北方領土は見えなかった

  • 2016/12/15(木) 14:36:44


皆様こんにちは。

今日、プーチン大統領が来日してますね。え?まだ??


私が思うに北方領土問題は片が付かないですね。無理。


「追記の追記有り「川の水でした。」しかし日本列島および台湾・ルソンを含む日本列島はアクアマリン 2016/12/07(水) 09:35:20」
 の追記の追記で示した日本地図の三分割ビジョンでは北海道地方の東部、北方領土の四島が見えませんでしたから。


japan1_2016121514251935a.jpg


まあ、ゆっくりのめり込まないように(ロシアが主導する状況は良くない)やんわりやりましょう。






ひとつ忘れておりました。

「今度はハリストス 2016/12/01(木) 07:11:30」
 で見えた薄いブルーの建物京都ハリストス正教会についてNMさんからコメント頂いたのをここに記録しておきます。おそらくNMさんが正しいと思見ましたから。

“国王や為政者への祈り

「日本ハリストス聖教会」をウィキで調べていましたら、もしかしたらこれかと思う記事がありました。

世界中の聖教会の伝統だそうですが、「その国の王や為政者のための祈り」を続けておられるそうです。聖書の記述に基づいているそうですが、日本では天皇や安倍首相のために祈ってくださってるのですね。

他のキリスト教会ではどうしているのでしょうか。
私の知るかぎりでは聞いたことがありません。

日本の正教会はロシアからの布教だそうですから、プーチン安倍会談で互いに良い結果になるといいですね。“


NMさん、有難うございました♪m(__)m








**********************************************************************

2016/12/13

~夢?ビジョン?~


韓国人? 男4~5人の若者達

キノコ頭 白い化粧顔 赤い唇 吊り目

何やら 日本の悪口を言い 蔑んで皆がはしゃいでいる

(気分が悪い)(侮蔑して楽しいか?)(最悪やな)(醜い)・・・


おや?車に乗って上へ向かう??

それにしても細い道 道が細すぎるしガタガタだ

横側に見える金網の柵でガリガリとサイドを酷くこすってしまう

あら! この上は道がない! 行き止まりか・・・

車は道路に寸詰まりになっている

へしゃげた車に彼等は「・・・ヨ~!」「・・・ヨ~!」と嘆いている

何言っているのかさっぱりわからない


だんだん怒り顔になってきた・・・

あ 火病だ・・・!(笑)


     (意識覚醒)

**********************************************************************


まあね、こうなるのは皆が知ってること。予想はついたよね。




ところでJAXA!


「宇宙太陽光発電」の実現性確認 JAXA、上空からのレーザー送電実験に成功 気になる「焼き鳥問題」は… 産経新聞 12/11(日) 12:20配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000505-san-sctch

成功おめ!!(∩´∀`)∩

こうのとり打ち上げ成功おめ!!(∩´∀`)∩

「こうのとり」6号機、国際宇宙ステーションに結合完了おめ!!(∩´∀`)∩

今度はイプシロンロケット2号機打ち上げやね!!期待してます!!






宇宙探査衛星イプシロンロケット2号機 特設サイト
http://fanfun.jaxa.jp/countdown/epsilon2/index.html






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キノコ髪型

寒いです(´Д` )
昨日は愛宕山など高い所は冠雪してましたが、今朝は低地でも霙や雪が降ってます。初雪です。

「韓国 歌手 キノコ頭」で検索すると、なんであんなダサい髪型が韓国ではカッコよく見えるんだろうという日本人の意見がたくさん出てきますね。うちは私も娘も夫も韓流には無縁で、「どこが良いんやろ」と言い続けている家庭ですので(笑)

「カウントダウンTV」という番組を娘が毎週録画してまして、二人で見るんですが、韓国歌手の新曲がランキング上位にいるのでいつも驚いてます。「在日の人が買ってるんやろか。あれならジャニーズの方がいいわ」と娘が呆れています。

夢の韓国の若者 
検索したら出てきた「防弾少年団」というグループではなかろうかと思いました。反日メンバーが多いらしいですね。

ついでに見た「少年24」のメンバー一覧
どれ見ても同じ顔に見える(笑)しかもキノコ頭がいまだに多い。
AKBのシステムをパクってるそうです。お得意のパクリです。

ハリストス正教会
正を聖と変換ミスしてました^^;
「汝の敵を愛せ」の実行であったとしても、天皇陛下や安倍首相の安泰を祈ってくださるのは感謝したいです。キリスト教と名乗っていても、お隣の国のおかしなキリスト教関係者は神社仏閣にいたずらするし、日本人であっても反日反政府団体と仲良くしてるキリスト教団体もありますし。

松原照子さんのサイトがリニューアルしましたよ。
ガラケーでは読めなくなったそうです。
どこをリニューアルしたのかとチェックしたら、「世見」の記事の下にハッシュタグができて、過去の同じ分野の記事が検索できるようになってました。
どうせグーグル世見、wiki世見、百科事典世見ですからなんの役にも立ちません。

ブログ「よりこの分析」で常連さんがコメントなさってたように、雑誌「ムー」の編集部から資料をもらって、そこからキーワードを書き写している可能性も大きいです。

リニューアルで、「ムー」編集部員のコラムもできたようです。
バレバレやん(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2016/12/16(金) 10:34:55
  • [編集]

Re: キノコ髪型

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

寒いね~(;´・ω・)雪降ったん?さすが京都やな。寒い寒い。(;^ω^)

何や気持ち悪い青年達でしたね。整形のうえ化粧してるし、日本を蔑んだ言葉に勝手に酔いしれているというか、韓国は素晴らしい、日本より上等!ってな感じでニタニタ笑って囃し立ててました。ああ気持ち悪いキムチ悪い・・・整形・化粧・上げ底靴・・・足首から踵まで無茶苦茶長さが不自然なんですよね。漫画描いてたら欠点や異常な体型なんかがすぐ目に入るんよね。あんな足首から踵までの長さはないわ。どう見てもインソール。
韓国芸能人は大顔、短足が致命的やなと思う、絵描きとして・・・(;´∀`)
http://netanarugazou.doorblog.jp/tag/%E7%9F%AD%E8%B6%B3

防弾少年団も少年24も知らなかったから検索してみました。余計にキショくなってしまいましたわ(笑)AKB48を半分にした感じ?パクリか(笑)
ジャニーズのほうが個性豊かやし自然な顔やし化粧してないし見ていて気持ちがいいね。

ウリスト教会はバチカンの教皇に「霊的に生まれ変わることを望む」とか言われてましたね。確かキリスト教を名乗る許可も下りてなかったような・・・バチカンもお見通しかな?

あらら、ムーから?情報ゲット?
何やねんそれ?(;´∀`)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/12/16(金) 13:41:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する