追記有り「砂漠地帯に爆撃の跡 魚雷攻撃もある」のはイエメンだった

  • 2016/10/05(水) 11:12:13






**********************************************************************

2016/10/05

~目覚めた瞬間の瞼に映ったビジョン~


丸っぽいミサイル? いや 魚雷だ

あの細いエンピツみたいなのがいくつか・・・

ミサイル?


飛んでる・・・



砂漠地帯? 衛星写真

四角い白っぽい建物も見える 二箇所ほど?


あれ! 黒い穴? ぼつぼつ・・・

ああ 爆撃の跡だ・・・・


     (起きる)

**********************************************************************


皆様こんにちは。

取り合えず今朝の目覚めた瞬間のビジョン置いておきます。


(続く・・・)





追記(2016/10/11 pm14:35記)

コメント欄にてNMさんからそれはイエメンシバームではないかと教えて頂きました。
シバームって知らなかったのですが、世界遺産のある街だったんですね。
調べてみると衛星写真でそっくりな場所がシバームに見つかりました。


イエメン 


イエメンにおいては特筆すべきは2015年の内戦でしょうか。イエメンのフーシ派によるクーデターで政権崩壊です。

2015年1月22日 フーシ派がクーデターを起こし、ハーディー暫定大統領とハーリド・バハーハ首相が辞任を表明し、政権が崩壊。
2015年2月6日 フーシ派が政権掌握を宣言。
2015年2月21日 ハーディー暫定大統領が辞意を撤回、フーシ派との対立が開始。


ハーディー政権派はサウジアラビアやアラブ首長国連邦が支持、フーシ派はイランが支持し、泥沼状態。ハーディー政権派サウジアラビアはイエメンで空爆を続け、イランが支持するフーシ派はサウジアラビアの空軍基地に弾道ミサイル発射(2015/10/15)米軍とイエメン軍は協力してアルカイーダに捉えられていた人質奪還に動くが数人の死者を出す・・・
ますます混迷を深めるイエメン・・・




取り合えず、見えたビジョンを地図で作成してみました。


shibam1.jpg

赤丸が白くて四角い建物、真ん中に道路。これは新市街です。そのすぐ近く北西に青丸旧市街があります。



黒いぶつぶつを再現してみました。適当ですが、新市街に被害はあるようですが旧市街には被害はなさそうです。

shibam2.jpg





イエメン空爆「現場は血の海」 サウジ介入後最大の被害
朝日新聞デジタル 10月9日(日)20時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000047-asahi-int

イエメン首都で葬儀空爆、140人以上死亡 サウジ連合軍か、被害は最大規模
産経新聞 10月9日(日)20時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000539-san-m_est

イエメン沖の米軍艦船にミサイル攻撃 海面に着弾
CNN.co.jp 10月10日(月)16時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-35090273-cnn-int


“あの記事について、私はイエメンの世界遺産の「砂漠の摩天楼 シバーム」ではないかと書いたのですが、

「イエメン首都サナアで葬儀の列に空爆、140人死亡500人が負傷」というニュースが9日に報道されました。空爆が始まってから最大の死者数だったようです。

夢の場所について、私も最初は首都サナアかと思ったのですが、目に浮かんだ映像はもっと砂漠の中の建物だったのです。探しあてたシバームが一番近い印象だったのです。

サウジが派遣している連合軍は「葬儀場の空爆については関係ない」と言ってるようですね。真実はどうかわかりませんが。私は各地で世界遺産を破壊しているイスラム国が内戦に乗じてシバームにも手を出すのかと思います。

調べていて知りましたが、イエメンの内戦は、イスラム教の宗派間の争い・サウジアラビアとイランの代理戦争らしいですね。イエメン国民が気の毒です。”
NMさんのコメントより抜粋)


サウジアラビア・イラン・イエメン・イスラム国・アルカイーダ・アメリカその他が入り乱れてますます複雑で暴力的になりますね・・・


NMさん、有難うございます。シバームが分からなかったら中東全域を探さねばならなかったと思います。そう考えると目が回ります。ぶっ倒れそうです。


シバーム


 
どうなってしまうんでしょうね?地球が心配になって来ました。人類の歴史は戦争の歴史だと誰かが仰ってましたね。被害を受けるのはいつも何の罪もない子供達や弱者である平和を愛する国民たちです。まったく罪深い生き物です人類は。・・・





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イエメンか

こんにちは。
台風18号が向かってきてるので、風が強くなってきました。

雨続きで乾燥できていない稲木にかけたままのイセヒカリが吹き飛ばされないかが心配です。でも見に行ったりしませんよ。川沿いの道を行かねばならないので危ないから。

さて、夢について
魚雷攻撃があるということは海がある。
砂漠もある。イエメンが浮かんできました。
もめてますしね。

予言者松原さんが書いた魔の水曜日が11月23日ではないかとまた盛り上げようとしてる人たちがいますね。自分たちの稼ぎに繋げたいみたい。

8月にいいサイトを見つけました。
「松原照子 世見 よりこの分析」というサイトです。
最近は本人のサイトを見ずに、こちらを見て盗んでないかチェックさせてもらってます。
このところ予知なんかではなくて、ネットや百科事典からの引用記事ばかりです。
あんなんに会費払う意味があるのかいなと思います。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/05(水) 16:18:30
  • [編集]

Re: イエメンか

こんばんは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

台風18号は日本列島縦断コースかと思いきや、韓国に少し上陸しましたね。今現在は温帯的圧になったみたいです。全然被害がなかったのに感謝ですね(^人^)

実は6日7日と高知に行って来ます。急遽、主人がお休み(お仕事の時間帯を仕事仲間の要請で交代してあげたら、1日と半日休みが連続で取れたらしいです。)になったので、近場の高知県の龍河洞へ行って参ります。昔行ったんだけど、また行きたくなっちゃいました。主人は行った事がないらしいので一緒に行って参ります。(笑)
ですから今のうちに至急のお返事です。(^^;

イエメン・・・砂漠も海もありましたっけ?
高知から帰って来たら調べて見ます。砂漠と魚雷は確実に見てますから、何か動きがあるのではないかと思うのですが・・・よくわからんです。画像はしっかり頭に入ってますので、衛星写真でわかるかな?と思います。時間がかかるのは仕方がないと思ってます。

「松原照子 世見 よりこの分析」
チラと見てきました。松原のサイトには行かないので、こちらのサイトも「(?_?)」ですが・・・デボラって何ですかね?旧約聖書は全部?読んだんだけどなあ??・・・忘れましたわ。デボラ・カーは名前覚えていたので画像検索してみましたん♪(^◇^)
あ~、この人か~・・・美しい知的な人でしたね~・・・
おでこがスキッ!としてて口元が薄く引き締まっていると知的に見えるのですよね♪アテクシの好きなタイプ♪
おでこの美しい人はおでこ見せたほうがお得ですよ!♪隠してはいけません♪もったいないです♪
美しい人はおでこ出しても隠しても美しいのは美しいのですけどね♪

すみません、話がズレてしまいました(^^;;

イエメン、帰って来たら検索してみますね。有難うございました。 m(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/05(水) 22:33:08
  • [編集]

シバーム

イエメンの危機にさらされている世界遺産の都市「シバーム」
そのあたりの空爆なのかな。

イエメンは旧約聖書の「シバの女王」が治めていた国だったんですね。
由緒ある国なんやね。内戦で世界遺産が危ないんでしょうか。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/06(木) 16:41:35
  • [編集]

FEMA

オカさんに久しぶりにメールしましたよ。
くうみさんからコメントの返事で「FEMAが気になる」と書いてあったのですが、オカさんが調子が悪いと記事に書いてたのでメールしてませんでした。

新しい記事に、自身のtwitterに誰かがアトランタからログインしてきたことを書いてあったんです。それでピンときてメールしました。「カレイドスコープ」さんの古い記事で、
アトランタは新世界秩序(NWO)の新首都になる・FEMAの基地が設置される」という内容があったのを思い出したのです。実際に基地は今年の1月にオープンしています。

twitterにちょっかい出したのも、もしかしたら、あちらからの脅しかもしれませんね。
以前に勝手にフェイスブック作られて、友達欄には本当に古くからの友達の連絡先が記入されていた(私のメアドも)事件がありましたからね。

FEMAに何かしら動きがあるかもしれませんね。
オカさんからの返信はいつもすごく遅いので、期待しないで待ってください。
もしかしたら返信より先に記事にして返信代わりにされるか。何度もありましたし(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/07(金) 01:20:26
  • [編集]

Re: シバーム

お早うごいます、NMさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

シバームがわからなかったんで、ちょっと調べてみました。衛星写真で見ると、そっくりの場所がありました。世界遺産の旧市街ではなく新市街ですね。
あの四角い白い建物二つは何だったんだろう?とストリートビューで見ようとしたら、ストリートビューは不通でガッカリ。
夢見と同じように太い道路が一本ありましたよ。「あ!やっぱりここだ!」とNMさんに感謝です(^人^)

2015年にイエメン内戦でサウジアラビアとか軍事介入してますね。また新たな内戦かな?イエメンに爆撃機飛ばしましたし・・・イエメン南部にはすでにアルカイーダが潜伏だそうです。・・・

また追記記事書きますね。(もしかしたらあの黒いボツボツはナツメヤシの木かも知れませんが、場所特定は出来ましたね♪)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/08(土) 08:47:07
  • [編集]

Re: FEMA

有難うございます。お世話になりましたm(__)m
オカさんからお返事がもしやあれば、夏目が感謝していますとお伝えください。宜しくお願いしますm(__)m
記事のお返事がありましたら、また教えてくださいね。

怖いですね~、FEMA(^^;
つまり「これ以上突っ込むな、突っ込むなら覚悟しておけよ」という意味?あの膨大な棺桶は何に使うのか未だ不明な点がありますね。世界中でバレてるのに意図がわからないのがミソ。新世界秩序(NWO)のために反抗するものは皆殺し?
お坊ちゃんの日本は世界組織の怖さを知らない?それとも加担してる?どっちやろ?

オカさんにお身体ご自愛くださいとお伝えくださいね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/08(土) 08:48:00
  • [編集]

凄い記事が・・・。

知らなかったので調べたら、凄い組織っぽい記事が出てきて、これが本当ならとんでもないことだと。
共産主義と変わらないではないですか。

個々の考え方を譲歩せず、己の価値観を押し付けるとかあってはならない事ですよ。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

  • 投稿者: garu
  • 2016/10/08(土) 09:32:28
  • [編集]

Re: 凄い記事が・・・。

こんにちは、garuさん^^/
お世話になりますm(__)m

あ~、陰謀論ですね。昔からあったんですが、ソレ関係書くとウチにもちょくちょく米軍が来てましたよ。最近はお見掛けしませんが、忘れた頃に覗きに来るみたいっす。FEMAではないですが、何となく見張られてるような気分ですね。

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁が正式名称みたいやね。前にもFEMAの記事を何度か書いたのですが、あの時は米軍ご来店が早かったですね。緊急事態には米軍も同時に動きますからFEMAとは切っても切れない関係でしょう。日本の政府と自衛隊の関係と同じでしょうね。米軍は「見てるぞ」という足跡。しかし本当に見張るならわざわざ「米軍」経由では足跡付けないだろうなと。そこら辺が不気味です(笑)

出た!666!獣の刻印とも言いますが、ミロクとも言いますね。「イシヤと手を組め・繋げ」と日月の神様はおっしゃってますが・・・そういう意味ではないことを願います(T人T)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/08(土) 14:51:14
  • [編集]

オカさん続報

オカさんから返信はないのですが、今日の「アメリカの北緯37度線を巡るエイリアンの実相」という記事に「果てしなき鬼ごっこ」と題してtwitter乗っ取りの続報を書いてられますね。複雑なパスワードをどうやってハッキングしたのか。怖い世の中になりました。オカさんは凍結されているのに、わざわざパスワードを変更してみて、相手がどう出るか待ってますね。楽しみ・・・にしてたらあかんね(笑)

私が最初NWOの記事を読んだカレイドスコープさんも、しょっちゅう米軍が覗きに来てると書いておられました。「ずっと監視してるよ」でしょうか。

阿蘇山は噴火しましたが人命には影響がなかったのも守っていただいてるのでしょう。
また噴火を嬉しがってる人たちがいるんやろな。金儲けスピの方々。

  • 投稿者: NM
  • 2016/10/08(土) 19:04:52
  • [編集]

Re: オカさん続報

お早うございます、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

オカさんもカレイドスコープさんも監視対象。私もついでに監視対象(だった)かな?
もちろん米軍ですよ。在日米軍。私は夢見ですからやりにくいとは思いますけどね。時々米国が引っ掛かってくるからそれが何か突き止めなければ気が済まないから仕方がありません。米国はやっぱり中央?陸地にヒビ入ってきてるみたいだし。・・・

兄が私に放った一言二言をオカさんにお伝えください。

「お前、もう米軍に全部筒抜けだよ。家族構成も家族の系譜も職歴も思想も日々の行動もぜ~んぶな。」
「米軍が来るってことはつまりそういうことだ。お蔭で俺の家族も筒抜けになっちまったよ。俺たちは何もしてないがな。」

もう網の中ですよ。あまり刺激しないほうが良いかも知れませんね。

日本が地震で揺れて壊れて死んで喜ぶ連中と言えば?(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/10(月) 08:23:34
  • [編集]

お久しぶりです。
日本が崩壊して喜ぶ国は、Kですね。

あと、どっかのサイトで見たのですが、世界遺産は、本当の歴史が眠っているので、先に壊すそうです。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/10/27(木) 08:52:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

お久し振りですライトニングさん^^/
お元気そうで何よりです♪

KとCですね。特にCは乗り込んで来るでしょうね。武器を手に。

タリバンに破壊されたのも世界遺産の石仏でしたね。日本の神社仏閣も放火されています。暗黒面に堕ちてしまったのでしょうねぇ・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/27(木) 09:47:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する