中国の奇形児はもう止まらない

  • 2016/08/19(金) 10:38:29


皆様こんにちは。









えっとですね・・・これらの夢見の前にも寝入りばなに枕を下からドン!されたり一瞬大声が聞こえたり(これも枕の下から)あったんですが、別に怖くなかったので無視してました。あの方々は中性的な美声なのですが、この世界で聞こえて来るのは何故かいつも男性の声なんですよね。もしかしたら前世は男性だったかも知れないアテクシ。だからか今生でも色気がないのです。そこ!笑わないようにお願いしますよ(笑)←自分で笑ってるし(^^;



いきなりですが、

超衝撃画像集 中国産を食べた結果 (閲覧注意 グロ)
http://ameblo.jp/margarita01/entry-10207915776.html
「知られざる危険な中国産」さんより http://ameblo.jp/margarita01/ )


あの方々はおそらく必死で食い止めようとなさっておられるはずなのですが、もう何年も何年も何年も、20年分くらい蓄積された毒物は手の施しようがなく、「もう無理・・・」らしいです。・・・奇形児は増える一方でまともな国ではなくなるのかも知れませんね。

西の方、中国の西部は砂漠ですし、年々砂漠化が進行してってますね。水汚染・土壌汚染・空気汚染により国民は綺麗な水や美味しい食肉野菜も口に出来なくなっています。呼吸も出来なくなりつつありますね。
北京の西何十キロ?何百キロ?まで砂漠化が進行してきており、遷都不可避ではないでしょうか?

新疆ウイグル自治区、チベット自治区、南モンゴル自治区奪って得た土地ですが、荒廃していってますね。せっかく奪ったのに砂漠化・・・旧満州はなんとか緑があるから大丈夫みたいですが、実際のところはわかりません。山を越えて砂漠が進行しつつあるみたいだし、汚染されているかも知れませんし。探せば情報はいくらでもあるのでしょうが、探すのも面倒なくらいですわ。

奪って得たウイグルやチベット、モンゴルなどの自治区および満州国を切り離せば、中華人民共和国はかな小さくなりますね。

china.jpg




えっと、この地図に拾い物の中国癌村の地図を当てはめますと、あら不思議!

ganmura.jpg





中国本土(笑)に癌村が集中しています。・・・そうですよね、砂漠っぽい土地では十分に暮らすことは出来ませんから、人々は緑と水を求めて移動します。そこでやれ工場だ化学だとなっては・・・あの方々と同じく私も諦めます。中国人の金銭欲ばかりのやりかたではどうにもならないと思いますよ。・・・死に絶えるかも知れない危機感はないんだろうか?(ま、いいですけどね、自業自得やと思いますから)

キンペーちゃんも含め、歴代の国家主席は馬鹿だなあと思います。私なら中国は農業国家にして成長させます。世界の台所と呼ばれるまで美しい畑や田圃の姿を維持させます。治水技術などは日本から取り入れ(盗まずに)技術援助を願いますし、砂漠化防止の技術も援助して頂きます。その代わりに美味しい農作物を日本に感謝を込めて割安で輸出させて頂きます。農家の人民や漁民を飢えさせません。大事な働き手ですからね。化学や重工業よりそっちが先だったんだと思いますよ。最小限、自国の人間だけは健康的なものを食べさせることが出来ます。

自転車王国で充分だったんですよ!そこに生きる道があったと思うのです。どうせ技術も一から勉強して積み上げようなどとは思わないのですから、他国に任せておけば良かったのです。その代わり、世界の台所で裕福になれば良かったのです。

今現在、共産党が牛耳ってますから、今となってはどうにもなりませんね。昔からの中国人ではありませんし、もともと逃げ回っていた共産党。悲惨な中国からまた問題放り出して逃げるのかな?(笑)




「愛子さま」は書きたくても書けないので内緒にします。公表はまだまだ先ですので、ごめんなさいね。(^^;;;;(NMさんには内緒で伝えてありますけど)



では、8月15日の阿波踊り最終日の写真を並べておきます。人混みで両国橋の上で立ち往生しました。苔作は人だかりが凄くて手を頭上に上げて写真撮りました。人の背中しか見えへんもん(笑)人だかりが終わらないので苔作もちょっと休憩してましたよ、輪の中で。
東京小金井市の提灯も素通りしましたが、写真撮れませんでした。神戸や大阪などの提灯も撮れませんでした。ごめんなさい。各地有名大学の学生さん達、皆様毎年ご参加下さりありがとうございました!いつもお世話になりますm(__)m
今年は裏側を撮りました。お気に入りの屋台、裏通り、飲み屋街(栄町・秋田町・富田町)人々、待機する踊り子などなど。
最後の写真は10時過ぎて駅前バスターミナルの様子。人が随分減りました。明日からお仕事ですもんね!頑張って!


P1030306.jpgP1030310.jpgP1030313.jpgP1030314.jpgP1030315.jpgP1030318.jpgP1030320.jpgP1030321.jpgP1030323.jpgP1030325.jpgP1030328.jpgP1030329.jpgP1030331.jpgP1030333.jpgP1030334.jpgP1030337.jpgP1030338.jpgP1030339.jpg









  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

書かれへん情報

暑い。37度になりそうな気配(´Д` )
オリンピックの400mリレー銀メダルで盛り上がって爽やかでしたが^^
娘の友達が洛南高校時代にあの種目で桐生選手にバトン渡してた仲で、高校時代から応援してました。桐生選手て人格的にも素晴らしい人だそうですよ。

中国の癌村、奇形児問題
オカさんのブログ「地球の記録」に関連記事がありました。

「中国河南省洛陽市で有毒廃液のダムが突然決壊」
有毒物質が流れ出しています。
あちこちでめちゃくちゃになってますね。

スーパーで売られているお漬物やラッキョウの酢漬けなど同じメーカーでも値段が違うのは材料の供給先が違うから。安いのは中国産。中国の状況を知ったら高いけど日本の野菜を使ってるのを選びます。何が蓄積されてるかわからんし。最近はタイ産のもあるので、中国避けてそちらにしてます。

でも加工品で原産国表示してないのもあるしね。
イオンで売ってるのは圧倒的に中国韓国産ですもんね。

内緒で「愛子さま」に関する情報をもらったのですが・・・あれはさすがに記事にそのまま書かれへんね。おそらく以前の夢のあれとあれが関係ありそうで、ヒゲさんブログに非公開で質問してこちらでの予想と同じと答えてもらったあれも関係あると。

天皇陛下のビデオでのご発言ももちろん関係あるし。
ケインさんのお内裏様が、ある方の言動が影響すると言ってられたのも陛下のご発言のことだろうし、そうなるともちろん「愛子さま」も関係あるし。悠仁さまも。

日本を守護なさっておられる神様が軌道修正のために一気に動き出される可能性もありますからね。夢が連続して実現するのか。ヒゲさんの義兄Hさんの情報では熊本はもう一回大きく揺れるようですから、その辺の動きとも関連してくるかもしれません。

わかる人にはぼんやりとわかったかも。
くうみさん、「帽子」よくわかりましたよ。入って行って封印したのかもね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/08/20(土) 14:03:53
  • [編集]

Re: 書かれへん情報

こんばんは、NMさん^^/
お世話になります。

今日も暑かったですねえ~。
陸上男子銀メダル、良かったですね。素晴らしい走りでした!今回のオリンピックは好調で見ていて楽しいです。(^^b

オカさんのブログ、拝見しました。8月18日の記事だったから数日前にダム決壊したのかも知れませんね。そうすると夢見の時期と一致します。
日本のニュースから検索しても出てきませんが、写真があるってことは確かに決壊して、有毒物質が流れてしまったんでしょうね。驚きました。中国は何でも隠す。・・・
中国ってもう何でもアリになって来たみたいで空恐ろしさを感じます。椅子が爆発したり飛行機が爆発したりと、日本では考えられない事件事故が多すぎてびっくり仰天の国です、ホント。あの国の人民がお気の毒としか言いようがありません。命の値段がなんと安いことか・・・

おそらく「もう無理」なんだろうなと思います。ダム決壊も、何でそんな物質をダムに入れてんの!?溜め込んでたん!?@@っみたいな不思議でけったいな感覚・・・何やろね、これは・・・

もう手遅れでしょうね。奇形児が増える一方なんだろうなと思います。

「帽子」を御理解頂き良かったです(笑)変換ミスすみませんでした。
アレとアレと今回のアレは間違いなくソレを指しているのかも知れません。ヒゲさんのアレは何でしたっけ?(^^;;
取り合えず報告させて頂きましたが、どなたかに内緒で相談して下さっても結構ですよ。私はほとんど参りませんので宜しくお願い致しますね。みんなの意見が揃えばソレに間違いないと思います。

熊本、注意しなければなりませんね。う~ん・・・大変だ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/08/21(日) 03:45:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する