日本 かく戦えり

  • 2016/06/19(日) 01:53:42


皆様こんばんは。(笑)

やっぱりどうしても日本がすきだから・・・これ、懐かしくてプレゼント。
我が家の家系は侍です。日本を護るためならばと自衛隊に入隊した家族のため・・・
ビデオは古いですが、士気は上がるだろうと思います。自衛隊はもっと成長しているはずですが、ビデオは秀逸ですからね。今だからこそ。

もう一度、耳かっぽじって聞いて下さい、見て下さい。
出来ればじいちゃんとばあちゃんを靖国に入れてあげたいです。兄家族も入れてあげたいです。現場を経験している人達だから・・・


日本国自衛隊PV


かく戦えり〜近代日本史〜/戦士よ、起ち上がれ!



何度も言いますが、「貴様」というのは「貴いあなた様」という意味ですよ。兄から教えて頂きました。日本語は素晴らしいですね。




追記(2016/06/19 pm17:15記)

すみません、ネタ元貼るの忘れてました。








まさに万が一の時。志気を高めて覚悟を決めて参りましょう!





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する