追記の追記有り「川の水でした。」しかし日本列島および台湾・ルソンを含む日本列島はアクアマリン

  • 2016/12/07(水) 09:35:20









皆様こんにちは。

汚い水やったなあ・・・あれは生活排水じゃなくて「川の水」だと後になってから気がつきました。


**********************************************************************

2016/12/05

~夢?ビジョン?~


※車を川縁?に置いてある 主人と一緒に乗り込む

助手席に座ろうとドアを開けて ふと前方を見ると・・・

膨れ上がった水が3mくらいに立ち上がる

勢いよくこちらに向かって流れてくる



「父さん!津波!」
「早くドアを閉めろ!窓を閉めろ!早く!!」


車の中で 「汚い水やなあ・・・」「うん・・・」

水は車の天井当たりの高さまであり 窓の外を流れていくのが見える

しげしげと 流れる水を眺めている

ゴミや黒っぽい藻のようなものも見える



水が流れ過ぎると私たちの車は流されずにしっかりその場にいた・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************

**********************************************************************

2016/12/07

~ビジョン?と声?~


中国に招待されている日本の演劇集団?舞踊集団??

なぜか屋外の公園のはじっこにいて 練習している

なんで あんなところで??・・・



(声)「中国は日本に共演を持ちかますが 練習用舞台も貸さないし時間も与えない だからこそ日本は完璧を求め、その通りになります・・・」




ぱよちん??


     (意識覚醒)

**********************************************************************


取りあえずこんな夢見でした。


最後の「ぱよちん??」の人物は伏せておきますね。(笑)





追記(2016/12/10 22:23記)





また後で詳しく説明しますね。

取り合えず10日分の夢見を置いておきます。
おそらくロシアも関係してるね。「アクアマリン」・・・

三分割の日本列島は本当に三分割になるんじゃない。
「アクアマリン」の曲が日本列島の大きさに似合わなかった、アクアマリンが小さ過ぎた、ピッタリと合わなかったと言うべきか??

無理して型にはめたのはどなた様やったろう???





追記の追記(2016/12/12 14:28記)

12月10日に見えた日本列島のビジョンをわかりやすいように作成してみました。


**********************************************************************

2016/12/10

~ビジョン?と声?~


日本列島を上空から眺める

あれは・・・台湾と何島だったかな?・・・フィリピン??


どこからともなく美しい音楽が聴こえてくる・・・


(声)「アクアマリンの曲だよ・・・」
   「この曲は 入るかな?・・・入らないか?」



九州 四国 中国地方 関西地方・・・

高知がちょっと苦しいかな?? 足摺岬方面がひっかかる


(声)「うむ 入ったな・・・」


高知も入った



中部地方 関東地方・・・・・

千葉・・・房総半島がひっかかる・・・


(声)「あと少し・・・よし何とか入ったな」


房総半島も入った



東北地方 北海道地方・・・


北方四島が入ってない・・・



(声)「よし 入ったぞ・・・」


     (意識覚醒)

**********************************************************************


見えた順番に地図をご覧下さい。意味わからへんけど(笑)

どこか嬉しいような、少し不安なような・・・

japan3.jpg
japan2.jpg
japan1.jpg




アクアマリン 
“青色のベリル(緑柱石)である。名前はラテン語の「海水」を意味する語から。緑柱石のうち透明でスカイブルーの色調のものの宝石名。和名は藍玉もしくは水宝玉。エメラルドより低価格で市販品の多くは緑色から黄褐色の緑柱石を熱処理したもの。サンゴ、ブラッドストーンとともに3月の誕生石。主要原産地はマダガスカル、ブラジル、シベリア等。石言葉は「勇敢・沈着・聡明」。字義どおりには「海の水」を意味する。”

アクアマリン google画像検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiiwf2Q_O3QAhUGgLwKHWfWDaYQ_AUICCgB&biw=1633&bih=1028&dpr=0.9


img67266170.jpg


三月の誕生石やと!綺麗な石やね。(o^―^o)ニコ


○深い癒し
○良質なコミュニケーションのサポート
○航海のお守り
○水に非常に関連性の強い石
○水商売、芸術、ヒーリングなどのお仕事におすすめ
○変化に対する柔軟性
○エネルギーの滞りをなくす





地図は大陸や朝鮮半島・ロシアがまったく見えなかったので、夢見の通りに消しました。日本列島・台湾・ルソン島しか見えなかった(笑)(どういう意味だ(# ゚Д゚)ゴラア!!と怒られそうやな)






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する