャンプは悲惨な状況で、韓国と対戦相手の宿舎前でわざと太鼓叩いて睡眠妨害やらかしたりしてましたね。

「最悪なホスト国=韓国 死ね韓国!」「最高のホスト国=日本 ありがとう!」
大会終わって選手たちがホスト国を去る時の横断幕や垂れ幕にその真実が見えました(笑)

今大会では誤審が話題を集めた。

開催国であった韓国の試合において多数の疑惑の判定(1回戦の韓国対イタリア戦と準々決勝の対スペイン戦の2試合での主審の買収が報じられた[19]。誤審続出の背景は韓国から買収された審判が起用されたことにあるとする[20]。)やその他の試合での誤審(イタリア対クロアチア戦でのオフサイド判定やブラジル対ベルギー戦でのゴール無効判定にも疑問が呈された[21]。 )が発生した。

一連の騒動となった誤審は、FIFAの映像ライセンスを持つ会社が2006年3月24日に創立100周年を記念して発売したDVDビデオ『FIFA FEVER FIFA創立100周年記念DVD』に収録されている「世紀の10大誤審」の半数を占め(3位がブラジル対ベルギー戦、6・7位が韓国対イタリア戦、8・9位が韓国対スペイン戦)、これについて大韓サッカー協会は猛反発をした[22]。また一連の誤審騒動以前にも、韓国チームがW杯前の親善試合でフランスと対戦した際に、フランスの司令塔ジネディーヌ・ジダンに危険なタックルをしてフランスのルメール監督から「わざとやったに近い」と批判[23]されたことを皮切りに、韓国対ポーランド戦前のポーランドの宿舎前での睡眠妨害[24]や、韓国対米国戦でのスケートパフォーマンス[25][26]といったトラブルも発生している。



【大炎上!】世界中が激怒!韓国サッカーが酷すぎる!www
https://matome.naver.jp/odai/2139218896070985701?&page=1

korean_soccer.jpgkorean_soccer_.jpgkorean_soccer_2.jpgkorean_soccer_3.jpgkorean_soccer_4.jpgkorean_soccer_5.jpgkorean_soccer_6.jpgkorean_soccer_7.jpgkorean_soccer_8.jpgkorean_soccer_9.jpg


 



あれから15年過ぎましたね。相変わらず反日に勤しんでいる韓国(足元は相当崩れているのにそんなことさえ気が付かないお笑いの国)と、黒TELの髪型(いったいこのセンスは・・・)で爆笑を誘う19号が核兵器という玩具を手にしてゴキゲンの幼児性満開の北朝鮮。

2002年に生まれた赤ちゃんはもう15歳ですよ。それだけ年月が経てば「大人」とほとんど変わらない頭脳を持っていたりします。感情も比較的落ち着いてくる頃合いです。

何故南北朝鮮及び支那は変わらないのか??幼児そのものの思考・言動がおぞましいですね。


つまり「日本?昔?なら元服の歳なのに、あの国々は赤ちゃんと変わらない」という意味なんでしょう。普通の赤ちゃんなら可愛いがあの国々はあ(ry・・・(笑)


韓国はスポーツがフェアプレーの競技、政治的思想などを持ち込む場ではないと理解していません。もうそろそろスポーツ界から締め出すべき。




1月30日の夢見もビジョンだったのですが、何やらバタバタゴチャゴチャしたような様子でしたね。

南北朝鮮人(私服)・支那人(私服)と自衛隊?

自衛隊員さんの背中が目の前に見えていました。私服姿の外国人(特亜)が何か叫んでいたり、武器?のようなものを持っていたり・・・

これは日本国内に起こりえる事態やと思います。




二階堂さんのブログからの情報。(二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/ )

ホントならイージス艦と陸戦隊を向かわせないと。
http://www.nikaidou.com/archives/88438

*中国からの映画のロケ隊総勢180名がまもなく鹿児島県屋久島に上陸予定だということです。そのうちの一部先遣隊がすでに屋久島に上陸しているとこのとです。

(知人の弟さんの現地の不産業者さんからの情報です)

*海外での映画の撮影でスタッフで180名は異常に多すぎます。アジアの映画で海外ロケのスタッフ総数は20~30名程度です。しかも、映画の舞台のほとんどが海洋シーンだといいます。

*現地では家屋を取り壊し、その土地に倉庫を建設するそうです。借用期間は3月末までのとのことです。

*さらに奄美の業者経由で、中国の業者から飲料水の輸出の話が屋久島の業者に話が来ているとのことです。

映画のロケ隊は、偽装した中国軍ではないかと思われます。おそらく目的は水源確保です。








  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暗殺

北朝鮮のあの人は、ついに異母兄さんを暗殺しましたね。
美人スパイが二人で近寄って実行したそうですが、モランボン楽団にいてそうな女性だったのかな。

もし暗殺された正男氏が祖父の思想を批判せずに後継者になって、実権を掌握してから本心を政治に反映していたら、北朝鮮は繁栄したかもしれないと思いました。そういうパラレルワールドもあったりして。

  • 投稿者: NM
  • 2017/02/15(水) 18:12:43
  • [編集]

Re: 暗殺

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

まあ北朝鮮には何かあると思っていました。モランボン楽団のCDには美人女性兵士の写真がクローズアップされてましたからね~
まさか「おれたちの正男」さんが暗殺されるとは・・・
一般人を装って近付いたかも知れませんね。確か金正日は一時は正男を後継者にと考えていたフシがあったようで、それがTDLにお忍び潜入しようとして強制帰国され、正日の怒りを相当買ったようですね。
正男が後継者になっていたら日本との交流も近かったような気がします。
残念。

  • 投稿者: coomi
  • 2017/02/16(木) 10:56:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する