追記有り「秋田県沖?」が不明だからその後の夢見を羅列!

  • 2016/10/08(土) 04:34:52






皆様、お早うございます。
朝方に目覚めたのですが、高知のホテルで泊まっていた昨日の真夜中に見た夢見を至急置いておきますね。
三つほど声?を聞いたか何か見たのですが、一つしか覚えておりません。


2016/10/7 声?とビジョン?

※(声)「秋田県沖!」

(ビジョン)船?大型船?・・・・





追記(2016/10/19 am11:10記)











まあ「秋田県沖!」「大型船」などの結果がわからないので、先にその後の夢見をUPしときます。




台湾総統、岸田外相・・・はて、どう動く?


12月頃?には何か楽しい♪嬉しい♪ことがあればいいのですが・・・




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロシア

秋田県沖なら北のミサイルが関係有りかも。

今日の京都新聞のトップ記事は
「ガス開発 日本企業参画 対ロ経済協力の目玉」というプーチンさんがらみの記事。共同通信からの記事です。砕氷LNG輸送船の絵と一緒の出てるのはロシアの地図。大きい地図と巨大ガス田計画予定地の「ギダン半島」を拡大した地図。

またしても見覚えがある地図。調べたら

「ロシアは海路を塞ぎ北極資源を狙う」
あの記事で出てきた写真です。「プーさんが激おこになるかも」のコメントで書いた、サハリンから日本へのパイプラインも関係してきますね、


  • 投稿者: NM
  • 2016/10/10(月) 13:14:38
  • [編集]

Re: ロシア

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

今日、北がミサイル撃って来るかも?と思ってましたが、いまだに飛んでこないみたいですね。米軍の動きを警戒したのかな?
というか、「秋田県沖!」と書いたら途端に秋田が揺れ出しました(^^;
10月8日から揺れ出したみたいですね。大きな地震が来ないようにと願います。

あの大きな船は韓国の警備艇だったかも知れないです。

新聞の記事、見て見ましたよ。ギダン半島だそうですね。徳島の新聞の地図は小さくて詳しく載ってないのですが、すぐわかりましたよ。
正にあの地図近辺。あのカラ海の辺りと、もうひとつ東方沖に戦艦?が見えたのですが、ギダン半島でガス田開発になると警備は必要になるはずですね。もちろん陸側にも。
中国に入れ込んでいるドイツが何だかんだ言って来るかも知れない。参加させろ?かな?
「ブレーメン」と呟いたプーさんの声が忘れられませんのどす。(v v
サハリン2で日本は供給されてますが・・・まあ、それだけ協力したんだから当たり前っちゃ当たり前ですわな。

自分が書いた元記事見たら、これっておおよそ2年前と1年半前やん!びっくりしましたわ。今頃?って気分ですわ~(^^;;;

二つの記事をまとめなきゃなんないけど、面倒くさいですわ~!
頭の回転が止まりそうです~!思考停止状態?( ノД`)シクシク…

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/10(月) 16:39:24
  • [編集]

イエメン葬儀場空爆

面倒臭いついでなんですが(笑)

「砂漠地帯に爆撃の跡 魚雷攻撃もある」

あの記事について、私はイエメンの世界遺産の「砂漠の摩天楼 シバーム」ではないかと書いたのですが、

「イエメン首都サナアで葬儀の列に空爆、140人死亡500人が負傷」というニュースが9日に報道されました。空爆が始まってから最大の死者数だったようです。

夢の場所について、私も最初は首都サナアかと思ったのですが、目に浮かんだ映像はもっと砂漠の中の建物だったのです。探しあてたシバームが一番近い印象だったのです。

サウジが派遣している連合軍は「葬儀場の空爆については関係ない」と言ってるようですね。真実はどうかわかりませんが。私は各地で世界遺産を破壊しているイスラム国が内戦に乗じてシバームにも手を出すのかと思います。

調べていて知りましたが、イエメンの内戦は、イスラム教の宗派間の争い・サウジアラビアとイランの代理戦争らしいですね。イエメン国民が気の毒です。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/10(月) 20:24:17
  • [編集]

Re: イエメン葬儀場空爆

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

ニュース見てきました。酷い事するもんですね。ホンマにお気の毒です。(><。
亡くなられた方々に黙祷・・・

確かに衛星写真を確認したらサヌアではなくシバームでしたよ。後でまとめて写真をUPします。ココ!と赤丸付きで。
イエメン沖では米駆逐艦にミサイルを撃ち込んだりしてますね。海面に着弾とありますから、駆逐艦は被害がない模様。駆逐艦に着弾したらもう戦争ですね。危ない危ない。
シバーヌ旧市街は無事かも知れません。シバーヌ新市街がやられてるように見えましたが・・・砂漠の中でしたからね。特徴的な白い四角い建物が見えましたし、太い一本の道路も見えましたから、間違いないと思います。

サウジアラビアやイランのような他国に介入され、イスラム国やアルカイーダに潜伏され、イエメンは酷い目にあってます。
どうにか排除できないもんやろか?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/11(火) 10:46:21
  • [編集]

放射線をを食べるて生きる細菌

「イエメン」記事お疲れさまでした。

今日の「IN DEEP」オカさんの記事に「放射線を食べて生きる細菌」がありました。繁殖させて福島に運べば除染できるのではないか、どなたか早急に研究開始してほしいと思いました。原発を廃止できないなら、停止した原発を管理するなら、この細菌を使うしかないと思います。

で、くうみさんの記事で似た様なのがあったなぁと検索しましたら
「般若心経と科学者」という記事がありました。

くうみさんがヤスさんの記事で見つけてたどり着いたのが「高嶋康豪博士」という人物の研究で、微生物の力で放射線をなくせる という記事

以前に「阿修羅」さんの記事でこの人が口蹄疫に困った宮崎県を騙した胡散臭い人物だと書いてあるのを読んでいたので、再び検索しましたら

「Luminescence」さんのブログ記事「トンデモ系の餌食になってしまう政権与党て」という記事を発見しました。高嶋博士と名乗る方の経歴が金で買ったものであるのを暴露してます。この管理人さんは産業総合研究所の関西センターで働いておられた科学者の方です。コメント欄に高嶋氏の関係者からの脅しとも取れる書き込みもありました。小保方さんについても書いてありましたよ。

もちろん、政権与党とは自民党ではなくて民主党ですよ(笑)

高嶋博士については天下泰平ブログでも今でも賞賛する記事がありますね
。泰平さんは船井氏の弟子ですからね。それ以上は言わんけど(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/12(水) 14:46:01
  • [編集]

Re: 放射線をを食べるて生きる細菌

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

「般若心経と科学者」すっかり忘れていましたが、読んで思い出しました。そんな記事も書いたな~と。へ~へ~ほ~!
オカさんの記事も「Luminescence」さんの記事も難しくて読み飛ばし!頭がついていかんわい!(笑)
つまりは新しい局面に出会っているということなんかな?細菌や微生物が「食べる」記事は他にも随分前に読んだ記憶があります。確か全世界で発表していたと思いますよ、何円か前?に。それは私はおそらく有効だと思うのですが、いかがざんしょ?
私がここに書きつけたのは「宇宙空間にも水はある」ですが、関係ない?コスモ。(^^;

胡散臭い人だったんですか?え!?お金で経歴を買うって・・・まるでかの国の人のようですね!恐ろしい事!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

天下泰平ブログさんにはお世話になりました。ごく初期の頃、日参してました。自分が何を見て何をしなければならないのかわからなかったので、あちこち覗きに行ってましたね。
あ、そうか・・・船井氏のお弟子さんでしたっけ?(これ以上は言うのはやめとこう(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/13(木) 15:33:06
  • [編集]

USJの人形お化け屋敷

おはようございます。

ユニバーサルスタジオジャパンが和歌山の淡嶋神社から借りた人形でお化け屋敷をやってると、ここに以前コメントしてましたが、昨日、「日本人形協会」がUSJに抗議してましたね。ネットのニュース記事を読みました。読まれた方もいらっしゃると思いますが「供養を依頼した人達の気持ちに配慮しない神社」を批判するコメントが多かったです。

娘が17日に、そのUSJに友人と二人で行ってきたんです。
平日ながら、夕方に近づくにつれて混みだしたそうです。
ゾンビがうろつく「ホラーナイト」目当ての客が多いからだそうです。

奉納された人形が使われている「祟」
もちろん娘も友達も入場するつもりはありませんでした。

午前中のまだ客が少ない時間に、歩いていると突然娘の体の右半身にゾクゾクと異様な感覚が・・・「もしかしたら」と娘がスマホで位置確認をすると、右側にあったのが「祟」のエリアだったそうで@@;「やっぱりなぁ・・・」

娘はいわゆる「見える」「感じる」系の人なんで「やっぱりあそこにやばい人形がいてるのかも。それが他のを呼び寄せた可能性もあるけど」と言っておりましたので、USJ行かれる方は、「祟」には入場なさらない方がいいでしょう。翌日に抗議のニュースが報道されたので娘も「神社側がおかしいわ、和歌山や大阪湾に津波とか来ないといいけど」と言ってました。

東京オリンピックについては
くうみさんの夢に出てきた人工島「水上の森」会場を見直すようですね。
あのコメントで私は「もう工事は始まってるのか、知事のことでもめてるのは工事の関係か」という内容を書いていましたが、まぁ色々と裏があってこれから小池知事がどんどん暴いてくれるのでしょうね。しかし、韓国で開催なんてどこのアホの言い出した意見なんでしょうか。人工島がダメなら、宮城県か埼玉県でやればいいんですから。

オカさんから返信きましたよ。
ブログにも書かれてましたが、ちょっと調子が悪いそうです。
私信なんで、ここには書きませんが。

私がメールした「アトランタ、ジョージア・ガイドストーン、NWO」について興味を示されてて、33度線がらみで記事にされる可能性があるようですよ。早く元気になって記事をどんどん書いて欲しいですね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/19(水) 08:15:55
  • [編集]

Re: USJの人形お化け屋敷

こんにちは、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

娘さん、霊でいう所の「それ系」に敏感なんですね。立派な能力です。危険を察知するのが早いから安全性が高い。
遊びで所謂「それ系」に足を踏み入れると、後で困ったことになる可能性がありますから、やめたほうがいいですね。

人形には魂が入りやすいと言いますが、それは本当です。入りやすいんですよ、頭と手足がありますから。スッポリとサウナスーツでも着込む感じ。入ってみればわかります。Wで入り込んでいるものもあります。窮屈かも知れない(笑)
もし怨念を持つ魂が入れば・・・後はわかりますよね?
USJと神社にクレームのニュース、読みましたよ。当然です。心を込めて作った人形が、心を込めて愛情を持って大切にされるのです。それを「祟」などと・・・もう少し扱い方を考えて欲しいですね。可愛い子どもの心も残っているのは事実ですから。

不思議なことに私はこの間の近所のおばあちゃんを現場で見たのですが・・・ゾゾッ!とはなりませんでした。仲良しだったからかな?いつも何気なく見てしまうのですが、悪い霊というのには現実世界では遭遇しませんでした。そのかわり夢見は地獄から始まる最低最悪のパターンでしたけど。
「あれ?おばあちゃん元気に歩いてる・・・あれ?あれ?あそこに倒れているのは・・・やっぱりおばあちゃん?あれ?@@」(笑)
多分、自分が死んでしまったことに気付いてないのでしょう。救急車を見に来ていたと思われます。死後間もない霊はハッキリクッキリしてますから、見た本人は勘違いしてしまいそうですね。霊も勘違いしています(笑)


話は変わって「だーれーがー韓国なんぞに競技場を移すか!アホたりがーーー!」凸
朝日新聞の飛ばしあったようですね。いつだってロクな事しませんね、あそこは。

ボート競技場は移転しても国内でしょうし、もしかしてそのままになる可能性もありますね。ビジョンを見た頃はここまでモメるとは思っていませんでしたが・・・実現しそうに思えましたけどねぇ。スッキリしたイメージだったので、小池知事がスッキリさせて下さるでしょう。納得のいく対応でみんな笑顔になればいいのですが。どちらにしても韓国に依頼することはないはずです。トーマス・バッハ会長も「噂についてコメントする気がない」と一蹴してましたね。

オカさんから返信来ましたん?
早く体調が戻ればいいんやけど・・・33度線の記事で何か思い出しかけたのですが・・・古い過去記事やったなぁ・・・
「アトランタ、ジョージア・ガイドストーン、NWO」意味深ですね(笑)
カレイドスコープさんもNWOでアトランタを書いてましたね。そろそろかな?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/19(水) 11:55:05
  • [編集]

鳥取地震

こんばんは。
昨日の鳥取地震 家屋や道路に被害が出て怪我人もたくさんいらっしゃるようですが、死者がなかったのは、踏ん張って守ってくださった神様のおかげですね。
被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

昨日は地元の氏神様の大祭でした。
うちの班が運営当番なのですが、人手不足のために私も前日朝からの準備や、片付けを手伝っていました。女なので神輿には触れず、移動の際には神輿を置く台を出し入れしていました。台もかなり重いんですよ。

祭りが終わり、神輿を倉庫に入れ終わって「腰が痛い」「あぁしんどかった」など言いながら、ぞろぞろと倉庫から出てくる途中に緊急地震速報が鳴り響き、震度3の揺れが来て石灯篭もしばらく揺れていました。

もし1分早く揺れが来ていたら、バランスを崩して神輿が傾き、怪我人が出たかもと、あのタイミングで入庫できたことを氏神様に感謝しました。

鳥取の地震 前回の西部地震と今回の地震の断層の間にあるのが大山ですね。大山て静かですが火山なんですよね。今回の震源地のあたりには有名な温泉地がありますから、地下では活発に動いているのでしょう。

コメント欄やtwitterに以前はよく登場されてた方で、最近はお見かけしないんですが、地震予知を頑張ってられた「ごんち」さん。
確か鳥取県在住でしたね。大丈夫だったのかな。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/22(土) 21:24:46
  • [編集]

Re: 鳥取地震

お早うございます、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

御祭りのお手伝いお疲れ様でした!
私達の地元神社でも小さな祭りをしてました。もう少しはずれたところの神社は巫女様の神楽などもあり、個別に担当する氏子さん達がおられるのですが、こちらではささやかに町内で御祭りをします。まあ、楽っちゃ楽なんですが・・・お仕事している御宅ばかりなんで出られる者が出るって感じかな?

鳥取地震、こちらは震度3だったらしいのですが、うちはまったく揺れなくて不思議でした。洗濯物を外で干していた時に速報が聞こえたので、大きく揺れたら勝手口の戸を開けとこうと身構えたのですが・・・ピクリとも動かずで拍子抜け。京都はけっこう揺れたんですね。
死者がいないのはホッと一安心ですが、まだまだ注意せねばならない時。大山は前に見ましたが、立派な火山ですよ。大きく盛り上がってね。・・・あの下にマグマが動いているのでしょう。断層も結構あります。自衛隊さんや消防さんや職員さんが頑張って下さっていますが、日本全土逃げ場無し。心して準備しときましょう。

( ̄(工) ̄)ごんち おったんさんで頑張っておられますよ。ご無事です。浅間方面、関東、新潟などに警鐘を鳴らしておいでです。時々ごんちさんも行方不明になるのですが、また見つけたのでフォローしときました。クマさーーーん!♪

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/23(日) 08:49:12
  • [編集]

箍を打ち込んだのかも

こんにちは。
くうみさんのtwitter見ましたよ。
ごんちさんはご無事で、今も頑張ってられますね^^
「おだけ→御嶽山」も、ごんちさんの予想でしたよね。

過去記事をチェックしてたら
震災翌日の2011年3月12日の記事「緊急 八代 不動明王」で
「中央構造線、熊本 九州方面、特に熊本の方」と注意を呼びかけていましたね。
今から思えば、東北の次は熊本ですよというお知らせだったのかもしれません。

オカさんも33度線がらみで気づいたと予想記事が書いてありました。
実はケインさんも先日、ブログ「MUDAI」ではなくて
鷹さん運営の古巣の「予知夢掲示板」に崇高なるからの伝言を書かれてました。
鳥取地震は歪みを直すための「箍(箍)を打ち込む一撃」だったのでしょうね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/23(日) 11:24:49
  • [編集]

Re: 箍を打ち込んだのかも

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

そうでした、そうでした♪^^
おだけ 御嶽山だと指摘して下さったのでしたね!
秋田県沖も何かあるかも?とお知らせしてますので何か発見して下さるかも知れませんね。ごんちさん、お待ちしておりますm(__)m(なんちて)

「緊急 八代 不動明王」を見てみましたら、大急ぎで書いたみたいですね。おそらくテンパッていたのでしょう。
熊本はあの方々が飛んで連れて行って下さった場所です。「貴女はここに来なければなりません」・・・だったかな?
まさか熊本城が崩れるなんて当時は思っていませんでしたね。阿蘇山も噴火。・・・早く復旧して下されば良いのだけど・・・あの方々にもご要望におこたえすることが出来ませんでしたね。・・・

ケインさんは鳥取地震は箍を打ち込むための一撃だとお話を伺ったのですね。なら良いのですが、ついでに秋田方面もお願いしますとお内裏様にお伝え下さいましm(__)m
秋田方面はもしかして何か落下して海保が動くのかも知れません。そうなると津波が心配になります。中国の馬鹿が衛星を失敗してしまって落下しているアレかも知れませんね~(考えすぎ?(笑)

オカさんの記事は相変わらず難しい・・・難解だ~(´;ω;`)ウゥゥ

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/23(日) 16:03:21
  • [編集]

ヒゲさんが

こんにちは。
ヒゲさんが久しぶりに情報を書いておられます。
ブログではなくてtwitterです。

くうみさんの12月に何か起きるという情報と、ヒゲさんのいよいよ近づいてきたみたいだという情報は、もしかしたら同じ時期なのかも。

古くからおられる神様は古代の日本語で伝えようとなさるんやね。
上代特殊仮名遣 万葉時代の言葉は、今と発音も違ったらしいから(五十音より多い)聞き取りにくいのでしょうね。文字も象形文字みたいだったということは、ヲシテとか神代文字で説明しようとなさったのかな。

ヒゲさんの情報を読んで、せっかく学んだ古い日本語の知識をほとんど忘れてしまっているのが恥ずかしくなりました(´Д` )

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/24(月) 12:16:07
  • [編集]

Re: ヒゲさんが

お早うございます、NMさん^^/
まい毎度お世話になっておりますm(__)m

ヒゲさんのtwitter名 忘れちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
検索しても出て来ないとか・・・(笑)

ブログの方に行ってみたけど、あの少女達の衣装、あれはこの間見たクリスマス頃の楽しい夢見の時の私の衣装に感じが似ています。AKB48の赤みたいな・・・フリフリで可愛い衣装でした。自分も若返ってべっぴんさんやったし(笑)
天井にサンタさんとトナカイ?さんの絵が几帳面に並んでいて、赤いリボンテープで飾ってましたね。そこに天井ライトがパシッ!とついて・・・賑やかな雰囲気でしたよ。ウキウキしてきて良い感じ♪(^^b

「神様はやっぱり鳥肌がたつ 2016/09/23(金) 07:14:16」の記事では古代文字の夢見を書いてますが、私の場合は阿波文字に似ていましたね。阿比留草文字や出雲石窟文字、トヨノ文字などにも見えるかな?でもさっぱり読めない(笑)おそらくヒゲさんもさっぱり読めないでしょうね。
ヒゲさんのところは象形文字だったんですね。私はクネクネと草書書きみたいな文字でした。いっぱいいっぱい見えたのですが、小さな子供が書いたような文字もありましたね。子供神様?(笑)
ただ、ドン!って感じで心や頭の中に直接入って来るものがあって、「君よ たふとふことなかれ」が今回のメッセージだったワケです。
ヒゲさんやケインさんと同系列の神々様の情報なら、「君よ たゆとふことなかれ」のメッセも言っているはずですが・・・まあ、考え過ぎるな、悩むな、思った通りにやりなさい、心を決めて・・・ってことですね。

情報を有難うございました。彼等と似ていると思いました。

あ、ちょっと風邪気味で頭痛が痛かったのでお返事遅れました。ごめんなー!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/26(水) 04:22:43
  • [編集]

すぐに浮かんだのが、地震ですね。
あと、ものすごい埋蔵量の天然のエネルギー
まさかKからの難民?を乗せた船だったらやだなぁ

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/10/27(木) 09:00:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ライトニングさん^^/
お世話になりますm(__)m

一番に浮かんだのが地震ですが、直後に秋田内陸部で揺れが始まりました。大きく揺れなければ何とかなると思っていますが、気持ち悪いでしょうね現地は。
あちらの世界とこちらの世界ではタイムラグが大きいので用心するにこしたことはありません。あちらでは時間の概念のようなものは無いようなものですから、500年1000年も関係ないようです。

船は「巡視船」のように見えました。船体が白。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/27(木) 09:48:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

ああ、そう言えばメタンハイドレードなどの地下資源埋蔵量。
明治大学の発掘により資源があるのが確実と発表されてますね。
日本列島にも資源はあるのですが、発掘するには莫大な資金が必要なので誰も採らないと聞いてますが・・・皆様のお好きな「金」もあるようですよ(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/27(木) 09:57:37
  • [編集]

暴露ですね

秋田県沖 大型船 
書き忘れてましたが私は「新日本海フェリー」を思い浮かべてました。
結婚してすぐに敦賀から乗船して北海道へ行きましたので思い出したみたいです。

北朝鮮のミサイルが飛んできてあの船の近くに落ちる なんてことは困りますけれど。

昨日ネットのニュースで見たレコード大賞の買収の件
夫が「今頃そんな事がニュースになってるんか。30年以上前からの常識やんか」と笑ってました。「あんたは元業界関係者やから常識でも、世間では知られてへんのや」と言い返しましたけど(笑)

昔、夫から聞いた話では、大賞は大手の各レコード会社がまんべんなくもらえるように順番が決まってるそうです。それを覆されると困るので、事前に投票権を持つ審査員に袖の下をたっぷり渡してお願いしてあるんだそうです。

いつだったか演歌の大御所男性歌手が、自分が貰えるはずの大賞が貰えず、話が違うと審査員に殴りかかった事件がありました。あの時夫は「今年はあの歌手の会社になってたのに、大賞取った会社が裏切って、審査員にかなりたくさん金を渡して買収したんやな。順番狂わしたらそら怒るわ。大賞受賞と書いたポスターやら記念シングルやらとっくに準備してあるんやもん大損害やで」と言ってました。正月休みがあるので事前に作ってあるそうですよ(笑)

いろんなことが暴露されてきますね。
あの芸能事務所の社長さんは突然辞任したそうですが、奥様はたしかおせんべい学会の会員の女優さんでしたよね。まぁ私には興味無い業界の事件ですが。

韓国大統領も窮地に立たされてるし「韓国を消滅させて北朝鮮を生かす」というNWOの方針という説は、どうやら本当みたいですね。

風邪で頭ぼんやりしてます。誤字脱字あったらゴメンなさい。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/28(金) 21:16:35
  • [編集]

追伸

新日本海フェリー
乗ったのは行きは敦賀から苫小牧、帰りは小樽から舞鶴でした。
どちらも秋田県沖を通過しますが、敦賀ー苫小牧が陸に近い航路だと思います。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/28(金) 21:21:53
  • [編集]

Re: 追伸

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m
風邪、大丈夫ですか?私もまだ時々風邪薬飲んだりしてます。また下痢でお腹痛い。また正露丸飲まなくちゃいけないかも知れません(泣

やはりあの業界は想像していたとおりですね。袖の下がモノをいう世界か~。
当時はこれほどネットが盛んではなかったから表に出なかったのでしょうが、今現在は何かあるとすぐ情報が流されてしまいますね。良い事より悪い事のほうが出易いようになってますね。
その某演歌歌手、被害総額はいくらくらいやったんやろ?ちゃんと弁償してもらわなあきまへんね。取り決め通りにやってもらわにゃ採算が合わないでしょうしね。

多分これからも色々と暴露されてくるでしょう。芸能界は興味ないから「へえ~」で終わる話かも知れません(^^;

「韓国を消滅させて北朝鮮を生かす」

聞いた話では、日本は「北」は工業、「南」は農業(だったかな?)の栄える国にする予定だったらしいのです。つまりその方が向いてるということなんかな?言われてみれば北の方がお勉強できそうな・・・(笑)(失礼)
NWOも見抜いているのかも?

「新日本海フェリー」

調べてみました。船体は青いラインが似ていますが、日本の海上保安庁の巡視船「しきしま」や「あきつしま」のような感じでもあります。
二つを合体させればいい感じに夢見の船に似ています。新日本海フェリーの船体の青いラインと巡視船しきしまの船体のライン。
その船の横に何か黒っぽい小型の船が見えたように思ったのですが・・・

秋田県の保安庁も見て見ましたが、白い船体とカラーリングはしきしまと同じように見えます。巡視船「でわ」が総トン数が一番大きいみたい。
後はわかりません・・・(;´∀`)

船はしっかり動いていましたから、沈没とかはないように感じます。
検証は結果待ちかな?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/29(土) 15:24:44
  • [編集]

クネさん、過去記事にありました。

2013年9月2日の記事
「クネクネちゃんの破綻は見えていたと思う」

韓国は川に沈む石造りの軍艦 と書いてありますが、あの人が大統領になってから韓国は坂道を転がり落ちる一方でしたね。もう沈没寸前。

あの親友のお父さんは、インチキ新興宗教団体の教祖で婦女暴行その他たくさんの悪事を働いている人で、クネさんは「あなたのお母さんの霊が憑依した」と信じ込まされてしまったそうですね。弟妹さんはそんな姉を心配して騙されていると言っても姉からは相手にしてもらえなかったとか。

あの親友は日本の文部科学省にあたる省庁が管理する外郭団体の幹部で、世界に「韓流」の売り込みをする仕掛け人だったそうで、それを知った時に娘が言いました。

「テレビ見ても韓流ドラマにKポップ、紅白歌合戦も韓国人だらけやった悪夢の民主党政権時代を思い出すと吐き気がするわ。その崖とかいう女から民主党にもたくさんの金が流れてたんちゃうか」

ほんまにそうかもしれませんよ。
韓国の検察、そこんところもよーく調べて欲しいですわ。
あんまりあてにはしてへんけど(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2016/11/03(木) 14:46:55
  • [編集]

さっきのコメント 「崔順実」の崔を間違って「崖」を選択してしまったような・・・細かい字が判別しにくい(´Д` )

平昌五輪関連の事業でかなりの金額を着服していたそうで。
ほんまにオリンピック開催できるんやろか。
日本は絶対手伝ったらあかんと思います( ̄^ ̄)

  • 投稿者: NM
  • 2016/11/03(木) 15:06:23
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

法事やら何やら数日忙しくてお返事遅れました。すみません。

「今度は女性の番だよ」という夢見はパククネ大統領が誕生するのが分かっていました。その後に見た夢見は川の中?に沈んだ韓国軍の?軍艦。
こうなることは予想していましたが、あまりにも酷い状況ですね。
想像以上でした。彼らがこれからどうやって食べていくのか見当がつきません。これからジワジワと誰もが苦しくなってくるでしょうねぇ。

元々あの国はワケのわからん宗教が多くて、何もかもが筋の通ったものがないという状況ですしね。神様にルーツがない国だと思います。国民は間違ったものを崇拝していますよ、きっと。それに気づいてないと思います。シャーマンは白い服を着てますね。韓国服の白。そのバックにいるのがアレですわ、たぶん。今、そう感じました。

民主党政権時代は苦労しましたね。金太郎飴みたいな韓国芸能人ばかりでウザかったです。男でも化粧しているわりに目も釣り上がってるし、顔が真っ白で不気味でした。超円高政策で企業は痛めつけられ、竹島上陸・天皇陛下侮辱等々、何度煮え湯を飲まされたか。東日本大震災では物資をストップ、「2番じゃだめなんですか?」の事業仕分けによる企業との軋轢、とことん日本を苛め抜きましたね。

安倍政権復活は神業ですね。皇室典範審議中の紀子様のご懐妊に似た奇跡を感じました。民主党政権は完全に日本人、日本の神々様を本気で怒らせましたね。
日本国自衛隊によるクーデター寸前だったらしいから、自衛隊の怒りのクーデターは(反日に対して)これからも有り得そう。

ピョンチャンオリンピックはIMF管理下かしらん?いや違うな。
IMFはもう韓国を切っていて、助けない算段らしいのですが、日本も米国も切ってますよね。世界中に知られることとなった韓国の実態。もうあきまへんわ。

以上、私の妄想コメントでした。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/11/06(日) 10:27:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する