そこは支那か?

  • 2016/08/10(水) 16:22:58


皆様こんにちは。

忘れていた夢見。






たったこれだけ。衛星画像で上空から眺めて声を聞いていました。

地震??


徳島より西の方向・・・海を渡って・・・

日向灘 豊後水道 伊予灘・・・


九州?


いいえ、もっと西。・・・・

東シナ海・・・


上海?


・・・・・・もっと西かな?






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
お盆で何かと忙しいのに、夫が右足アキレス腱近くの石灰化の棘で炎症起こして用事が増えてしまいました(´Д` )

昨日は梅雨明けしてからほとんどまともに雨が降らなかったのに、夕方からのひどい雷雨で、田畑の作物はホッとしたと思います。京都市内では五山の送り火の点火前から強く降り出して、送り火が見えにくい状況だったようです。関係者の方々、雨の中ご苦労様でした。もちろん私は地元放送局KBS京都の中継を見てただけですが(笑)

海を渡って西の方、地震で中国の三峡ダムが決壊するのでしょうか。
くうみさんの夢は熊本地震のように数年後現実化することもありますが、もしかするとこれは近いかも。

  • 投稿者: NM
  • 2016/08/17(水) 12:25:13
  • [編集]

これって、7月1日の世界地図のピースの夢見に繋がるのでは?

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/08/18(木) 08:01:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/
お世話になりますm(__)m

お盆は大変ですよね。うちも大変でした。関係のない方ですが、ちょっと経過を見守っておりましたし・・・残念でしたが・・・・合掌(v人v)
真冬と真夏は何故か葬儀が多いような気がする。老人は体が持たないんやろね。
大文字の送り火、雨の中お疲れ様でした。

御主人、手術しなくて大丈夫なんですか?棘ってすごく痛そうなんですが(^^;;装具付けた?私は昨夜、キャベツ刻んでたら包丁で指ザックリです。まだ痛いっす(T。T)

う~ん、「地震」のような気がしたのは私だけかも知れません。あの方々はただ「西、もっと西」としか・・・ザザザと海の上を飛んでどこかの大地が見えたのですが。砂漠っぽかったかなぁ?・・・三峡ダム決壊かも知れませんし、ツイッターで呟いた夢見、「中国 奇形児 もうだめ」かも知れませんね。とにかく相当に中国は大変な状況に追い込まれているんやと思います。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/08/18(木) 09:30:12
  • [編集]

Re: タイトルなし


お早うございます、ライトニングさん^^/
お世話になりますm(__)m

かも知れませんね。何かの人災か天災だと思うのですが、今は何とも・・・
大国はピースがなく、小国?がバラバラ・・・だったように思います。韓国が消滅したのは中国か米国に付いたか、第二次か・・・よくわかりません。
後でまた記事書きますね。また変な夢見がありましたから。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/08/18(木) 09:30:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する