海の底が護っている

  • 2016/04/17(日) 13:14:08


2016/04/14 pm21:26 

熊本地震発生。すでに死者41人となり、1000人以上が負傷されております。

亡くなられた方々には謹んで深い哀悼の意を表し、心よりご冥福をお祈り致します。どうかこれ以上の死者が増えませんようにと願いを込めて・・・

まだ熊本、大分が揺れ続けているようです。震度3や震度4くらいに落ち着いてきたとは思いますが、生きた心地ではないだろうと察します。遠くから早く収まりますようにとお祈り致します。



熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
http://mainichi.jp/articles/20160416/k00/00e/040/230000c

“熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。16日午前1時25分に発生したマグニチュード(M)7.3の地震(本震)が影響していると考えられるという。”

“M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。

 気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。【飯田和樹】“



震源域をHi-netで見て見ました。

kumamoto_jisin.jpg




熊本と大分の中央構造線に沿って起こってますね。愛媛までは到達していないようですが、それが救いか。・・・阪神・淡路大震災を彷彿とさせるかのような熊本地震。断層型。


こちらでは2010年から2012年にかけて「熊本」をよく見ていたようです。

「阿蘇カルデラ 2012/01/27(金) 10:04:08」


上記の記事では「つまり中央構造線」とハッキリ書いていて、直下型を心配していたようです。

“前にも書きましたが、九州の中央構造線は阿蘇山手前?辺りから二手に別れていて、一方は熊本市(熊本城)もう一方は八代湾へと向かいます。
中央構造線沿いには大切な社が点在していますね。伊勢神宮しかり諏訪大社しかり鹿島・香取神宮しかり。九州は阿蘇には阿蘇神社。

ビジョンの中で「米塚」の向こうに見えた富士山型の山は烏帽子岳?
草千里を眺める向こうにある阿蘇五岳を形成するうちのひとつ烏帽子岳。多分ここに違いないと思います。


“最近中央構造線の動きが大きくなっています。
311をきっかけに日本の地下の動きが変化しているようです。
影響は日本中に及び、もしかすると火山活動も激しくなるかも知れませんし、地震も規模が大きくなるかも知れません。
中央構造線が動くと直下型です。一直線に激しい地震が起こります。
おそらくポイントである阿蘇も再び大噴火すると思うのですが・・・“



南阿蘇村烏帽子岳の南方に広がるカルデラ内の村です。ここも直撃されたようですね。本当にお気の毒です・・・



何故、3つの地震が一度に起こったか?観測史上同種類の地震が見当たらないと青木課長さんが仰っていますが、眉間に皺を寄せなくてもいいと思います。
信じられないでしょうけど、それは「神のハカライです」と申し上げます。


「九と六と宇宙 2016/04/11(月) 17:14:39」

「大地と底 2016/04/14(木) 23:43:25」


“「後はキュウタロウに任せてある」と彼が言う
「九」 「六(代目)」

“「ワシが軽く一声かければ これだけ集まるのだ」”

“この方は国之常立神様あるいは伊邪那岐命様、底津綿津見神様などに関係がある方。
キュウタロウ速秋津日子神様、須比智邇神様、底筒男命様などに関係がある方。
・・・・・・・だと思います。間違ってるかも知れませんが。“


“大地(地球)と「底」かも知れません。宇宙も関係します。”



親分さんからは神様の匂いがしていましたから、六代目山口組ではないとわかっていました。ですから神様を調べてみたのです。

天地開闢のおりに六番目に産まれた神様は「国之常立神様」で宇宙の根源とされますが、伯家神道でも六番目に御生まれになったとあります。日本国土の床といわれています。地球です。
九番目に御生まれになったのが「須比智邇神様」で、この方は砂の神、大地がまだ泥状態のときに御生まれになりました。海底の神様です。

ここでふと、「そんな尊大な神様が凡人の元に来て下さるワケがない。宇宙の始まり、地球の始まり、天地開闢なんだよ?」と思い、「神産み」かな?と調べ直しましたが、どうもあまり馴染みがない・・・ピン!とこない。国之常立神様にはピン!と来たのですが・・・

伊邪那岐命様の禊・・・・(伊邪那岐命様は十六番目に御生まれになった神様です。)


伊邪那岐命様が禊された筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原。
急流だったので流れの緩やかな場所にて禊祓いをなさった時に御生まれになった六番目の神様は底津綿津見神様。九番目に御生まれになったのが底筒男命様。


海底の神様です。


「キュウタロウに後は任せた」のは伊邪那岐命様で、キュウタロウは底筒男命様。

伊邪那岐命様国之常立神様かも知れない)は大変なエネルギー(おそらく阿蘇カルデラにある阿蘇市が吹っ飛ぶくらいの強さで、ヒゲさんの仰る地形が変わるような莫大なエネルギー)を分散・縮小・移動させ、後はそれ以上広がらないよう底筒男命様に海の底で踏ん張るようにと指示を出されたのだと思います。



再度熊本地震の震源地を見て下さい。
四国と九州の間には日向灘があります。筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原です(と一般で言われていますが詳しくはわかりません)
中央構造線に沿っているのは豊後水道と伊予灘。日向灘と名は違えど九州の東側の同じ海です。
今の所、九州では揺れ続けていますが、四国にはまだ震源は移動していません。底筒男命様底津綿津見神様が南から震源が遡上するのを海底で食い止めておられるのだと思います。ここが塞き止められなければ、中央構造線を九州から関東まで徐々に広がっていくのだろうと思います。そうなれば日本はもう駄目かも知れません。サミットもオリンピックもG20も駄目になるかも。

800px-Tectonic_map_of_southwest_Japan_20160417131059281.jpg




NMさんが2014年1月に九州の地震の夢を見ていたようですが、コメント欄に書けないそうです。たぶん禁止ワードに引っ掛かってるんやね。すみません。(^^;;



神産み
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%A3%E3%81%BF

天地開闢 (日本神話)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E9%96%8B%E9%97%A2_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E8%A9%B1%29

国之常立神
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%B9%8B%E5%B8%B8%E7%AB%8B%E7%A5%9E

イザナギ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%82%AE

ウヒヂニ・スヒヂニ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%92%E3%83%82%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%82%E3%83%8B

ハヤアキツヒコ・ハヤアキツヒメ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%92%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%84%E3%83%92%E3%83%A1

ワタツミ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%84%E3%83%9F


住吉三神
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89%E4%B8%89%E7%A5%9E






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変な初夢

こんにちは。
今朝は雨の中、合羽着て農業用水路の清掃作業(土砂を上げる)に約1時間行ってました。いよいよ稲作シーズン到来です。

記事にある海底で頑張ってくださってる神様。有難いです。
ケインさんの熊本地震の記事にもあったのですよ。
おかっぱが日本海の韓国と日本の間の海底で頑張っているのではないかと。ケインさんは白頭山噴火を心配されてました。
日向灘については以前に軍神さんが岩を動かして鎮めてくれてる記事がありましたし。担当の方が違っても伝える内容は同じなのでしょうね。

ヒゲさんの「霊的なことで人生が大変になった」の2014年1月5日の
「神様特番見れませんでした」のコメント欄の最初に私のコメントが残ってます。くうみさんには2日に「変な初夢見た」とメールしてましたが、その後に夢の映像を思い出してグーグル地図から似た場所を探しあててコメントしてます。

九州新幹線が大地震で線路から落下して田んぼの上にゴロゴロ転がっているヘリからのニュース映像を見ている夢です。アナウンサーが取り乱した様子で「九州が大変なことになってます」と叫んでいました。田植え前の田んぼがあちこち隆起していました。コメントには出水市から不知火(宇城市)あたりではと書いてます。

初夢にしては生々しい映像で、今でも覚えています。
熊本の地震が起きた時に「新幹線が脱線」と聞いて、あの光景を思い浮かべましたので写真を見てホッとしました。夢では地震発生は平日の昼間でしたが、夢では九州全体が被災していたので実際の規模は小さくなり、時間も交通量が少ない夜中にずらしてもらえたと思います。

ヒゲさんの記事から全国から九州に良くないものが集まって来ている、次は九州、阿蘇と教えてもらっていましたが、実際起きたらかなりの被害でした。学者も困惑する地震ですしね。それでも神様が少しでも規模を小さくなるようにしてくださったので新幹線が田んぼに転がらず脱線になったのだと思います。

夢では九州被災のニュースを見ていたら、栃木県でも地震が発生し日光で観光客が避難誘導されている映像に切り替わりました。男体山が噴火とも言ってました。実際はどうだったかと4月14日の地震のデータを調べると、15時半頃に日光で震度3がありましたので、これも時間変更、規模縮小だったのかもと思います。



  • 投稿者: NM
  • 2016/04/17(日) 14:43:24
  • [編集]

Re: 変な初夢

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。やっと書き込めましたね~!

ありゃ、ケインさんも熊本地震の記事書いてたんですか?
日向灘!軍神さんも止めて下さっているのですね!似ていますね、記事内容が。^^
12時9分に伊予灘が少し揺れたようですが、四国には到達していませんね。良かった。
後は九州の沈静化を願うのみ!
皆様、どうか沈静化をお祈りして下さい。想いは必ず神々様に届くのですから。

NMさん、なかなか大変な初夢でしたね。
メールで教えて頂いたみたいですが、すっかり忘れておりました。ごめんなさい。
2010年~2012年頃から阿蘇・熊本はよく見ていましたから「やっぱりそうか~」と思ったのかも知れませんね。^^;

14日15時39分頃 栃木県南部 M3.5 震度3

これですかね?

どこが揺れても当たり前な日本列島。願うは被害の少ない場所と時間帯、、、、神様のハカライで都市部に直下型大地震が来なかったのが救いですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/17(日) 15:21:10
  • [編集]

不思議です

書き込めた(゚O゚)あら不思議
実は、さっきのコメントと、ほとんど同じ内容の文章を一つ前の「大地と底」にコメントしようとして何回やっても「禁止ワード使用」で拒否されて、いくら調べても禁止ワードが見当たらなくて、あちこち10回ほど表現を書き換えてもダメで諦めました(´Д` )

それなのに今回はすんなりと書き込めました@@;
たぶん、コメントはくうみさんがこの記事書いてからにしなさいとストップかけられたとしか思えないです。アシスタントはあくまでも後ろに控えてなさいと(笑)

ヒゲさんブログから引用です。

Hさんからの伝言「良くないのがうろついてるから気を引き締めろ」

被災地でどさくさ紛れに他人の土地にロープ張って入り込んで乗っ取ろうとしたり、被災家屋から盗んだり、屋根の修理の無料見積もりに応じたら法外な価格の契約書にサインさせられたり良くない民族にご注意ください。

霊的にも危ないものがうろついているようですが、あの雨と暴風でかなり浄化されたと思います。

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/17(日) 15:35:41
  • [編集]

Re: 不思議です

NMさん、ごめんなさい。メチャクチャ禁止ワード入れてますのんよ。自分でも呆れるくらいです。で、自分も引っ掛かって四苦八苦するんです(笑)
ほとんどエ  ロ系ですからね。来るメール、書き込まれたコメントの文言を全部禁止措置とらせて頂きました。(´Д`;)

あの方々は一生懸命考えて到達したのを見てからNMさんのコメントを入れさせたのかも知れませんね。あ、アシスタントではなくお友達ですよ!


今、ひとつ気付きました。

「親分さん」→「男親」→「イザナギ様」だったんですね。^^

やはり災害が起こると朝鮮人がやってくる。太平洋戦争の戦後と同じですね。
あわよくば背乗りして土地占領、日本人を殺して減らして朝鮮人の仲間を入れる。おそらくこんな算段でしょう。もう殲滅でいいですよね。
熊本にも米軍に来てもらえばいいんだけど。政府はどうしたのかな?

あの国の霊的なモノは最早「人間」の形さえしてません。頭と両腕がない汚らしい化け物です。ゴジラのほうがナンボか可愛い。

皆様、ご注意を!国もしっかり見張ってろ!!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/17(日) 15:59:32
  • [編集]

熊本に繋がった

「阿蘇山の窪みにある村」も「熊本城」も夢に出てきてますね。
今回の地震のお知らせでしたね。

くうみさんは熊本へ行くように言われたのに行けなかった。
でも、こちらにコメントを書く以前にヒゲさんブログにコメントしていた私と繋がったために、熊本在住で今回の地震で被災されたヒゲさんとくうみさんは間接的に繋がった。これも意味がある事と思います。

オカさんからメール来ましたよ。お忙しくされてたらしくて、返事が遅れてすみませんと書いておられました。お忙しいのはいいことですね。
最新の、シュタイナーが語った日本についての意味深げな記事も興味深いものでした。

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/17(日) 22:17:13
  • [編集]

Coomi様、NM様よくぞ言ってくださいました。
そうなんですよ~由布院もハングルだらけですし、
何より一番怒りを感じるのが、http://www.welcomekyushu.jp/kyushuolle/
韓国済州島から始まったというオルレとかいうのを真似てコースを設置し韓国人をたくさん呼んでいます。福岡在住の韓国人女性の発案らしい。
何より、そのコースが酷い今回の地震の場所はすべて網羅されており、おまけにですよ宗像・大島コース、高千穂とくれば日本の神様お怒りで当たり前ですよね。
是非コースを確認してください。プルプル震えてしまいます。

  • 投稿者: るりん
  • 2016/04/17(日) 23:46:01
  • [編集]

Re: 熊本に繋がった

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

2010年~2012年ですから、もう時効のような気がしますが、まさか熊本城までボロボロになるなんてね・・・早く日常を取り戻すことをお祈りするしかありません。

間接的に熊本に行ったのかな(笑)NMさんが熊本につなげて下さったのですね!
でもやっぱり阿蘇神社には謝りに行きたいので、回復したら正式に参拝させて頂きたいと思います。リタイアしたら(^^;

オカさんはお忙しいのですね。お仕事が忙しいのは良いことです。シュタイナーの記事も拝見しました。面白かった!
オカさんによろしくお伝えくださいね!記事もお仕事も頑張って下さいと!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/18(月) 12:34:42
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、るりんさん!^^/
お世話になります。

そちらはまだ落ち着きませんね。大丈夫ですか?眠れない夜をお過ごしのことと察します。

うわあ・・・・!これ、韓国人がなんで役所にいるんだとツイッターで呟いたことがあります。いい加減にしろよと。
私もまたプルプル震えました、怒りで。あんな化け物を背負いながら日本の神域を朝鮮人が歩くのですか!
済州島って、何やら変なオブジェが満載のところですよね?まさしく韓国売春婦を正当化しているような。歴史的に売春しかありませんでしたってことを喜んでいるってこと?

九州、神様がお怒りになるのは当たり前です。阿蘇が大噴火したらもう九州はおしまいだったんですよ、本当に!いい加減にして下さい。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/18(月) 12:35:38
  • [編集]

九州オルレで韓の法則(´Д` )

こんにちは。
るりんさんは地元で腹立たしく思ってらっしゃたのですね。
神聖な場所が変なものに荒らされていくのは悔しいですよね。
余震で心身ともにお疲れだと思います。ご自愛ください。

私も阪神淡路大震災の時は震度5の地域にいて、生活はさほど変わりがないものの、余震が続くストレスで母乳が止まってしまった経験があります。
生後2か月に満たない娘を抱いて、ミルクを飲ませながらポロポロ泣いていました。被災地のお母さんと乳幼児が心配です。

2015年8月23日の「時間を操る神が気になった その2」

こちらに私も「九州オルレ」についてコメントしています。
他の事を検索していたら出てきて「なんやこれ‼︎」で、慌ててくうみさんにメールしました。

コメントにも ヒゲさんの情報もある、こんなことしてたら「韓の法則」災いがやってきますよ・・と書いてます。私もくうみさんもあんなんあったら九州旅行したくなくなるとぼやいてましたね。
ですから今回の地震で「やっぱりやられた」と思いました。

九州以外でもやろうとしてる所やってしまった所があります。
「韓の法則」要注意ですね。

話は変わりますが、
あの嫌われっ子(笑)のオスプレイが南阿蘇の被災地に派遣されるそうですね。また野党推しの者がうるさく言うんでしょうが、使えるものは使って一刻も早く被災地の方々を助けるのがいいですね。

民進党寄り朝日系の「リテラ」で安倍首相の激甚災害指定が遅い、民主党は東日本大震災の時にすぐに出したとほざいてましたが、あの時は小学生でもニュース映像や各地の情報見たら未曾有の災害と判断できました。今回は学者も前例が無い予想ができないと悩む地震。熊本限定かどうかも予想できなかったので、翌日すぐに指定できる状況ではなかったはずです。

自衛隊の派遣人数についても首相が人数を減らしたかのように言ってますが、状況が掴めなかったのですから妥当な人数でしょう。あんなこと書いてたら子供に笑われますよ。

東日本大震災の時に、台湾から来てくれた救助隊を中国政府の顔色うかがって2日も待機させて、中国隊が到着してからようやく活動させた政権担当者はどなたでしたっけ。みんな覚えていますよ。

あ〜また長くなった。すみませんm(_ _)m

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/18(月) 17:22:49
  • [編集]

Re: 九州オルレで韓の法則(´Д` )

こんばんは、NMさん^^/
お世話になります。

読み返して、確かにそんな話をかいてらしたな~と。
確かに「韓の法則」は間違いなく起こりますね。ただものじゃないです(笑)
日本人は触れないがベスト。今までの経験則ですね。^^

オスプレイでも何でも頼ればいいんじゃないでしょうか?物資を運ぶのにオスプレ最適最高です。反対?誰が反対してんのん?(睨み
歓迎します、オスプレイ。助かります!

オルレ。あんな気持ち悪いもの、さっさと取り除かないとますます混迷しますよ、九州?

あの東北大震災、阪神淡路大震災の時は野党が与党で政権を握っていました。阪神の時は村山が適した対応が出来なく(どうすれば良いのか見当もつかなかった状態)自民党に助け舟を出したのです。馬鹿か!と言いつつ自民党が助けたのです。
東北では菅が嘘ばかりついて原発の指揮を滅茶苦茶にし、社民(だっけか?)は救援物資をわざと足止め、救援隊の台湾を足止め、韓国のわずか数人と一匹の救援隊をわざと最初に入れました。こんなことばかりやってましたわ。

それに比べて安倍首相は一生懸命頑張っておられます。よくも野党はあんなことしておいて、エラそうに口を出せたなと怒りが湧きます。非難だけすればいいのかい?
最低な野党ですな。こんな政党を支持するのは日本人じゃあるまい。間違いない。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/18(月) 22:47:42
  • [編集]

そう言えば今日、藤まつりに夫婦で出向き、藤の花を堪能して参りました。♪^^
三分咲き四分咲きでしたが、面白いこと(わあ!とひっくり返りそうになった)があったので、写真とともにご報告いたしますね。HSさんも関係しているかも?(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/18(月) 23:01:30
  • [編集]

底筒男命様に感謝

coomiさま、皆さま、ご無沙汰しています。毎日拝見していて何度も投稿したいと思いつつもできずにいました。メールもいただいていましたね、ありがとうございました。こちらで話題にのぼっていた方々のサイトも探し当て参考にさせていただいてました。

4月4日娘の33回忌を無事に終えて、なにかスッキリしたところ、10日目のこのような大きな熊本地震。
今はなすすべもなくじっとテレビ画面を見守っているだけです。

「伊邪那岐命様(国之常立神様かも知れない)は大変なエネルギー(おそらく阿蘇カルデラにある阿蘇市が吹っ飛ぶくらいの強さで、ヒゲさんの仰る地形が変わるような莫大なエネルギー)を分散・縮小・移動させ、後はそれ以上広がらないよう底筒男命様に海の底で踏ん張るようにと指示を出されたのだと思います。」

このような大変な状況下ではありますが、このメッセージを有り難く共有させていただきます。
ありがとうございました。

  • 投稿者: しま
  • 2016/04/19(火) 05:33:36
  • [編集]

Re: 底筒男命様に感謝

お早うございます、しまさん^^/
お世話になります。お久し振りですね!

メールも読んで下さるだろうと思っていましたよ。ご理解頂けたようだと思っております。^^v

人間は元々神の子ではありますが、天災にはどうしても逆らうことが出来ませんね。残念ながら神様は自然の行う事象までは人間の生死まで責任を持って下さらないようです。
そう言えば私の地獄巡りも助けて下さらなかった・・・と言うか、ケツ蹴飛ばして突っ込んだのはあの方々ですし。酷い目にあったんですしお寿司。w

熊本・大分の被災者の方々にはどうか立ち上がって事態をしっかり受け入れ、生きていくための方法をしっかり見つけて頂きたいと願うしかありません。今はまだ混乱の中ですが。他の方々には出来るだけの補助と応援をお願いしたいと思います。
私もプータローですが、義援金を(少々ですが)送らせて頂こうと思います。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/19(火) 10:04:06
  • [編集]

松本は熊本

「阿蘇カルデラ」の記事を見直していてリンクや前後の記事を読みました。

空から見た「熊本城」はもちろん地震で大被害になったのではっきわかりましたが、続きにある「松本さん」はオウムの麻原彰晃の本名が松本。思い出しましたよ。

麻原の出身地は熊本、彼は目が見えるのに熊本盲学校に入学卒業していたはずですね。関係あったんですね、松本と熊本。

八代の妙見宮 あそこまで被害が及ぶと海底の断層が危ない。津波の危険性が高まるから、海底で押さえてくださってる神様がいらっしゃるのですね。なんとか被害を減らそうと。もちろん四国側にも行かないように。

今朝テレビで演歌歌手の水前寺清子さんが沈痛な面持ちで語っておられました。なんでやろと見ていたら、お名前の由来になった熊本の水前寺公園も被災してました。つくづく思います。オルレなんかやらなければよかったのに;;

青森と茨城にもあるオルレ。茨城は昨年豪雨被害がありました。
青森「むつ」は、やはり恐山でしょうね。
押さえてくださいm(_ _)m

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/19(火) 13:57:49
  • [編集]

八代から千葉

麻原をwikiで確認しました。
熊本県八代市出身で、東京に行って結婚し、千葉県船橋市で鍼灸院、漢方薬局を経営、薬事法違反で逮捕。その後、オウム神仙の会を設立。八代から千葉県 移動がフォッサマグナと同じですね@@;

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/19(火) 14:28:21
  • [編集]

Re: 松本は熊本

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

そうです。「松本」とは「松本サリン事件」と「松本智津夫」だったんですね。

松本・・・地下鉄サリン事件ですよ 2010/09/18(土) 11:22:59
http://aoiroenpitu.blog98.fc2.com/blog-entry-877.html

この頃は確か鳴門とか信長(妙見さん信仰)とかも絡んでいて、八代にある妙見宮と同じ御祭神のいらっしゃる鳴門の妙見神社に向かいました。ちょうど中央構造線のある場所の真上、鳴門のはじっこ。北極星。
大きなスズメバチが邪魔して怖かったのを思い出します。恐々とお祈りが済んで振り返ったら、なぜかスズメバチが地面にもんどりうって死にかけていたので、とても不思議な気がしました。
麻原の生まれは熊本だったんですね!@@
熊本城に飛んで連れて行って下さったのは、いつものあの方だと思います。どこに行くのも主人と一緒だったから、主人も抱きかかえられて一緒に三人で飛んでいたのかも知れませんね。遠方に旅行に行くときは主人と一緒ですから。^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/19(火) 16:06:57
  • [編集]

Re: 八代から千葉

あらら!八代だったんですね!@@

八代海は構造線の南側断層の終点で、そこから沖縄方面へ向かいます。
構造線のフォッサマグナに導かれたのかな?パワーありますからね~

あの「松本さんはどこ?」の暗く重いどんよりねっとりした世界はいただけませんでした。こんなっ世界にも首だけで存在する魂?がいるっていうのがね、もうね、・・・・彼はそこまで人をいたぶってしまったんですね!これはアカンわ。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/19(火) 16:08:48
  • [編集]

しきしま会からの情報

東海大熊本講師・熊本在住、滝本知加
彼女が「日本SINE」と書いた張本人らしいです。
祝いで朝鮮の酒を飲んでいたので在日認定されていました。
この人の所為で熊本がこんな事になったと、2ちゃんねるではもっぱらの評判だそうです。

  • 投稿者: garu
  • 2016/04/19(火) 20:48:14
  • [編集]

Re: しきしま会からの情報

お早うございますgaruさん^^/
お世話になります。

あ~、この人だったんですか~!
熊本出身!?@@
調べてみますとプロ市民ですね。在日に間違いないとのこと。なるほど、熊本は被害を受けるワケだ・・・こんな人達がワンサカいたらと思うと、火の国も嫌になるのかも知れませんね。東海大って寮が潰れて一人亡くなったように思いますが・・・
日本人ではないこんな人が教師だったなんて、学生がお気の毒ですね。プロ左翼思想を刷り込まれたんじゃないん?

しきしま会のデモに参加したいくらいですわ。ホント嫌になってきた。(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/20(水) 05:32:10
  • [編集]

新幹線運転再開

そのプロ市民、BBさんの3月21日の記事にもありましたねww
「左翼皇后と愉快なブサヨフェミの仲間達」
BBさんが「今回はコピペばかり」と情報を集めてくださってました。こういう情報を知らないお母さん達を、さも味方のふりして騙すんやね。中核派のお仲間だそうで。それなら民進党にたくさんお友達がいるはずですね。やっぱりね(´Д` )

九州新幹線 一部区間で運転再開
うーん、これ気になるんですよ。昨日震源域が南下して八代湾にぐっと近づいたので再開したら危ないかも。昨夜もう一度Google地図のストリートビューも使ってあの初夢の場所を調べたら、出水市の農業公園の近くが夢に似た雰囲気でした。橋脚が壊れないか心配です。神様踏ん張ってくださいm(_ _)m

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/20(水) 10:06:23
  • [編集]

Re: 新幹線運転再開

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

中核派だったんすか!もしかして公安対象?
そりゃあやっぱり共産・民進党とは仲良しですよね。

天草の方にも地震は広がった?八代・天草。・・・今の所、揺れの間隔は長くなってきました?震度1でも気象庁には記録されますよね?
八代海抜けたら沖縄・・・かな?
いつも揺れやすい場所もなにげに挟み込まれているようですが、これはいつものことかな。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/20(水) 10:37:09
  • [編集]

訂正

八代から千葉
✖︎フォッサマグナ⚪︎中央構造線でした。寝ぼけてます(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/22(金) 13:05:25
  • [編集]

Re: 訂正

こんばんは、NMさん^^/

大丈夫ですよ、大丈夫っす。
わかってましたから。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/22(金) 22:45:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する