九と六と宇宙

  • 2016/04/11(月) 17:14:39






皆様こんにちは。

昨夜の夢見です。


**********************************************************************

2016/04/11

~夢?ビジョン?~


宇宙空間 灰色に見える丸い衛星

ドシン!! あっ 何かぶつかった!!

激しく振動する衛星 ・・・・・



親分さん お引越しでこちらに来る?

私達の仲間3人くらいで 家の準備をする

古いしっとりした日本建築の家

あら 7~8人のシックなスーツ姿の男女が先に来た


公安?ボディガード??

彼等は順次に配置につき 散らばった


親分さん到着 着物姿? 御供が3人くらい

家に入るなり 私の仲間が敷いたカーペットを見て言う


「それはいらん そっちの薄茶色の敷物にしてくれ

・・・そうそう こういう目立たない色調が飽きが来ないからいいんだ

みんなこの良さがわかってないんだよ」


仲間が敷いていた敷物はピンク色?赤?だった・・・


豪快な声で 荒っぽい人だと思うが だから良いのだ


「後はキュウタロウに任せてある」と彼が言う



「九」 「六(代目)」


     (意識覚醒)

**********************************************************************


???????

ただ、やはり宇宙がヤバイと思う。




  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2016/04/12(火) 12:56:03
  • [編集]

地球は守られているけれど 守り切れないことも有るようです
悠久の時間で見れば宇宙全体が動いている事実、地球は物質頼りを宇宙にまで持ち込もうとしている様な気がします

海外のサイトですが
http://www.popularmechanics.com/space/deep-space/a20347

  • 投稿者: HS
  • 2016/04/12(火) 22:18:24
  • [編集]

Re: もしかしたら

>六と九
キュウタロウはおばけのQ太郎➡︎妖怪、霊


こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

その方、検索したらゴロゴロ出てきました。びっくりです。
でもかなり悪い影響が強く出ると思うので、開示するのはやめときますね。ごめんなさいね。この方に関しては記事を書くのもやめときます。NMさんの仰る事は理解しました。らじゃです。(´・ω・`)

親分さんと「9」と「6」の話ですよ、皆様。(^^;;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/13(水) 11:15:07
  • [編集]

Re: タイトルなし

物質世界に縛られていますからね~・・・
物質というのは永久保存できないもののほうが極めて多いのでしょう?自然のまま放置すればすぐに朽ち果てて行きます。
それに比べて惑星などの天体の卒倒するくらいの永年性。・・・霊的世界も永遠ですね。宇宙が出来た頃から現在に至るまでの動植物や自然から発する霊魂・・・と言えばいいのでしょうか?その積み重ねの重さ。そしてそれは私達人間にも組み込まれているのでしょうね、きっと。


英語、読めへん・・・(;。;)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/13(水) 11:17:21
  • [編集]

いずれわかるでしょう

こんばんは。
私が気になったあの方 名前を出して怒らせると、名誉毀損で訴えられそうですからね。内緒にしておきましょう^^

桑田さんや文枝師匠も夢見にありましたから、あの方も可能性があります。時間がかかるかもしれませんが。
弥勒。6と9なら。わかった方も内緒にしてね。

ところでコメント欄でくうみさんが書いてたベビーメタルが、アメリカのヒットチャートの39位になったとか。坂本九さん以来の快挙とニュースに出てましたね。めでたいね*\(^o^)/*

ロシアでオウム真理教の施設が家宅捜索されたというニュースが少し前にあったので、カルト宗教被害者救済に尽力されている紀藤正樹弁護士のブログを読みに行ったら、紀藤さんもベビーメタルの快挙を賞賛されてましたよ

あのレッドツェッペリンの「天国の階段」が盗作疑惑というニュースもありましたね。ほんまかいな@@なんで40年経って言い出すんやろ。

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/13(水) 22:16:07
  • [編集]

Re: いずれわかるでしょう

お早うございます、NMさん^^/
お世話になります。

そうですね、現実世界でもそれは怖いかも。内緒にしておきましょう。他でも批判する人達がたくさんいらっしゃるみたいなのですが、ここは彼等とはちょっと色が違うし、目を付けられたらあかんです。同業と一括りにしてはいけないのですが、世間一般の目では同業とくくるでしょうから(^^;

・・・・いや、括ったらアカンて!私はただの夢見おばやんやん!!妄想の趣味ブログやん!!お金儲けなんかしてませんもん!!御商売なんてしてませんもん、売れるはずがないしぃ!!(笑)

ベビメタはまだまだ売れそうですね、世界で。
日本のマスコミを相手にしていないところが素晴らしいね。世界に打って出たワケだ。
当たったね!^^

「天国の階段」・・・盗作?大好きな曲ですが・・・何で今頃??(・・)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/14(木) 08:48:55
  • [編集]

熊本

熊本震度7 被害が大きくならないことを祈ります。
一昨日にくうみさんへのメールで熊本の事を書いてて、阿蘇の噴火が心配 ヒゲさんの地元やけど最近ヒゲさんは仕事が忙しくて更新が無いから情報が来ないと書いたばかりでした。

亀岡も先日震度3でしたが、震源地が猪名川町でした。阪神淡路の震災前に亀岡と猪名川町で何度も地震があったので、今度は鳴門側が心配とも書いてました。また動き始めたのかもしれません。

宇宙の異変 オカさんの記事にあった巨大な太陽黒点が関係するかもしれませんね。大規模な太陽嵐が起きれば人工衛星も影響を受けて落下してくるものがあるかもしれません。

  • 投稿者: NM
  • 2016/04/14(木) 22:06:17
  • [編集]

くうみさん
こんばんは
これは、6(陸奥)のエネルギーを9(九州)に逃がしたってことでしょうか?
被害は最小限にと親分さんが手を尽くされたのでしょうか?

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/04/18(月) 21:08:25
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、通りすがり☆さん^^/
お世話になります。

いえ、陸奥と九州は別口です。
九州はかなりエネルギーが溜まっておりました。一気に吹き上げると九州が全滅くらいにやられていたと思われます。ましてや阿蘇にそのエネルギーが一気呵成にドドド!と噴出すると、日本自体が危うくなる事態でした。

親分さんはそれを切り離し、分散させ、移動させたのだと思われます。だから人間の統計では計りかねない状態になり、気象庁も冷や汗を流すくらいに支離滅裂だったのでは?と推測します。
今現在もかなり揺れているのを見ると、そのエネルギーは相当なものだったと思われます。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/18(月) 22:49:02
  • [編集]

そうでしたか。ありがとうございます。
今、私には何も出来ないので、親分さんのお力を信じて
どうぞ日本をお守りくださいと、ただただお祈り申し上げたいと思います。

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/04/18(月) 23:31:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、通りすがり☆さん^^/
お世話になります。

ただの夢見ではありますが、祈りは必ず受け取って下さいます。
人間として正しい祈りは天に通じると思います。人のこと、色々な生き物、大地や海や空や川・・・自分ではなく自分以外のコトを想いますれば。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/19(火) 10:03:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する