追記有り「何か不穏な空気?」は天候と大韓航空機だったのか

  • 2016/05/25(水) 03:02:05


皆様こんばんは。
取り合えず、至急、至急でこの夢見を・・・・






2016/05/24 

※いくつもの「絵」が見える。

PCとそれに向かう人 飛行機? 電車? 自動車? などなど

いくつか赤い この色は何の印?・・・・


(声)「パンタグラフは3つから4つに変更しました」


??? 電車のパンタグラフが見える 菱形

潜伏している・・・・





追記(2016/05/29 pm14:17記)

伊勢志摩サミットは無事に閉幕したようで、良かったです。オバマ大統領の広島訪問、献花、そして被爆者との抱擁には感激致しました。有難うございました、アメリカ初の広島への大統領訪問、オバマ大統領。安倍総理もお疲れ様でございました。流石です。m(__)m


「何か不穏な空気? 2016/05/25(水) 03:02:05」  で「至急!至急!」とお知らせしたのはサミット開幕の前日でした。

飛行機とヘリ、車だったのですね。



独首相ら200キロ車移動、視界不良ヘリ使えず
2016年05月26日 13時03分

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160526-OYT1T50012.html
“伊勢志摩サミットに出席のため、中部国際空港(愛知県常滑市)に26日朝、到着したレンツィ伊首相、メルケル独首相、オランド仏大統領は、会場のある三重県へ車で向かった。
 外務省によると、霧などによる視界不良でヘリコプターでの移動が困難と判断されたためで、今回のサミットに伴う同空港からの車列移動は初めて。


天候不良なら仕方がないですね。結局ヘリは無理で車で長時間の移動。有難うございました、レンツィ伊首相、メルケル独首相、オランド仏大統領m(__)m


もしかして潜伏していた反日Gも予測が外れたのかも知れませんね。何もなく無事終了しました。


腹が立つのは飛行機!

羽田で大韓航空機から煙、乗客ら300人脱出
2016年05月27日 19時32分

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160527-OYT1T50082.html

大韓航空機出火事故、エンジン内部の部品がエンジンカバーを突き破り滑走路上に散乱…羽田空港!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/47653462.html

4f5f2bd7.jpg

AJP20160527003500882_01_i.jpg






・・・・・また貴様らか!(\w/;

よりにもよってサミット当日に火災発生とは何事かッ!?広島空港の件はどうなった!?アメリカの空港での件もどうなった!?羽田でエンジンだけナッツリターンさせたのかッ!?あれやこれやの賠償金は払ったのかッ!?ポスコの賠償は済んだのかッ!?もう政府は韓国からの乗り入れ禁止にしろよッ!!(\w/;



てことで、「飛行機」「車」「その他乗り物」はこれらだったのですね。(`・ω・´)


あと、難解なのは「パンタグラフ」だけです。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これを読んで思いついたのは、日本製品の中に中韓の部品があってそれが悪さするのではないかと思いました。

民主党政権時に自動車の部品を韓国製品を入れろと圧力かけたとか

あと三菱にも関係??

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/05/27(金) 21:23:28
  • [編集]

大韓航空

変な時間にこんばんは。

飛行機はおそらく大韓航空の出火事故ですね。
大事にならなかったから良かったけれど、空港閉鎖で7万人に影響が出て、
オバマ大統領の広島平和公園での行事に参加する予定の広島選出の国会議員が間に合わなかったそうです。残念だったでしょうね。

電車や道路にも仕掛けてあったはずです。
事前に発見されて処理されてたのかも。

オバマ大統領の記念すべき広島訪問
関西テレビの中継を見ていたら、手にした抗議文らしき旗のようなものを広げようとした男が警察官数人に羽交い締めにされてるところがバッチリ映っていました。

左翼か在日かわかりませんが、被爆者の気持ちを考えろと腹立たしく思いました。警察官頑張っておられましたよ。

終了後、韓国での反応を放送してましたが、韓国人被爆者に対する「謝罪がない」と怒ってました。日本人はあれを誠意がある対応だと思っているのに。過去を振り返り反省するのは大事だけれど、韓国人みたいに恨み続けていても無駄なだけ。過去の出来事を教訓に、より良い未来を築くために努力するのが日本人ですからね。

オバマ大統領、原爆資料館に行きましたね。最初の予定には無かったとか。
たとえ10分でも行ってくれて良かったです。私も行きました。焼け焦げた三輪車の前で涙が溢れました。日本人なら一度は行っておくべき場所だと思いました。

移動中に安倍総理がオバマ大統領と会話してましたね。
時々笑顔でした。「友達」に見えました(^o^)

  • 投稿者: NM
  • 2016/05/28(土) 02:37:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、ライトニングさん^^/
お世話になります。

直感で日本に巣食う反日だと思いました。
ヤバイな~と思ったので、至急記事にしました。
おそらくそんなところでしょうし、サミット妨害もあったのでしょうね。

ああ、クソ民主時代・・・負の遺産。
安倍さんに祓っていただきましょう。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/28(土) 07:40:45
  • [編集]

Re: 大韓航空

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

飛行機は大韓航空だったんでしょうね。
もうあんな国の飛行機は出入り禁止にすればいいですよ。事故が多すぎます。多大な迷惑を被ってます日本。水車さえ作れない民族なんでしょう?
車とか飛行機などはあの国民には荷が重すぎます。無理です。

平和公園、原爆資料館、被爆者との抱擁、素晴らしかったですね。現場に行けなかった被爆者達も涙涙でTVを見ていたようですね。そして「未来が大切なのです」と仰った。・・・これが日本人です。心から日本人で良かったと思います。

私も広島の原爆ドーム、平和公園、資料館と訪問しましたが、涙をこらえるのが大変でした。子供が背負っていたおべんとう箱、黒焦げのごはん・・・・歪んでしまった瓶、黒焦げの小さな子供が乗っていただろう三輪車、人影がついた銀行前の階段・・・ハッキリ覚えてますよ。
核保有国の指導者は必ず訪問しなければならない場所です。

かたや韓国。何でしょうねアレは。ただただ日本が羨ましい妬ましい憎らしいという感情しか感じられません。あの国ももう無理です。切って捨ててもいいんじゃないかとさえ思いますわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/28(土) 07:42:08
  • [編集]

地震

田植えするので天気予報のついでに地震情報をみたら
日付変わってから熊本がよく揺れてますね。
ここしばらくおとなしかったのに。

ヒゲさんが書いてた、「あと一回の大きな揺れ」にならないように小分けして揺すっているのなら安心なんですが。
神様お疲れでしょうが、もう一踏ん張りお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者: NM
  • 2016/05/28(土) 08:47:51
  • [編集]

Re: 地震

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。田植えお疲れ様です。 m(__)m

まだまだ治まらないのではないかと思いますが・・・揺れの範囲が北上してきましたね。東北方面は大震災の影響がまだ続いていますし、あれだけの規模でしたから仕方がないでしょうね。阿蘇も急には鎮まらないのでしょうね。自然界のことですから、どうしようもないのではないでしょうかね~?

小分けしてくれているんじゃないかな?と思うのですが、さてどうでしょう?(・。・)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/29(日) 14:13:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する