安倍総理

  • 2016/07/06(水) 14:34:56


皆様こんにちは。

あまり書きたくないけど・・・コッソリ書いとくね。

一昨日の夢?




2016/07/04?

安倍総理が何か言ってる

とても悔しそうだ・・・

こんなことになるとは・・・・・




選挙に行こうね!





追記(2016/07/09 am10:26記)

コメント欄からの私の検証抜粋。


“あれはもしかして、小池さんの謀反を責めていたのかも知れません。自民党に盾突く小池議員に苛立っていたのかな?と。
翌日に確か正式に立候補します宣言が小池議員からあったような・・・
あれだけの反日思想の増田氏を擁立するにはそれなりの魂胆があってのことだと思っていましたし、その計画を根底から覆す小池議員に腹立てていたのかな?と。自民党が二分されますからね。その苛立ちかも知れません。
この勢いで自民党が民進党・共産党に負けるとは考えられないのです。大がかりな不正がまかり通ればアリかもしれませんが・・・まず出来ないでしょう。
投稿者: coomi 2016/07/07(木) 23:15:51“



“たぶん安倍総理の心を覗き見してしまったのだと思います。
鏡の作用が激しいなぁ~・・・(v v
投稿者: coomi 2016/07/07(木) 23:19:52“


“それはそうと、昨日は女性議員が来ましたよ。薄いピンク色のスカートスーツで髪の毛は比較的長い人。一生懸命に選挙カーの前で?お話していました。誰だかわかりませんし、何をお話していたのかもわかりませんでした。(笑)自民党だと思います。
投稿者: coomi 2016/07/08(金) 15:30:35“



7月8日の女性議員は不明ですが、何か必死で皆様に訴えておられたようでした。
もしかして安倍総理に反論していたのかも知れませんね。・・・





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます❗

コメントはしてませんが、日課のように毎日お邪魔してます。

いやいや今回の記事、気になりますよ。私は安倍総理を応援してます❗こちらの記事にも何度かありますし。ケインさんのブログにも登場してたので。
前回の総理の時と顔つきが違い、覚悟を持って挑んでおられるのだと思ってました。中国に行った時、各国首脳に着せた人民服みたいな色も安倍さんだけ色が違い格下の色でした。韓国などは昼食なしですよ。普通ならマスコミが騒いでも良さそうなのにむしろ、その程度の総理と言ってましたね。あの時、日本が世界から孤立するすると言ってた奴らは、孤立しそうな中韓をどうするんでしょ。

最近は私のまわりの人たちも少しずつ気付いて来てるようで、安倍さんに頑張って欲しいと思ってるようですが、出口調査で自民党有利の記事が出ると、じゃ、野党に入れてみると言う人もいて、そんなこんなで今日のこちらの記事を読み、あわてた訳です❕

毎日、横浜駅まで通勤してると、民進党の立候補者がいるんだけど、握手求めるけど、私、わざと手を引っ込めます。それしか出来ませんから。自民党さんいないのよ。もっと人の多い所にいるのかも知れませんが。

安倍さんには頑張ってもらいたいです❕
私の力なんて微々たるものですが、選挙に必ず行きます❗
他に何か出来る事あるでしょうか。
神社にも行きますよ❗

選挙に強い神様っていらっしゃるのかしら。

まとまりがなくてすみませんでした。
横浜から応援してます❗

  • 投稿者: foo
  • 2016/07/07(木) 16:47:59
  • [編集]

Re: ご無沙汰してます❗

こんばんは、fooさん^^/
お久し振りですね!いつも見て頂いているようで感謝です(^人^)
お世話になります。

あれはもしかして、小池さんの謀反を責めていたのかも知れません。自民党に盾突く小池議員に苛立っていたのかな?と。
翌日に確か正式に立候補します宣言が小池議員からあったような・・・
あれだけの反日思想の増田氏を擁立するにはそれなりの魂胆があってのことだと思っていましたし、その計画を根底から覆す小池議員に腹立てていたのかな?と。自民党が二分されますからね。その苛立ちかも知れません。
この勢いで自民党が民進党・共産党に負けるとは考えられないのです。大がかりな不正がまかり通ればアリかもしれませんが・・・まず出来ないでしょう。

私もおそらく民進党や共産党が演説していて握手求めてきたら、手をピシャッ!と叩きそうです。片山氏のやられたことの倍返しです(笑)いい加減にしろよ、主婦を舐めるな!と。


油断はなりませんね。選挙に行きましょう。頑張りましょうね!!

あ、調べましたよ。

スポーツの神様・勝負の神様
http://www.freedk.jp/kaiun/goriyaku/sports3.html
天手力男命(あめのたぢからおみのみこと) 野見宿禰命(のみのすくねのみこと) 武甕槌命(たけみかづちのみこと) 経津主神(ふつぬしのかみ) 速玉之男神(はやたまのおのかみ)

戦いの神様、剣の神様などですね!私ともご縁が深い神々様です!

有難うございました!今後とも応援ヨロシクです(^^v

横浜頑張って!!こちらからも応援しています!!!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/07(木) 23:15:51
  • [編集]

Re: ご無沙汰してます❗

たぶん安倍総理の心を覗き見してしまったのだと思います。
鏡の作用が激しいなぁ~・・・(v v

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/07(木) 23:19:52
  • [編集]

ブラックサンダー安倍

参議院選挙で自民大敗は無いと思うのですが、結果が都知事選挙に影響はありますから、安倍総理も踏ん張りどころでしょうね。

この記事と同じタイミングで、娘がネットで

安倍総理は駄菓子の「ブラックサンダー」を箱買いするほどの大好物

というまとめ記事を見つけて「めちゃくちゃ好感度上がったわ。安倍ちゃん庶民派でかわいいわ」と言ってました(笑)
あれ私も娘も好物ですからね。くうみさんも見てきてみ^^

娘は麻生さんも好きです。漫画とアニメが大好きで、日本の重要コンテンツとして押ししてくれた恩人だからだそうです。

麻生さんは高級品しか食さないみたいだし「カップラーメンの価格」事件ではガッカリしてました。「ブラックサンダーは30円。親戚なのにすごい違いや」と笑ってました。

ブラックサンダーかじりながら選挙応援頑張って欲しいですね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/07/08(金) 08:38:26
  • [編集]

Re: ブラックサンダー安倍

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

調べて安倍ちゃんのブラックサンダーまとめ見てきました。なんやほのぼの~とするわ(笑)
アテクシはウイスキーボンボンやブランデーボンボンが好きで、中に何か入ってるのが好きみたい。ナッツ丸ごと入ってるやつとか、不二家のLOOKチョコなんか大好きですね、お安いから助かるわ~ 最後にイチゴかバナナを食べるのがアテクシの掟です(笑)

小泉進二郎氏にブラックサンダーを「もらってもいいですか?」と聞かれて嬉しくて3つ差し上げました!と書いていたのに爆笑。そんな嬉しそうに写真に納まらなくても・・・(笑)庶民派やね。小泉さんもブッラクサンダー好きなんやね。(^^

麻生さんのアニメフェチにはびっくりしましたけど、過去に漫画描いてたアテクシには嬉しいかぎりです!アニソンもいいから聞いて欲しいな!アテクシも高級品ばかり食してみたいです麻生さん!!あんまり食べ物に関する欲はほとんどありませんけど!!><;

明後日、いよいよ決戦です。頑張って欲しいですね!

それはそうと、昨日は女性議員が来ましたよ。薄いピンク色のスカートスーツで髪の毛は比較的長い人。一生懸命に選挙カーの前で?お話していました。誰だかわかりませんし、何をお話していたのかもわかりませんでした。(笑)自民党だと思います。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/08(金) 15:30:35
  • [編集]

おかっぱが

ケインさんの夢におかっぱが現れて、連休に行くつもりが仕事で中止になった岡山徳島方面への旅行を「なあ、いつ行く、行ったほうがいいんだけどな」と言ってたそうです。

ケインさんは「何があるんだろうか」と書いてますが、岡山はわからなくても徳島については情報非公開の約束でくうみさんがあちらの方から聞いてる重要情報だろうなと勝手に思っています。

くうみさんが呼び出されて行ったら、そこにケインさんも来てたなんてことになると面白いんやけどね(笑)

明日の選挙、用事があって期日前投票に行けなかったので、母が昼寝してる間にダッシュで行こうと思ってます。

  • 投稿者: NM
  • 2016/07/09(土) 17:16:34
  • [編集]

Re: おかっぱが

こんばんは、NMさん^^/
お世話になります。

よくわからんのやけど、あのクソガキがそんなこと仰ってましたか(笑)
クソガキ クソガキ クソガキ!(爆



秘密です。

あのクソガキはわかっているんやろなあと思いますが、もしケインさんがわかったとしても言わないで欲しいですね。絶対に喋らないで!!!
富士山で砂や土を被せていたのはクソガキやろ? が、そろそろ正体現せてみてはどうか?と思うのですよ。それでも私は「このクソガキ!」と言うかどうか・・・(笑)

ケインさんには行ってみれば?と伝言お願い致しますm(__)m
ポイントがありますから、そこはよく吟味して下さいねと付け足して下さいね。

それも秘密です。(^^b

ああ、たぶんケインさんとはすれ違ってもわからないと思いますよ。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/09(土) 23:48:59
  • [編集]

予想外

昨日の参議院選挙、私としては与党が予想外の得票でした。
もっとギリギリの接戦と予想してましたから。
ネットでは、また不正選挙だと言われるのでしょうが。

昨年の野党のデモの報道で国民の意識がどうなるかと思っていましたが
シールズなど次々と化けの皮が剥がれてきてたので、マスコミが煽っていた割には野党票が少なかったようですね。特に共産党はもっと稼げると皮算用してたみたいでww

沖縄については井口博士が記事になさってましたが、洗脳教育が酷いようでああいう結果になったのでしょう。

北海道や東北でも民進党が当選してましたが、オルレ推進した九州と同じ目にあわないか心配です。

安倍さん一安心、でも次は都知事選。
都民の皆さん冷静な判断をお願いします。

くうみさんの地元の徳島と高知が合区してしまって気の毒に思ってました。
県民の性格もまるで違っていて、お隣なのに仲が良くないと書いてありましたから。でも自民党が当選で良かったですね^^v

  • 投稿者: NM
  • 2016/07/11(月) 07:25:02
  • [編集]

Re: 予想外

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

自公圧勝で良かったです。しかしそれにしても民進党にいまだ投票する人々もいるんだと思って驚きですわ~
日本のこころも応援していたのですが、残念な結果になりました。青山さんが比例で当選したのは嬉しかったですが・・・(^^
都知事選は女性だと思いますよ。女性議員が出てきましたから。たぶん小池さんになるんじゃないかな?今の時代をよく把握されておられると思いますし。

合区が嫌だったんですよね~ 不安でいっぱいでした。でも自民党に決まって良かったと胸を撫で下ろしました。有難うございました。(^^
高知とはよさこいと阿波踊りで激突して阿波踊りが圧勝、ヤクザ関係で山口組?との不仲なんかもありましたし、香川では高松祭りと阿波踊りが激突して阿波踊りが圧勝。おまけにダムが出来てから水争いで毎年大喧嘩。昔は夏になれば徳島から水を香川に一生懸命運んであげてたのにね・・・忘れられて残念です。

「鬼龍院花子の生涯」で夏目雅子さんが「なめたらあかんぜよ!」と言った相手は徳島のヤクザ。これまめな。(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/11(月) 15:20:56
  • [編集]

ケインさんは小池氏推し

ケインさんも都知事には小池氏を推してます。
私も小池氏でいいと思います。
増田氏は過去に韓国擁護の反日発言してて、また舛添みたいになったら嫌やもんね。

お隣の県と仲が悪いのはあちこちであるみたいww

昔OLしてた時に、滋賀県在住の社員が多かったんです。
夏になって水道水が臭いと誰かが言い出すと

滋賀県人「京都の人は滋賀県人がどんだけ努力して琵琶湖の水を綺麗にしてるか少しもわかってないわ。自分らは楽してどんどん使うだけやん」と非難。すると京都市民が「でもタダで水をもろうとるわけではないんよ。京都はちゃんと滋賀県にお金払って分けてもろとるんやし」「お金さえ払えばええんやないんよ、滋賀県民は洗濯も合成洗剤やめて粉石鹸使って頑張ってるんやで。その苦労も分かってもらわんと」なんて議論になってました。地下水豊富な亀岡市民の私は聞いてるだけでした。

一票の格差は問題あるけど、やっぱり各県から代表を一人出したいですね。
民進党に入れる人がまだあんなにいるのかと私も驚きましたww

  • 投稿者: NM
  • 2016/07/11(月) 16:39:10
  • [編集]

Re: ケインさんは小池氏推し

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

へえ~、滋賀と京都も水で喧嘩?になるんですね。でも徳島VS香川よりはまろやかな感じ。県民性かな?
「畑ごときに水ダダ漏れさすなやアホンダラ!」「阿呆!塩害で大変なことになるんじゃぞ!おまんとこはうどんばっかり食うけん足らんようになるんじゃい!うどんやめたらんかい!」(笑)渇水シーズンが来たらダム板では毎年恒例のように喧嘩スレが上がってきますわ。早明浦ダムね。他県民は「うむ、これを見に来た。あ~麦茶が美味い!^^」「んもう!ま~た始まった(v v 少しは協力できないの?

ケインさんも小池さん推しなんやね。仲間やん。
増田?アレはあかんと思います。舛添より酷くなると思うわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/12(火) 06:46:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する