大地と底

  • 2016/04/14(木) 23:43:25


皆様こんばんは。

本日気象庁発表。

14日22時07分頃 熊本県熊本地方 M5.7 震度6弱(震度7)

断続的に大きな余震が続いているようです。九州の皆様、大丈夫ですかぁぁぁ!?



書かなければならないと思いましたので、急遽書くことにしました。




**********************************************************************

2016/1-04/14

~夢?ビジョン?~


着物姿の親分さん 横に立っている

「ワシが軽く一声かければ これだけ集まるのだ」

どこかの高いビル?の屋上の縁に立って 親分さんと街を眺める


人・人・人・・・・何万人!?何十万人!??

人の波・・・・!!! 凄い!!!

「凄いですね!」 溜息をつきながら親分さんに呟く


数えきれないくらいの人々は親分さんを顔をあげて じっと見ている・・・期待を込めたような顔・顔・顔・・・


     (意識覚醒)

**********************************************************************


「九と六と宇宙 2016/04/11(月) 17:14:39」
で書いた親分さんです。また現れました。
何だかかなりせかされているような気がするので、至急ここに書きます。


この方は国之常立神様あるいは伊邪那岐命様、底津綿津見神様などに関係がある方。
キュウタロウは速秋津日子神様、須比智邇神様、底筒男命様などに関係がある方。

・・・・・・・だと思います。間違ってるかも知れませんが。


「六」と「九」です。


大地(地球)と「底」かも知れません。宇宙も関係します。

詳しくは明日。・・・皆様、どうかご無事で!!




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大きめの余震が多いですね。被害が増えそうで心配です。
夜中なので避難も困難でしょう。どうぞご無事で。

底 火山の底で動きがあるのかもしれませんね。
集まった方々は各地に派遣される神様の配下の方なのでしょうか

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/15(金) 00:13:24
  • [編集]

おそらく被害を最小限におさえるために
集まった方々ですよね。

ヒゲさんはどうやら無事です。
ツイート確認しました。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/04/15(金) 05:38:26
  • [編集]

こんにちは、NMさん、ライトニングさん^^/
お世話になります。

確か、ずっと前に中央構造線を調べていて阿蘇付近で二手に分かれて一方は八代湾に繋がっている、そして沖縄に続くとか書きましたね。後で調べてみますね。阿蘇がヤバイと。

NMさん、ヒゲさんの予言は回避されるかも知れません。何せあの方が根回ししてキュウタロウやその他の神々様大勢で働かれましたから、被害は予想よりまだ少なかったはずなんですこれでも。あの方々が阿蘇からズラしたのだと思います。
ひとつズレていれば・・・と思うとゾッとします。しかしまだまだ油断大敵だと思います。><;

被災地の方々には申し訳ないのですが・・・本当にごめんなさい。
明け方に見えたビジョンは夜に実際に起こり、回避されたみたいです。
死者数、負傷者数が少ないのがまだ救われた気分ですが・・・被害は後から目に見えてくるものですので、自衛隊・警察・消防隊の皆様におかれましては何卒ご自身が被害に巻き込まれないよう細心の注意をと願っております。

ライトニングさん、仰る通りだと思います。
こんなこと出来るのはやはり国祖様(地球を作られたお方です)だと思います。国之常立神様、あるいはもしかして伊邪那岐命様。

いやはや、安倍首相の強運は凄いですね。ヒゲさんもご無事で良かった。(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/15(金) 11:01:30
  • [編集]

こんにちは。家は震度3~4くらいでしたが余震がこれ程に多いのは初めてだったので、家に被害はなくても眠れませんでした。

先週、地震用に買ったヘルメットを被って車で寝ました。
熊本の皆様の不安が伝わります、
どうか二次災害も抑えられて震源地の熊本の皆さんが一人でも多く助かりますように。

難を抑えていただいた神々様に感謝いたします。

  • 投稿者: るりん
  • 2016/04/15(金) 12:11:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、るりんさん^^/
お世話になります。

四国はあまり地震がないので、皆がのんべんだらりとしていますが、東北や阪神・淡路、今回の熊本を見ると気が引き締まります。やはり備えは大切だと痛感致します。
まだ救助中なので、皆様に頑張って命を繋いで!と願っております。・・・

るりんさんも怖い思いをなさっておられたんですね。大変でしたね。
地震はまだ続いていますか?あまりご無理なさいませんよう(v人v)

はい、私も神々様に感謝しております。(v人v)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/16(土) 07:38:56
  • [編集]

震源地が中央構造線沿いを東に移動してますね。
相当巨大なエネルギーなんでしょうね。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/04/16(土) 12:55:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ライトニングさん^^/
お世話になります。

そのようですね。・・・中央構造線沿いには有名な神社が揃っています。有名なお寺もございます。
あの方々が総動員されたと思うのですが、人間一人ひとりの安全は確保して下さいませんから、辛いところですね。自分の身は自分で守れというのがあの方々のポリシー。

まだエネルギーは抜けていないようです。

無事に阿蘇は抜けてくれたのかな?小噴火はしましたが・・・後から噴火したらえらいこっちゃで!><;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/16(土) 13:44:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する