都知事選終了 小池さんおめでとうございます(^^)

  • 2016/08/02(火) 14:33:17


皆様こんにちは。


まず、東京都知事選の小池百合子さん、当選おめでとうございます!(^〇^)

私が都民なら小池さんか桜井誠さんに投票するだろうなと思っていましたので、大変うれしく思いますが・・・この度の選挙は大変でしたねえ。共産党の妨害はそれこそ戦後のあれらの事件と同質ではないかと思いました。公安にマークされてますから流石にご立派ですこと。w


「韓国って食べ物どうなってる? 2016/07/22(金) 14:48:26」 で下の方に「※小池百合子さん」と書いてありますが、彼女と何かお話していましたが、評判通り(予定通り)都知事は小池さんに決まりましたね。
夢見では確か何か質問されて答えたり、私が小池さんに質問して答えて頂いたりしたのですが、内容はさっぱり覚えておりません。何だったのだろう??


今回は桜井さんの票が小池さんにも流れたのではないかと思います。何にせよ当選おめでとうございます!これからが戦いですから応援していますよ、頑張って下さい。今日は初登庁の日でしたっけ?
桜井さんは国政で頑張って欲しいと願っております。


200px-Yuriko_Koike,_Aug._17,_2007Makoto_Sakurai_01.jpg
















やっぱりカミカゼじゃあのさんは面白い(笑)



話は変わりますが、北海道の火山は落ち着いて来たように思うな~?(どうやろ?)
あの方々からは何もお伺いしておりませんし、ビジョンも見ていませんね~。


20160616
函館地震の震源・内浦湾は別名・噴火湾!有珠山・駒ヶ岳・恵山に囲まれ山体崩壊による津波が怖い!

http://query700.hatenablog.com/entry/160616_hunkawan
「クエリのかたむき」さんより http://query700.hatenablog.com/ )


日本の火山活動:「大規模噴火の準備段階」入りの可能性も 東京大学地震研の中田節也教授に聞く[2015.09.25]
http://www.nippon.com/ja/currents/d00197/
「nippon.com」さんより http://www.nippon.com/ja/ )



とにかく火山は熱くなってきたり膨張したりして兆候が見られないと噴火はしないように思いますが・・・果たしてどうやろね?御嶽山の前例がありますからね~

火山のある地域にお住まいの方々は時々は気象庁火山情報などチェックすると良いと思いますよ。日本全国逃げ場無し、311以来どこでも噴火可能らしいですし。(^^;

気象庁 火山
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/kaisetsu/vol_know.html#rireki





「追記の追記有り「とりあえず」夢見内容だけ書きましたがやはり貞観らしい 2016/07/02(土) 10:46:04」
 で書いた夜間の富士山型火山の噴火は桜島だったようですね。すみません、富士山近郊のような気がしたのですが。鹿児島県民の皆様、ごめんなさいね。ニュースで見たとき「あれ?」と思ったのですが。


桜島が爆発的噴火、3年ぶり噴煙5000メートル (2016/07/26)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2829923.html
“鹿児島県の桜島で26日未明、爆発的噴火があり、およそ3年ぶりに噴煙が火口から5000メートルの高さまで上がりました。
 鹿児島地方気象台によりますと、26日午前0時すぎ、桜島の昭和火口で今年47回目の爆発があり、噴煙が火口から5000メートルの高さまで上がりました。“



PN2016072601001390CI0003.jpg




夢見では夜間に噴火した火山から驚いて逃げる人々の姿も見えていたのですが、「大丈夫よ」と声掛けしていたようです。しかしいつものことと桜島の皆様は落ち着いておられたようで安心しました。声掛けなど必要ないほど彼等は慣れておられる(^^;






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小池知事になって良かったですね。
いっその事桜井誠さんを副知事にして、都議会大改造してほしいわ

  • 投稿者: NM
  • 2016/08/04(木) 10:31:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

首都東京ですもんね、地方の見本となって頂きたいです。小池さんはこれから大変ですが、自民党都議会も大御所も辞任したし、今度は本丸攻めかな?(笑)
桜井さんが都政をまず学んで国政に持って行く・・・いいかもね?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/08/05(金) 08:19:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する