廃油は綺麗になる時代が来るかも 地球環境のために!

  • 2016/10/03(月) 17:52:29






皆様こんにちは。

2016/09/23に見えた光景にはフラスコがありました。・・・



**********************************************************************

2016/09/23

~夢?ビジョン?~


フラスコに液体・・・・

白衣を着た中年?初老?の男性が何か研究?しているようだ

同じように白衣を着た若い女性も隣に見える

熱心にフラスコを見ている フラスコの下には火?


(声?)「廃油を純正に・・・」


     (意識覚醒)

**********************************************************************


ああ、たぶん成功するのだろうなという直感。

よくわからないけど一応調べてみました。



共同研究(バイオディーゼル燃料の合成)1
http://www.neri.or.jp/www/contents/1000000000622/index.html

160223143638_3.jpg

「長野経済研究所」さんより http://www.neri.or.jp/www/index.html 

エンジンオイルの再利用研究 http://oo.spokon.net/mutou/hp/kenkyuu.html
「前橋工科大 梅津研究室 研究生・武藤」さんより http://oo.spokon.net/mutou/index.html )



それにしても日本という国も、膨大な研究項目があるんやね。これが土台となって近い将来は技術も拡散され商用化され、地球の環境に貢献していくのやね。頑張れニッポン!ですわ、ホンマに。
レールガンやリニア関係も日本が最高峰ですから、いつかはやってくれるでしょう。ワッショーイ日本!!



それと韓国さん、おたくは過去何回もM7.5クラスの地震があったんですよ。活断層も大変多くあり、ヤバイ場所もあります。いい加減日本の地震を馬鹿にして笑ってないで自身が備えたほうが良いですよ。手抜き工事のビルは建てないほうが良いです。そんなものは無いほうがマシです。
あ、深度0でも倒れるビルがあったんでしたっけ?いや、参ったな。




コメント欄より抜粋-----------

“(前略)
こうして掘り起こして頂ければ「あ!」と思い出します。有難うございます。スパンが長いのは昔からで、本当に申し訳ないです。直近の夢見であれば良かったのですが・・・まあ、あの世での感覚はこの世の1年があの世の数日で過ぎてますから、ズレが出るのは仕方がないように思います。

公安も頑張っておられるようですよ。特にマイナンバーは税金関係が先ですから、脱税から先に問題になっていくでしょうね。炙り出しです。不正蓄財は日本の国庫に入るでしょうね。
先々では通名も廃止方向で動くでしょう。日本人はひとつしか名前が無いのに在日は合わせて二つの名前っておかしいでしょ?「火で囲む」というのはもしかして在日のケツに火を付けるのかも?と思ったりします(笑)

(中略)

そう言えばオカさん、FIMAについては触れてませんか?
最近FIMAが気になるんですよ。「天宮」よりもFIMAが頭から離れません。またオカさんに打診してみて下さいな。
つか、オカさんはお元気?(笑)←様子伺いが遅いわ!

不思議世界を扱う人々にはZも多いのでは?
とにかく日本人を不安に陥れる文言をよく並べ立てていませんか?
前から申し上げていますように、良い事はみんな言わないんだよね。それが不思議なんですよ。悪い事もあれば良い事もある。それが「国」というのも、「人間」「自然」というものですからね。一方に偏るものではないんです。“


とてもナチュラルに自然崇拝してきた日本人の原点がそこにあります。
決して赤ではなく、言わば何にも染まることなく自然なまま、産まれたままの真っ白な状態で自然神を受け入れて来た当時の日本人。今でも日本人の真髄がここにあります。
「赤子の手をひねることは出来まいぞ」「(真っ白の)阿保でいて下されよ」「知と神の戦いぞ」「ぐれんとひっくり返すぞよ」
赤の思想や人間が造り出したその他の黒い思想では神々様は入ることが出来ません。とりつくシマがないのです。
真っ白のからっぽのままでいれば神々様はスッポリと入ることが出来るのです。
阿保になれというのではなく、出来るだけ真っ白の自然な心に帰れと仰っておられるのだと思います。

私が何故、こういう神々様との繋がりのようなものを頂くことが出来たか?

あることがきっかけで、ショックにより真っ白の何もない人形のような状態にリセットされたからです。縄文時代はおそらくそういう人々であったはずです。もしくはそういう状態に近い自然な人々だったはずです。
でなければ神々様が日本にいられるはずがない。

お金儲けや権利の主張や利権覇権主義で心一杯の方には到底無理な話だと思います。ましてや共産主義やら民進党などの中韓政党など・・・。中韓に神はいないというのは当たり前のことなのです。“



“しかし、それが日本にゆっくりと広まっているのはやはり何かの意図があるのかな?って 素人の私にはそう思えます。

今、読んでいます。
普遍的無意識は人を神秘思考に導いて、これは持って生まれた思考なので消す事が出来ない。
人とは本来そう言う生き物であるから、自然に畏怖と敬意をはらうものであると感じるままに従うものだ、そうです。
とても単純で明快。
これでいいんだって思わせますね。
 (garuさんコメより)


“それでいいんだと思います。意図があるから広まっていくのでしょう。
日本人は無意識に鳥居や社殿、仏閣を見たらシャンと背筋を伸ばして不敬のないようにと深く深く頭を下げます。畏れ多い、しかし愛おしいと感じるのが普遍的無意識なんでしょうね。山や川、海、滝、草原、大地、そこに生きる命あるものすべて・・・いたってシンプルであり、言葉では形容できないほどの持って生まれた直感?であり、自然と頭が下がる・・・これが感じられないのはガイコク人です。たとえ日本国籍であっても真の日本人ではないと思いますが、どうでしょうね?(笑)(皇室にも鳥居がくぐれないお方がいらっさるようですし)“






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する