追記の追記有り「とりあえず」夢見内容だけ書きましたがやはり貞観らしい

  • 2016/07/02(土) 10:46:04









追伸

富士山のような形の火山みたいです。只今調べ中。
吹くとしたら夜間かな?今はどこの御山かわからへん。
富士山は土や砂で火口は埋まってました。火が出そうになると誰かが土や砂をかぶせて消してました。
富士山より北西?かな?

世界?特に中国?欧州?はバラバラになりそうです。アメリカや日本は大丈夫でしょう。・・・と思います。






追記(2016/07/02 pm15:28記)


**********************************************************************

2016/07/01

~瞼を閉じていた時のビジョン~


世界地図? 

カナダ・・・ヨーロッパ?・・・東南アジア?かな?

全部バラバラ 朝鮮半島もあった・・・


あれ!米国・中国・日本が無い!?

更に 小さなピースになって バラバラになった

あ あれは中国かな? 朝鮮半島・・・あれ?消滅した??


     (目を開けた)

**********************************************************************


**********************************************************************

2016/07/02

~ビジョン?~


富士山・・・火口・・・

少しだけ煙が噴いた? 少しだけ火も噴いた?


あれ!大きな着物姿の女性?が 土や砂を火口に入れてる!


鎮火・・・



地震? 少し揺れてる

後ろを振り返ると 富士山型の山

夜空にそびえ立っている すぐ下に人々の姿が見える


ボン! 夜空に煙と火が勢いよく上がった


噴火


人々は大声で悲鳴を上げながらこちらに走って来る


「逃げろ!」「逃げて!」


大丈夫 みんな助かる・・・・心配ない



     (意識覚醒)

**********************************************************************


富士山の横に立っておられた方はどなた様だろう?
女性のように見えたけど、男性の可能性もあるね。
ああ、どこかで見たと思ったら・・・義経と弁慶の出会いのシーンのときの衣装だわ。

神木隆之介、2度目の大河でまたも源義経に!7年ぶり出演
http://www.cinematoday.jp/page/N0044072(お写真拝借)
main.jpg

神木隆之介さん





追記の追記(2016/07/04 am09:09記)

何か写真がいまいち違うので探しました。「水干」「指貫袴」「被衣」
「被衣」は牛若丸が頭から被っている着物のことです。

s879-8315-859.jpg「水干」

sasinuki-chakuyo.jpg「指貫袴」夢見に似ている柄もの





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

被衣の女性

千島列島やカムチャッカ半島には富士山によく似た火山があるのでそのどれかが富士山の代理で噴火するのかな。

女性の服装は牛若丸のあれですね。「被衣」
平安時代の高貴な婦人の外出姿ですね。
平安時代には富士山は煙を上げていたという記述があった記憶があるんですが、噴かないようにしてくださってるのは木花佐久夜毘売様でしょうね

  • 投稿者: NM
  • 2016/07/03(日) 21:19:24
  • [編集]

貞観大噴火

確認しました
富士山の貞観大噴火ですわ。
その5年後に貞観地震が起きてたんですね。
その頃と状況が似てるから噴かないようにしてくださってるんやろね

  • 投稿者: NM
  • 2016/07/03(日) 21:26:08
  • [編集]

Re: 貞観大噴火

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

はい、富士山の代理噴火のような気がしますが・・・記事にした時点で鎮火するかも知れませんね。何せ私には書けば厄除けのジンクスがありますので。(^^b

「被衣」調べてみました。「被衣」もうそうですが、「水干」のほうがイメージ強かったですね。水干は上着?ですが、下(ズボン?)はモンペみたいな恰好で柄が入ってました。
「指貫袴」らしいです。平安時代ですね~
やっぱり男性なのかなあ?
あの方々には衣冠束帯姿の方や烏帽子姿の安倍晴明様がおられますが、また違った方がお見えになられたようです。・・・女性なら木花佐久夜毘売様なのかなあ?富士山ですもんね。
烏帽子も何も被ってなく、長い髪の毛を後ろでひとつ縛りにしてましたね。

貞観大噴火、貞観大地震・・・ああ、なるほど。
おそらく止めて下さっておられるのだと思います。さすがNMさん!(^^b

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/04(月) 09:03:18
  • [編集]

Re: 貞観大噴火

わかりにくくなるので、写真を探してUPしてみました。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/07/04(月) 09:17:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する