追記の追記有り「夢見は色々あったが・・・とにかく北朝鮮と中国が・・・」安倍総理はまた何かやってる?というか感染症対策お願い

  • 2016/11/11(金) 15:51:30










皆様こんにちは、お久し振りでございます。

いきなり広告が表示になっていたという事は、一か月ブログ放置していたんやね。夢見は色々あるのですが、「暗示」なので意味がまだまだ不明。


「中国」の声?も聞いたのですが・・・そやね、何か汚らしい雰囲気でしたね。どす黒いというか・・・


近々の夢見は何の意味やろか?と様子見している状態なので、更新もままなりません。ごめんなさいね。

岸田外相シンクホールフラミンゴ北朝鮮もまあ不明の状態。「秋田県沖」はちょっと内陸部が揺れ出したくらいですかねぇ・・・
ここのところはアメリカ大統領トランプ氏が当選したというニュースが多くて、他のニュースが目立たなくなってしまったのが痛いですね。他国のニュースは色々あるのでしょうけど、日本にあまり関係がないのか取り上げませんね。とにかく世界中がトランプ一色でしたね。世界中が固唾を飲んで見守っていた瞬間。

・・・・後でまた国際ニュースを隅々まで見てみますわ。

因みに、クリントンかトランプかといった夢見はまっーたくありませんでした。(笑)
どっちもどっちと思っていましたので、そういう思考の関係で夢見にまったく影響なかったのでしょうかね。



ツイートしましたが、非常に気になったニュースが一本ありました。

世界の宇宙機関 月宇宙ステーション共同建造プロジェクト作成へ
https://jp.sputniknews.com/science/201611052979089/

“ロシア、米国、欧州、日本そしてカナダの宇宙機関は、2023年に月軌道ステーション建造に着手する計画だ。ステーションは、その後、初の国際宇宙船として使用される可能性がある。”

ホンマかな~?(・. )
夢は膨らむ・・・♪(その頃にはアテクシは多分死んでるけど)正直言って、仲良く出来そうな国々で良かったと思います。インドも入れて良いんちゃう?彼等、自動計算機ですしおすし。
この国々では有色人種アジアは日本だけやし、インド!カモーン!!ヤッホーイ!!!щ(゚▽゚щ)






追記(2016/11/11 pm16:09記)




ひとつ忘れてましたわ。




**********************************************************************

2016/11/06

~夢?~


若い頃の安倍総理 若々しくラフな格好

隠れ部屋?に誰か?と一緒にいる(たぶん男性

にこにこ笑いながら言う


「お! 上がって来いよ!」


私は音も立てずに部屋へ入って行く・・・

(扉はしっかり閉めないとね・・・)


     (意識覚醒)

**********************************************************************


安倍さん、また何かやっておられますよ。(笑)




(2016/11/11 pm16:28)

ああ、それから・・・・

感染症?に注意して下さいね。また瞼の裏にブツブツウイルス?が見えているんで・・・




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

広告が

コメント欄は更新されていても本記事が更新されないと広告出るんですね^^

予言がコロコロ変わる誰かさんと違って、ずっと前から「クリントンはではダメ、クリントンは大統領になれない」と書いてられたケインさんの夢では「いよいよあのお方が動かれる」「鎧が足りない」と書いてあるし、ヒゲさんも「世界が激変する条件が揃ってきた」と書いてられたし、やはり12月に大変化がくるかもしれませんね。ケインさんも鎧を出せと言われて、国宝久能山東照宮の鎧修復プロジェクトのクラウドファウンディングに寄付されたそうです。読者も続々と参加されるはずです。

空のシンクホールについては、ヒゲさんがtwitterに書かれた「あちらとこちらを繋げるプロジェクトもある」を思い出しました。次元の壁を越えて何かをこちらに送り込まれるようですね。クリスマスの頃なのでしょうか。来年は日本だけではなく世界中が大激動しそうですね。

私は風邪が一旦良くなったのですが、農作業や行事で無理したせいか、もらった薬を飲んでいるのに咳がひどくなって受診したら喘息発作の寸前でした。10年近く大丈夫だったのですが久しぶりにステロイド注射をしてもらって回復しました。でもまだ咳止めが切れると咳き込んでしまいます(´Д` )

明後日には母がショートステイから戻るので、また夜間に起こされそうです。なんとか頑張ります^^v

  • 投稿者: NM
  • 2016/11/12(土) 17:25:30
  • [編集]

Re: 広告が

お早うございます、NMさん^^/
毎度お世話になっております。(ぺこりん!)

ああ、先日すごく久しぶりに見てみましたよ。数行パクってましたね。コメント欄の「秋田県沖の天然エネルギー埋蔵量」
ライトニングさんのコメントとライトニングさんに対するお返事に書いた内容の件、それとなく書いてました。秋田とは書いてないようでしたが、記事更新がなかったからコメント欄から拝借したんかな?(笑)

ケインさんの夢見、「鎧が足りない」は戦う者が足りないと感じました。自衛隊ともとれるし、目覚めていない国民ともとれますね。ケインさんは読者が多いから感化されて思わず寄付する方もおられるかもね?^^
とにかく世界中がおかしくなっているのであちこちに火種がありそうです。(もしかして12月クリスマス前?)
クリスマスに戦争したくないですよね、クリスチャンは。クリスマス後とも考えられかもね。

瞼の中に(起きていたから)まっ黒のシンクホールが一つ、二つ、三つと現れて、夜空が見えてサンタさんとトナカイさんが飛んでた。最後のシンクホールがすうっとしぼんでキラリと光って消えました。^^
あの世と繋がればいいな~♪(地獄界はいらない、現世が地獄界みたいなもん!)

風邪、しつこいね。大丈夫?
農作業は落ち着いた?祭りシーズンも終わったから今度は大晦日かな?
お婆ちゃんに、ヨロシク!(って知らないか、くうみなんて変な人物は(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/11/13(日) 08:58:12
  • [編集]

世の移り変わり

こんばんは お元気そうで何よりです

日月神示はさらっとしか読んだ事は有りませんが世の流れが神示の通りに進んでいるような気がします 今までの自分なりの時系列で解析をした結果ですが九分目に入りかけているようです
能力がある人には残りの一分も見え始めているようですが 役割を全うするだけですね 

  • 投稿者: HS
  • 2016/11/13(日) 22:57:48
  • [編集]

予言者さん

昨日、複合商業施設の書店に入って、なにげなく見ていたら、彼女の本を発見した。
この人、どうせパクりだろうと思っていたら、やっぱりしてましたか、本を発見したのも、私に対するお知らせかな?

今回の夢見は、ほぼNMさんと同じ見解です。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/11/14(月) 08:20:51
  • [編集]

Re: 世の移り変わり

こんにちは、HSさん^^/
お久し振りですね!お元気でしたか?
お世話になります(ぺこりん!)

世界の潮目が変化しましたね。安倍総理が右と叩かれていましたが、なんのなんの、それは世界の潮流なのだと皆が気付きましたね。左翼の偽善もバレました。
このまま行くと・・・今までの何某かの価値観は粉砕されるでしょう。

しかしその先は・・・きちんと棲み分けするために膿出し。これが困難を伴いますね(笑)

私はのほほ~んとして見守るだけ♪
HSさんもお役目ご苦労様です。いつも有難うございます。^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2016/11/14(月) 13:08:01
  • [編集]

Re: 予言者さん

こんにちは、ライトニングさん^^/
お世話になります(ぺこりん!)

文字列をそのままなぞるのは今までのやり方でしたが、現在は抜き出して加工しているみたいですね。最近は更新が少ないからコメント欄を覗き込んでいるようです(笑)
時期的にこちらが先ですから、ライトニングさんがパクられた!ってのが正しいね。皆様の指摘がピン!と来るのかも?(笑)

あの人の本を見てしまったのはお知らせかな?

>今回の夢見は、ほぼNMさんと同じ見解です。
了解しました。有難うございます。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/11/14(月) 13:08:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する