慶州は隠やかか?

  • 2016/11/14(月) 16:30:24







皆様、こんにちは。

**********************************************************************

2016/11/14

~ビジョン?と声?~


※(声?)「慶州!」

朝鮮式建造物と庭?のようなものが見える

隠やかな様子


(声?)「外資がいなくなった(引き揚げた)・・・韓国人(本土人)だけになった・・・それでいい・・・昔のように・・・」??

安堵と吹っ切れた感・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


声は最後の方が消え入るように聞こえ難かったのでよくわかりませんが、おそらく安心感と休息の気配が漂っていたので、今後は昔のように地元民だけでやっていく覚悟が出来たのかも知れませんね。


慶州を調べてみると観光地のようですね。
ここって、前の地震では震源地に近かったような気がするのですが違うかな?


慶州 



調べてみました。


韓国、M5.8の地震は原発密集地で起きていた【一目で分かる地図】2016年09月15日 18時18分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/15/korea-earthquake_n_12022860.html

o-KOREA-KORI-NUCLEAR-900.jpg(写真拝借しました(^^;;




やっぱりやねん。

梁山断層が大きく通っており、おまけに古里原発(8基)月城原発(6基)と至近距離みたい。ここが再び大きく揺れると原発に被害があるのは(ましてや韓国の技術やから)確実やし、そうなると日本本国にとって大変な事になるのは確実やね。

「本土人」と聞こえたのは最近のニュースの影響やろね)





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

魚が

今日の秋篠宮紀子さまと悠仁さまの乗っておられた車が追突したニュース
さっさとお兄様と入れ替わって秋篠宮さまを皇太子にして、警備をしっかりしてもらわないと困りますね。将来の天皇陛下が無防備では困ります。

慶州 原発事故が起きるかもしれないのは、ヒゲさんブログでも義兄さんが「魚が食べられなくなる」という情報を頂いておられましたので気になります。一番可能性があるのは韓国ですし。

まぁ韓国は近いうちに崩壊するでしょうが、なるべく日本に迷惑をかけないでほしいです。

  • 投稿者: NM
  • 2016/11/20(日) 21:10:32
  • [編集]

Re: 魚が

お早うございます、NMさん^^/
毎度お世話になります(ぺこりん!)

そのニュース、主人も怒ってましたよ。「悠仁さまは天皇陛下になられるお方やど!なんちゅうことしてんねん!・・・しかし当てられた前の車の運転手はびっくり仰天やったやろな!文句つけに行ったら中に秋篠宮さま御一行!どっひゃあああああ!(゚ロ゚ノ)ノやなしかし!」
もうね、天皇陛下のかわりに秋篠宮さまが名代でカバーなさればええ。譲位もせんでええと思うわ。そのかわり資金は潤沢にして悠仁さまが恥ずかしくないような環境にゆったりとおられれば・・・と思うわ。

韓国はすでに魚が食べられない環境になりつつありますね。海洋廃棄した汚物が魚を汚染しているようやし、今日のニュースはカニが汚染されてしまったとかいう・・・(笑)

すでに崩壊しているんやろうけど、国民は気が付いてませんね。難民が押し寄せて来ない程度の崩壊具合がベストかな?弛緩地帯として放置で。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/11/21(月) 09:36:44
  • [編集]

お久しぶりです。
まあ韓国なんて日本と世界に災いしかもたらさない国で、精神病にたとえるなら宅間守や淡路島の平野達彦と同じ統合失調症で、犯罪と迷惑するしか能のないヒトモドキですから。
早く地球から消えてほしいです。

  • 投稿者: 忠武飛龍
  • 2017/02/15(水) 12:29:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、飛龍さん^^/
あらまあ、かなりお久し振りでございます。お元気でいらっしゃいましたか?
お世話になり有難うございますm(__)m

2016年11月の記事ですね。あの頃よりずっと以前から韓国の落ち目は見えていましたし、日本国民全員が想像していた通りになってきましたね。

自業自得。日本の後ろ立てが無くなれば成すすべもないということが理解出来ないのね。今も反日一色で頭脳も技術も感情も劣化の一途。・・・IMFも日本も助けないことでしょう。
中国と共に静かに沈んで逝けば良い。霊的に生まれ変わるチャンスでしょうが。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2017/02/16(木) 10:47:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する