スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神様はやっぱり鳥肌がたつ

  • 2016/09/23(金) 07:14:16







皆様お早うございます。

上記のツイは台湾総統・蔡英文氏と握手、しかし何か人が変わった・・・白いスーツ姿の女性に変わった・・・という夢見。(私が感じるに彼女は蓮舫氏のように思うのですが)
蔡英文氏はにこやかだったけれど、蓮舫氏はきょどってましたね。握手した私の手を見てギョッとして狼狽えたように見えました。9月15日の民進党代表戦で勝利したものの、その後の経過を見ると・・・やはりな~と思いました。もしかして今後も駄目なんじゃないかと思います。


(声)「子供と大人は変わらない(魂を持っている)」


ああ、わかります。赤ちゃんから御年寄りまで変わらない魂であると。理解しております。




と言うか、本日(2016/09/23)の夢見が凄かったので鳥肌立てて3時半頃に飛び起きたのですが・・・(^^;;




**********************************************************************


深夜?の台所の勝手口の前に立っている

大きな文字が空中にたくさん浮かんでいる・・・


古代文字?


沢山の(人?)(神様?)の草書のような文字が浮かんでいる・・・

・・・でも読めない 意味がわからない・・・

小さな子供が書いたような文字も端っこにある・・・


(声)? 「君よ たゆたふことなかれ・・・」


キッチンの窓に 手形が二つ・・・

えっ 手形!!??


(意識覚醒)


**********************************************************************



ええ、鳥肌立てて飛び起きましたよ。神様系のお知らせには鳥肌が立ちます。恐ろしさと驚きと畏敬の念で・・・
意味不明ですが、頭に叩き込まれた言葉が「たゆとふことなかれ」でした。

急いでPCを立ち上げて「手形をつける神様」を探しました。


プツン・・・!


その途中でいきなりの停電!・・・PCも部屋もまっ黒!


ええええええええ!!!???@@



・・・・・・・・



懐中電灯の置き場所を忘れてしまって、仕方がないのでガラケーとスマホを駆使して頼りない光を頼りに四国電力にTEL。「設備の問題により〇〇・〇〇・〇〇地方が停電となっております。只今回線混雑により応答できません。申し訳ございません。後ほどお掛け直し下さい」


・・・・・・・・


これはもしかして・・・書くなということなのかな?
大体のところはわかったんですけど・・・ね。

韓国についてはまた書きますね。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

蓮舫は切り落とされるって事でしょうかね・・・。薙ぎ払うと言うか、ふるい落とされると言うか・・・。

  • 投稿者: garu
  • 2016/09/23(金) 10:12:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、garuさん^^/

いずれそうなるかも知れませんねぇ。嘘ばっかだし、最近は口元まで歪んできてます。
ハッタリでカッコしいだから嫌われて当然ですよね。

台湾総統は可愛かったですよ!(^^b

  • 投稿者: coomi
  • 2016/09/23(金) 15:44:01
  • [編集]

変わる

知り合いが(以前、九州に行った人)が「何か判らないけど、何かが変わる」と言ってたんですが、何が変わるんでしょうかね・・・。あ、また来月もう一度九州に行かなければならないって言ってたんですが。

  • 投稿者: garu
  • 2016/09/25(日) 11:30:37
  • [編集]

Re: 変わる

お早うございます、garuさん^^/
お世話になりますm(__)m

政治経済・世界情勢・天の動き・地の動き・人道的意識など、色々変わって来ましたよ。もうどうすることも出来ないように思います。これもひとえに人間のせいかも知れません。
星の動きとも言えるかも?潮流とも??

テンパッてますよ。日本に大地震とか感じませんが、何しろこういう世界ですから。

あ、だから「君よ たゆたふことなかれ・・・」なんですよね。(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/09/26(月) 09:46:18
  • [編集]

近況報告と変わる

こんにちは。
今年は稲刈り時期に台風の影響で雨が多くて、予定変更でドタバタの連続でした。毎日4回は気象庁の情報をチェックするのですが、予報がコロコロ変わるし、予報に無かった雨が突然降るしで農家泣かせの9月でした。

25日に夫が残っていたイセヒカリをバインダーで刈り取り、日曜日なのでデイケア休みの母の見張りを娘に頼んで、私も約一時間、稲木掛けを手伝ってきました。

雨が多いために足元は柔らかかったのですが、水たまりはありませんでしたので作業ははかどりました。作業が終了すると雨が降り始め、夜中もかなり降ってました。

昼間に何度もよく寝た母が、夜中の2時4時6時前にトイレに起きて私は熟睡できず(´Д` )困りました。

昨日は籾摺りをして玄米にする作業をしまして、終了後、夫が籾がらを田んぼのハウスに運びに行ったら、稲木が三本倒れてイセヒカリが水浸しになってるということで、私もやり直しを手伝いに行きました。

前夜の雨で足元は水たまりができていて柔らかくなり、何度か滑ってコケかけました。雨が止んでいたので真夏並みの日差しで蒸し暑くて汗と泥でびしょ濡れになりながらも無事修復して帰宅。

母がデイから戻ってきて、寝たのを確認して買い物に行き、戻ったらさすがに疲れがどっと出て起きてられなくなりました。
今日は久しぶりに作業は休みです。

我が家の稲刈りは終了しましたが、近くには、まだできていない田んぼを見かけます。亀岡駅北側の田んぼもまだ稲刈りが出来ていません。もし雨が続いたら目芽が出てしまうかも(´Д` )

変わる については、ブログ「霊的なことで人生が大変になった」管理人のヒゲさんが私のコメントに返信してくださった中で「世界中のシステムが大きく変わるらしい」と書いておられました。8月7日の「答えられない。らしい」という記事です。ヒゲさんも出せない情報が色々あるようですね。

熊本地震についても事前に情報をもらっていたのに忘れていたので、Hさんが神様の連絡係の方からキレられたと私のコメントの返信に書いてありました。




  • 投稿者: NM
  • 2016/09/27(火) 11:16:34
  • [編集]

Re: 近況報告と変わる

こんにちは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

近況報告、承りました~♪お疲れ様です。

マスコミも全滅しそうな勢いで仮想空間だけが元気ですね。
www、SNSの発達によって今まで隠されて来たことが表に出つつあります。まだまだ出てきますよ。閉塞感は日本だけにあらず、世界中で蔓延している状況です。息苦しい、生き辛い、先が見えない状況はおそらく全部晒された後に打破できると思います。

人間はいつまでも落ち込んでいられません。落ち込むのも体力が必要ですからね。いつかは立ち上がらなければならない時が来ます。何がきっかけになるかはわかりませんが、戦争だけは避けたいのですが・・・やむを得ないかも知れませんね。内戦の可能性もあり得ますね。パヨクが殺気立っていますからね。

マイナンバーによって国籍やら本名なども晒され、少しづつ個人でも財産財務状況などが紐づけされ始めています。政府は虎視眈々と日本にとっていらない人間・企業の締め付けも始めているでしょうね。なに、今までの不正蓄財の税金をごっそり頂いて特権も剥奪して「日本で生き辛ければ祖国へ御戻り!」ってことかも知れません。(笑)


新しい技術の確立も進んでいってますから、明るい未来はそこまで来ているとも思いますし、日本独特の連帯感、親愛感、清潔感、優しさや真面目さや誠実さは世界でも稀です。ガイコクにはないものです。それ相当の評価を世界から頂くことになりましょう。

仮想空間とはwwwもそうですが、霊的世界もそうなんですよ。霊界は「仮想空間」と言うより「想空間」と呼べますね。

あれ、思い出して下さい。日月神示。あれです。
これから「知と神の戦い」そして「神がぐれんとひっくり返すぞよ、見ておれよ」
そんな段階に入って行ってる気がするのです。

だから「君よ たゆとふことなかれ・・・」なんです。
「神を信じてついて参れよ昔のように」なんですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/09/27(火) 15:19:50
  • [編集]

オリンピック会場見直し

こんにちは。
この記事と直接関係ないのですが、昨日ネットのニュースを見ていて、
2020東京オリンピックの開催経費について小池知事が見直しを進めている中で「会場見直し 3会場の代替地検討」という記事がありました。

この会場の地図に、なんか見覚えあるな、ブログで書いた覚えがある・・・ありました。
「世界は3つに分かれている けどオリンピックは一丸となって」
2013年12月の記事です。私がこちらにコメントを書き始めたのが10月ですから、もうすぐ3年経つんですね。

あの記事では皇居のことも書いてました。陛下が生前退位のことをおっしゃられるとは予想もしてませんでした。オリンピックが決まっって盛り上がりムードで、会場見直しなんて考えていませんでした。

くうみさんの夢 熊本地震もそうでしたが、スパンが長いからコメント書いた本人も忘れてました。陛下の御発言と時期が近いのも驚きです。公安に頑張ってもらうことも書いてましたが、最近は続々と暴かれているようですね。
 

  • 投稿者: NM
  • 2016/09/30(金) 10:03:53
  • [編集]

お内裏様

オリンピックの記事を見つけたので、その前後の夢記事もチェックしてましたら
 
2013年11月11日「神有月やったんやね」の記事を見つけました
 この頃、私はまだメールでくうみさんに直接連絡するのみで、コメント欄には書き込んでいませんでした。くうみさんがお仕事が忙しいのでコメント欄に記入して記事に転載してもらえるようにしたのはこの後ですね。

この記事に「衣冠束帯のお内裏様」人形と、おじいちゃん神様と日本の神様を描いたものが出ていました。

お内裏様といえばケインさんに情報をくださる方ですね。
ケインさんが予知夢掲示板に初めて書き込みされたのが2013年10月20日
初めて「お内裏様の影」と書き込まれたのが12月28日

ケインさんのお内裏様は「神様ではない存在」で、今のところ情報を教えているのはケインさんだけという事なので直接関係は無いのでしょうが、日本の神様と協力関係にるお方だと思います。くうみさんの記事の後にケインさんがお内裏様に言及というのは、くうみさんところにケインさんのことをちょこっと知らせてあったのかも。

2013年10月の神様の会議で何かしら決定されて、人間にも情報を少しずつ与えようということになったのでしょうか。来年には中国の宇宙ステーション「天宮」が地球上のどこかに落ちてくるそうで、IN DEEPのオカさんも「ホピの予言の天の住居が大音響とともに落下が現実化するのか」と書いてられますが、今年から来年にかけて世界が大変動するのならそのきっかけになりそうですね。

大きな変動のことはスピブログの先生方もこぞって書いてますけど、お金儲けが目的のスピ先生のワークに大金を払うのなら、氏神様に毎日お参りしてお賽銭にする方が良いと私は思います。

  • 投稿者: NM
  • 2016/09/30(金) 10:45:57
  • [編集]

Re: お内裏様

こんばんは、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

皇居の画像もオリンピック建設予定地の画像もすっかり忘れておりました。^^;
こうして掘り起こして頂ければ「あ!」と思い出します。有難うございます。スパンが長いのは昔からで、本当に申し訳ないです。直近の夢見であれば良かったのですが・・・まあ、あの世での感覚はこの世の1年があの世の数日で過ぎてますから、ズレが出るのは仕方がないように思います。

公安も頑張っておられるようですよ。特にマイナンバーは税金関係が先ですから、脱税から先に問題になっていくでしょうね。炙り出しです。不正蓄財は日本の国庫に入るでしょうね。
先々では通名も廃止方向で動くでしょう。日本人はひとつしか名前が無いのに在日は合わせて二つの名前っておかしいでしょ?「火で囲む」というのはもしかして在日のケツに火を付けるのかも?と思ったりします(笑)

鼻が詰まって仕方がないので、またザイザル錠をまた飲み始めたら、ぐっすりコンコンと眠って10時間くらい寝ています。おかしな夢ばかり見てますのんよ。たいして大事ではない夢見ですが、数日前に安倍晴明様を久し振りに拝見いたしました。「あれ?晴明様??」と声をお掛けしようかと思いましたが、女性にてこずっているご様子でしたので、何も言わずにお仕事だけしました。何のお仕事だったのかわかりませんが・・・^^;


ああ、お内裏様!
私は衣冠束帯の男性と表現しましたが、ケインさんは「お内裏様」でしたね。「お内裏様」は彼等だとすぐわかりましたよ。「おかっぱ」のクソガキもうちに来ましたし、どこかで繋がっているんでしょうね。あのクソガキには母親気分で叱ったりしています。阿波弁でクソガキみたいな子達を「ド悪そ」(どわるそ・ドワルソ)と言います。
「このどわるそが!!何やっとんじゃおめえら!!シバいたろかコラ!!」(笑)

ほほ~・・・上手い具合にリンクしてるんやね。覚えてますよ、ふわりと落ちて来た七福神の絨毯とお内裏様の人形、羽箒、おじいちゃん神様の「これを使え」という懐かしい御声。せっせとお内裏様の埃を祓ってましたっけ。こんなたいそうな絨毯の上にお内裏様は置けない!と心穏やかではなかったように記憶しています。置いたと思いますけど。せっかくのおじいちゃん神様の気配りでしたからね。
ほほ~・・・時期が同じだったんやね!びっくりしましたわ!@@
・・・NMさんもよく覚えておられますね。私にはさっぱりですわ。その記憶力に頭が下がります・・・頭いいんだ~ アテクシは駄目~!(´Д`;)

そう言えばオカさん、FIMAについては触れてませんか?
最近FIMAが気になるんですよ。「天宮」よりもFIMAが頭から離れません。またオカさんに打診してみて下さいな。
つか、オカさんはお元気?(笑)←様子伺いが遅いわ!

不思議世界を扱う人々にはZも多いのでは?
とにかく日本人を不安に陥れる文言をよく並べ立てていませんか?
前から申し上げていますように、良い事はみんな言わないんだよね。それが不思議なんですよ。悪い事もあれば良い事もある。それが「国」というのも、「人間」「自然」というものですからね。一方に偏るものではないんです。

あ、そう言えば「廃油」のことでまた書きます。ツイッターで呟いたきりでしたから、調べて本当にやってるかどうか、やってたら進捗状況を見てご報告いたしますね♪

あ、「君よ たゆとふことなかれ」の時はまだテンパッてましたが、昨日?一昨日?あたりからフッと肩の荷が下りた気がします。少し動きましたね?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/09/30(金) 22:30:29
  • [編集]

「神を信じてついて参れよ昔のように」

最近、妙に縄文時代の記事を目にします。見当違いかもしれませんがあの時代の日本人の考えが気になって本を探していると、今までのような赤の思想に染まったような考古学者の本では無く、それを真っ向から否定して、当時の日本人の考え方を共産主義の頭で考えても答えが出るわけが無いと言った思考の本が出始めている事に気づきました。

縄文時代の日本人は如何なる思想で神様と対峙していたか、結構、原点が見えてくる気がして、だから、縄文時代の真実が記事になって今、この時期に出てきているのかなと、そんな風に思っています。

  • 投稿者: garu
  • 2016/10/02(日) 22:45:06
  • [編集]

Re: 「神を信じてついて参れよ昔のように」

こんばんは、garuさん^^/
お世話になりますm(__)m

随分前から「縄文に帰れ」と書き続けてきました。これは夢見で頂いたあの方々からの御言葉だったように覚えています。いや、おじいちゃん神様かその方以上の方々かも知れません。

とてもナチュラルに自然崇拝してきた日本人の原点がそこにあります。
決して赤ではなく、言わば何にも染まることなく自然なまま、産まれたままの真っ白な状態で自然神を受け入れて来た当時の日本人。今でも日本人の真髄がここにあります。
「赤子の手をひねることは出来まいぞ」「(真っ白の)阿保でいて下されよ」「知と神の戦いぞ」「ぐれんとひっくり返すぞよ」
赤の思想や人間が造り出したその他の黒い思想では神々様は入ることが出来ません。とりつくシマがないのです。
真っ白のからっぽのままでいれば神々様はスッポリと入ることが出来るのです。
阿保になれというのではなく、出来るだけ真っ白の自然な心に帰れと仰っておられるのだと思います。

私が何故、こういう神々様との繋がりのようなものを頂くことが出来たか?

あることがきっかけで、ショックにより真っ白の何もない人形のような状態にリセットされたからです。縄文時代はおそらくそういう人々であったはずです。もしくはそういう状態に近い自然な人々だったはずです。
でなければ神々様が日本にいられるはずがない。

お金儲けや権利の主張や利権覇権主義で心一杯の方には到底無理な話だと思います。ましてや共産主義やら民進党などの中韓政党など・・・。中韓に神はいないというのは当たり前のことなのです。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/03(月) 02:50:17
  • [編集]

そう言えば・・・

そう言えばずっとそうおっしゃっていましたね。失念していました(汗)
しかし、それが日本にゆっくりと広まっているのはやはり何かの意図があるのかな?って 素人の私にはそう思えます。

今、読んでいます。
普遍的無意識は人を神秘思考に導いて、これは持って生まれた思考なので消す事が出来ない。
人とは本来そう言う生き物であるから、自然に畏怖と敬意をはらうものであると感じるままに従うものだ、そうです。
とても単純で明快。
これでいいんだって思わせますね。

  • 投稿者: garu
  • 2016/10/03(月) 16:08:16
  • [編集]

Re: そう言えば・・・

こんにちは、garuさん^^/
毎度お世話になりますm(__)m

それでいいんだと思います。意図があるから広まっていくのでしょう。
日本人は無意識に鳥居や社殿、仏閣を見たらシャンと背筋を伸ばして不敬のないようにと深く深く頭を下げます。畏れ多い、しかし愛おしいと感じるのが普遍的無意識なんでしょうね。山や川、海、滝、草原、大地、そこに生きる命あるものすべて・・・いたってシンプルであり、言葉では形容できないほどの持って生まれた直感?であり、自然と頭が下がる・・・これが感じられないのはガイコク人です。たとえ日本国籍であっても真の日本人ではないと思いますが、どうでしょうね?(笑)(皇室にも鳥居がくぐれないお方がいらっさるようですし)
その本は素晴らしい本ですよね。良い本に巡り合えて良かったですねgaruさん♪^^

最近は鏡の作用が激しいのか、怒りなどを向けられたと感じると、そのまま相手に撥ね返ってしまいます、何もせずとも。主に日本について詐欺の類や身に覚えのないことで悪口を言われた時や喧嘩をけしかけられた時などなどですけどね。だから韓国が酷い状態になってしまいました。

行き着く先はそうなんですけど、今は戦わなければならない時だと思っています。
「神様だって剣を持っている!」ですよ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/10/03(月) 16:39:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

