グミの実食べた

  • 2016/05/06(金) 14:23:32













皆様、こんにちは。


2016/05/03の夢見。
台湾は下々から頑張っておられるようですね。草の根運動?
それは内密で行われる・・・ということかな?


2016/05/04の夢見。
世界中が混沌。汚く乱れてしまっている。
(声)「戦争前夜」




なんと暗い雰囲気だったろうか。3日と4日と同じ場所に立っていました。
橋の真ん中?だったように思います。たぶん、橋を過ぎたところに古い神社の鳥居が見えたように思います。苔むしたような緑色の神域・・・

そうそう、こんな感じ。


jPsQ2mXEPYVAvum_Ckfga_36.jpeg
「神々しい画像」さんより http://girlschannel.net/topics/366745/ )
「ガールズちゃんねる」さんより http://girlschannel.net/ たまたま見つけました)



GWだったので、特に何もすることはなかったのですが、主人もお休みっぽい日が多かったので一緒にお休みしていました。しかし夢は相変わらず見ていました。

警告しようにもおそらく皆様が感じておられるでしょうから、黙ってました。
あの神社はどこでしょう?御存知の方はいらっしゃいませんか?(夢だから場所特定しなくても良いような気がしますが・・・)

うって変わって6日は素晴らしい晴れ晴れとした夢でした。


**********************************************************************

2016/05/06

~夢?ビジョン?~


果樹園? 大きな果樹園・・・

白いドレスを着た美しい女性達が 作業?している

私もそのドレスを着て作業に加わっているようだ
(美しくはないが・・・)

みんな 目があえば にっこりと笑って下さる

何て美しい人々 美しい果実・・・


さくらんぼ メロン? みかん? いちご??

オリーブの白っぽい葉っぱ?木?も見えた



(声)「ひとつ食べても良いぞ」



エッ!ホンマですか!?@@

い、いただきまーす!!(*^人^*)




さくらんぼ?の赤い実を ひとつ摘まんだ

口に放り込み キュッと噛む


ほんのり甘い!美味しい!!@@


     (意識覚醒)


**********************************************************************


どうやらまた神様から飴玉を頂いたようです。有難うございました!



追伸

今調べたら、さくらんぼではなくグミでした。^^;

グミ (植物) 


gumi.jpg
「グミの実」 http://syokubuen.exblog.jp/8329599/ )
「季節の花」さんより http://syokubuen.exblog.jp/ )




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神社の名前

くうみさん、お久しぶりです!
その神社の画像、偶然、昨日、私見ました。
熊本県阿蘇郡の上色熊野座神社だそうです。
パワースポットで有名ならしいですよ。

  • 投稿者: 橘右近
  • 2016/05/07(土) 08:42:53
  • [編集]

Re: 神社の名前

こんにちは、右近さん^^/
お久し振りです!お元気そうですね、良かった。^^

阿蘇と聞いてびっくりしました!地図で確認しましたら、南阿蘇村だそうで、またまたびっくりしました!@@

上色見熊野座神社 (高森)
http://curador.sakura.ne.jp/mission23.html

伊邪那岐命、伊邪那美命、そして石君大将軍(健磐龍命。阿蘇神社(熊本県阿蘇市)の祭神。)だそうで、やはりイザナギ様や!と三度びっくり!!
阿蘇神社は先日の熊本地震で被害を受け、楼門や拝殿が倒壊してしまったお社ですね!
これで四度びっくりや!

ふえ~・・・@@;;

右近さん、偶然ご覧になっていらしたとか・・・有難うございます!m(__)m
追記で記事にしますね! あ~びっくりした~!

はあ・・・神様のなさることは腰抜かすことばかり・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/07(土) 09:59:55
  • [編集]

お願いがあります

お願いがあります。実は今、私の知り合い御方が九州に向かって出発しました。

「信じる信じないはおいて置いて、五ヶ瀬町にある「祇園神社」にて九州の山々の神様とこの地震について話し合ってきます。
到着は、明日の朝には到着しているものと思います。」
との事です。

この方は普段は普通の御勤め人ですが、どういういきさつか神様方々と直接お会いになれる稀有な方です。
この事については近畿一円の御神職の方々も太鼓判を押されている方です。
一切の私利私欲なしに無償で動かれている方で、今回の事も地震の広がりを懸念しての行動です。

「私も!オレも!という方がいらしたら、お近くの神社・寺でのお祈りして頂ければと思います。」
と、おっしゃっています。

どうかお祈りのほど、よろしくお願いします。

  • 投稿者: garu
  • 2016/05/08(日) 21:14:43
  • [編集]

Re: お願いがあります

こんばんは、garuさん^^/
お世話になります。

地蔵菩薩様と薬師如来様には熊本・大分の子供達を御守り下さいとお願い致しました。日和佐の大浜海岸ではソコツツオ様に感謝と応援を捧げて参りました。
明日は用があって無理ですが、時間があればアマテラス様に祈りを捧げて参りましょう。

熊本がんばれ!大分がんばれ!

地震よ、鎮まり、露と消えて下され!お願い致します!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/08(日) 23:44:12
  • [編集]

ありがとうございます

1回や2回ではなかなか治まらない様子ですので、引き続き、お力をお貸し頂けたらと思っています。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: garu
  • 2016/05/09(月) 18:59:34
  • [編集]

Re: ありがとうございます

こんばんは、garuさん^^/
お世話になります。お疲れ様です。

昨夜は「手のひら」で眠らされたのだと思いますので、自分としてはただ眠っていましたとしか・・・眠っている間にお手伝いに飛んで行ったのら良いのですが・・・ごめんなさいね。^^;

足踏みしている状態だと思います。まだまだ時間はかかるのではないでしょうか?
これは日本全国の祈りが必要だとおもうのです。偽物霊能者などでは全然無理ですね。かえって邪魔です。
素直で芯から日本のためを想う人々の祈りが必要。集大成。

九州は中韓から手を切りなさいね。でないといつまでたっても揺れが収まりませんよ!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/09(月) 22:35:41
  • [編集]

会議はすんだそうです

お力添えありがとうございました。
満場一致で「生かす」と言う結論に達したとの事です。

信じるか否かはお任せします。

とりあえず、山神さまのお怒りは治まったそうなので、皆様のお力添えがあったからと感謝しております。

ありがとうございました。

  • 投稿者: garu
  • 2016/05/10(火) 12:07:40
  • [編集]

Re: 会議はすんだそうです

こんにちは、garuさん^^/

こちらのどなたかが神社に参拝に行って下さったのかも知れませんね。^^
私はただ寝るだけですから、あんまりお役に立てたとは・・・(笑)
山神様の御怒りが静まったのは良かったです。お疲れ様でした。

彼?にヨロシクお伝えください。有難うございましたm(__)m

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/10(火) 14:53:27
  • [編集]

誰かが呼ばれたのかも・・・

丁度9日(お願いした日です)阿蘇市に吉野の金峯山寺からお坊様がお越しになり、大護摩供をされたらしいです。facebookの記事から。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1066071193467861&set=a.431563280251992.98143.100001949718157&type=3&theater

見れない方に
「阿蘇市での地震沈静、被災物故者慰霊、被災者心身安楽、復興祈願等々お祈りする大峯秘法採灯大護摩供、無事勤めさせていただきました。阿蘇十二明神さま、蔵王権現さま、大地の神々さまに、皆の心が
届きますよう願ってやみません。」

  • 投稿者: garu
  • 2016/05/11(水) 11:28:30
  • [編集]

Re: 誰かが呼ばれたのかも・・・

こんばんは、garuさん^^/
お世話になります。
すみません、コメント見逃していたのかしらん?・・・・??お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい!m(__)m
風邪ひいてしまって不調で寝ておりました。早くに寝てしまって目覚めたら夜中(^^;
明日はいつもの病院に行く日なので、ついでに風邪薬でも頂いて来ます・・・ごめんなさい。

リンク先、拝見しました。有難うございます。まだまだ沈静化していないようですが、おそらく日本国民全員が祈りを届けなくてはならないのかも知れませんね。
でも皆様は素晴らしい方々です。阪神淡路でも東北でも陰で沢山の方々が祈って下さいましたね。鎮魂と祈願。こういう方々にも手を合わせて感謝したいと思います。

イザナギ様だと思います。イザナギ様は親分さんに化身してこちらに飛んで来られたのだと思うのですが、真相はどうでしょうね?(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/05/17(火) 02:33:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する