追記有り「剣山の御来光」どころかさっぱり・・・w

  • 2016/03/21(月) 05:09:14





**********************************************************************

2016/03/20 

~夢?~

野球場 

白いフリル付きの衣装を着た 少女アイドル達(AKB?かな?)

肌の露出の多い衣装の女性タレント?

球場内で楽しそうにゲームをしている

え?食べ物?ケーキ?を取り合うゲーム? 
何してんの!?


スタンドでは座席でアイドル達が何か食べている 寿司?

えっ! あの娘 何か変!@@

スタンドシートで 頭を下にした格好で縦に寝そべっている!

そして その姿のまま寿司を食べ 仲間とお喋りしている!?

???@@;


バッターボックスに立つ 松〇さん

投手が大きく振りかぶって・・・ 投げる真っ赤なリンゴ!


えええええええ!?リンゴぉぉぉ!?@@;;

松〇さんはバットを振り リンゴを叩き割る

グシャッ!!

みんな笑ってる・・・・えええ!?


     (意識覚醒)

**********************************************************************






**********************************************************************

2016/03/21

~夢?声?~


剣山頂上 頂上の部屋で目覚める

部屋の窓を開けると 光! 御来光!

三女神の大きな像も経っている 

光は像の蔭で光を直視してもあまり眩しくない

有難い・・・ 両手を合わせ感謝した 

有難うございます・・・


頂上から少し下ると 建築中?のホテル?があった


(声)「ここで働いてくれますか?」


(はい いいですよ)

ホテルの持ち主夫婦が言う けっこうな御歳?かな?

「京都で娘が生まれたから今から迎えに行く 留守番頼めるかな?」

(はい いいですよ)

食堂?があり そこはセルフサービスだ

どこかのおばさんが ウエイターが聞きに来ないと怒っている

セルフですよと伝えに行こうとすると 彼女は気付いた

文句言いながら お盆にお皿を乗せるおばさん


     (意識覚醒)

**********************************************************************


今、球界の賭博やら清原元選手の覚醒剤問題などで揺れていますね。
昔から野球賭博なんてよく聞きましたから今更な感があります。

問題はAKB?やら何やらわかりませんが、アイドル達が食べ物で遊んでいたこと、投手が投げたボールがリンゴだったこと、バッターがリンゴを叩き割ったこと。

食べ物が何を指すのかわかりませんが、そこまで芸能界や球界が歪んでしまっているということでしょうか。一人のアイドルが頭を下にして逆さまに寝そべっている姿も変でしたね。確か彼女だけ衣装のベルトが「黒」でしたっけ。

どこのグループやら、おばやんはわかりまへん。(笑)



また剣山。剣山の御来光。
あの三女神は宗像三女神なのかな?・・・

京都で誰か生まれた?女の子?
でもあの夫婦、あまり良い印象がなかったような・・・基本的に私は個人経営の会社や店があまり好きではないからかな?(自分勝手な経営者って案外多いかも?)

でも御来光は嬉しかったです。剣山は久しぶりに行かせて頂きました(夢の中で^^)







追記(2016/03/21 pm21:02記)

なんやようわからんけど、晴嵐さん、NMさんからの御依頼で載せますよ。メールで頼まれましたん。

私は他所はさっぱりわかりませんので、御二方の議論をお待ちしている状態です。と言いますか、さっぱりわかりませんので御二方でお話なさって解決して下さいな。お願いします。私に振らないで下さいね。さっぱりわかりませんから「あ~う~」しか言えません。つまり、やっぱりさっぱりわからないってことです。(ずっと自分のところしかしてませんから当たり前です罠)^^;

あ~、ややこしいね。アテクシ、さっぱりわかりまへんわ・・・orz
ホンマにNMさんの仰るサイトがわっぱりわかりませんのどすえ。(T.T)さっぱりさっぱりさっぱりさっぱり・・・orz
御二方でお話下さいね。アテクシ、役に立ちませんからごめんなさい・・・

NMさんお書き込み探したら、↓ここでした。(^^;;;
http://ohitsukuokami.seesaa.net/article/414713219.html#comment

アテクシの記事なら援護射撃できますよ。NMさん!意図も含めて!^^v


デカ文字で書きましたよ、NMさん。

へ? デ、デカすぎましたん?(^^; まあエエやないですか、よくわかるでしょ?・・・見つけてもらえないようなら再度載せます。それでええですか?







追伸

ただ、私は今まで引用されていたのを知っていたけれど、それでも自己解釈に没頭して何かと自分の神様に繋げておられたから放置していたのですが・・・これも道だと。
それがこちらを罵倒するような形で掲載するようなにったのはあの人の影響、指示かも知れませんね。
それは間違いだと申し上げたいのです。やめて下さいね。とても悪い行動だと思っています。







  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偶然か昨夜座敷犬が御天道様の画像UPしました^^
全然高貴な画像では有りませんが^^;

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/21(月) 07:59:37
  • [編集]

またひとつ

こんにちは。
剣山はくうみさんの根っこがつながる聖山ですね。
節分でひとつ、春分の日にまたひとつ神様のご計画のコマが進んだ
ようですね。
宗像三女神様は素戔嗚尊様の剣からお生まれになりましたから、優しい面と厳しい面をお持ちのようです。いらした場所も「剣の山」
厳しくスパッと穢れを切り倒していただけるのかな^^v

我が家の氏神様は、中宮の市杵島姫命様です。
瓊瓊杵命様の養育係。今はおそらく悠仁様を御守護なさっておられると思います。◯子さんにはもしかしたらあの半島にいる@@:がついてるのかな

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/21(月) 10:29:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、HSさん^^/
お世話になります。

座敷犬さんち、見て参りました。ホント、お天道様!
偶然ですね。座敷犬さんはとてもお心の優しいお方だと思います。
つい先日、夢見のツイートがあったので、コメントさせて頂いたばかりです。私にも雑夢ありますから、「そう、それそれ、ほんにほんに♪」と共感です。
お日様とか月夜、海、空、大地、川、満天の星、、、、すべて大事ですね。友です、師匠であり私達です。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/21(月) 14:52:35
  • [編集]

Re: またひとつ

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

おそらく今年は剣山に行かなくてはならないと思います。
あの三女神、不思議なことに現代服を着ていたのですよ。
あの方々のような真っ白なドレスなら納得するのですが、何で現代風?と。
お顔は仏様のような感じでしたね。御三方ともそっくりでしたが・・・姉妹だからかな?たぶん、行かなくてはならないのだと感じます。
山登りは大の苦手ですが・・・(笑)
(運転は主人にしてもらおうかな?うまい具合に誘ってみよっかな?(笑)次郎岌がとっても綺麗だよ~、お弁当持って行こうか~♪^^ 問題は私が上るといつも雲の中であること(笑)次郎岌見えないじゃん!)

女神様といえど皆様が剣をお持ちですね。コノハナサクヤヒメ様も腰に剣を下げておられたと思います。イチキシマヒメ様もそうでしょうね。祓戸の神様のお身内かな?元は同じなんやろか?

不思議なんは、剣山なのに水の神様だったこと。どんどんどん!と大きな石像?が。
普通はオオヤマツミ様では?剣山はスサノオ様もいらっしゃる。その娘神様が出て来られた?
取り合えず大祓詞ですよ、NMさん。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/21(月) 14:54:09
  • [編集]

見て頂いたようでよかったです
我が家には座敷童は居ませんが座敷犬がいます
基本フォローされてもフォロー返ししない為誰も寄り付きませんわ^^; 胡散臭さが原因とも思うけど 誤字脱字当たり前だし^^

 剣山へ早く行けると良いですね

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/21(月) 18:10:44
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、HSさん^^/
お世話になります。

はい!拝見しました!有難うございます!(^^

誤字脱字はいつもですよ、私。(笑)
基本、わかって下さればどうでもいいですというスタンスです。ことさらに阿保が協調されたりしますが、阿保で結構!というスタンスですねん。
剣山はもう何度も呼ばれて上りました。その都度真っ白の雲の中(笑)
私らしいと言えばそうかもしれませんね。シロ、白、白・・・

はい、有難うございます。出来れば今年は久しぶりに上って来たいと思います。都合が悪ければ上れないかも知れませんが・・・(^^; ←去年も同じこと言っていたような気がしますが・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/21(月) 21:34:32
  • [編集]

夏目さん、こんばんは
青嵐です
この場を借りて失礼致します


NMさん、思いは分かりました


ただ、私は夏目さんのblogではなく、
『身霊磨き…』のblogにワザワザ書き込みする事は、無かろうと
起きたblog内で物事を対処すべきで、
報告する必要も無かろうと、むしろ
『身霊磨き…』の blogに何故飛び火させるのか?と…
今起きている当事者では無いのに、と思いました。


最初に申し上げますが、
私は、別にどちらのサイドでもありません


ただ、今回、神田さんが、夏目さんのblogに書いた
私のコメントまでも勝手に晒した事を知り、確認し、
驚きました。


それ以上に、神田さんが、
常識では考えられ無い事を
平気で出来る方なのだな、と
とても残念に思いました


類は、友を呼ぶと云いますが、
まさしく、発現してますね


当事者ではないのに、
夏目さん、NMさん
余計なコメントをし、お騒がせさせてしまい、すみませんでした


このコメントで失礼させて頂きます



  • 投稿者: 青嵐
  • 2016/03/22(火) 00:21:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、青嵐さん^^/

あの「身霊磨き・・・」のサイトは初めて行きました?ので、さっぱり知らなかったのですが、NMさんは古くから御存知なんだと思いますよ。
おそらく管理人さんとも顔見知りみたいなもんではないかと思います。ですから、神田さんのサイトを通じて何かがあって、事後報告のような形をとったのだと認識しました。文言から判断したのですが。
あれやこれや深い所はさっぱりさっぱりわかりませんが・・・ええ、当事者である私ではありますが、お役に立てなくてごめんなさい。

ですよね?NMさん?
NMさんが勝手に人様のブログにてあれこれ他人のことを勝手に書くはずがないと思っています。そんな人ではなく、信頼できる方だと思っていますよ、私は。

青嵐さんのコメントを晒して、おまけにコメント下さる方々まで非難するのはどうかと思います。性格まで疑ってしまいますね。
この件につきましては私の私情も関係なく進んでいるみたいですが、青嵐さん、巻き込んでしまってごめんなさいね。

NMさん、どうぞお話下さい。私は門外漢でおりますから。(^^;←勝手な奴?

青嵐さん、わざわざお答え頂き有難うございました(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 01:38:24
  • [編集]

青嵐様へ

青嵐様
お返事ありがとうございました。ご理解いただけたようですね。
おっしゃるように他所を巻き込むのは確かに失礼な行動でした。

夏目さんも書いてくださいましたが、私は他所にて記事に直接関係ない事を書き込んだり妨害したりするのは一番嫌いな性格です。

あちらにも書きましたが、「正々堂々と」やり取りできるのならこんなことにはならなかったのです。最初その気持ちをあちらの管理人さんにもお伝えしたかったのです。

その後、神田さんは、あなたのコメントを丸写しして赤字で大きく書かれたので、まるで「青嵐様は自分の味方です」と言っているようでした。あれではそう思いこまれる読者が多いはずです。あれがあの人の考え方なのでしょう。コメントなさった本人の気持ちは考えず自分側に都合のいい解釈ばかりです。

ああいうやり方をされるとどうしても感情的になります。そこを狙っているのかもしれませんが。青嵐様に冷静な目で読んでいただいてコメントをいただいてありがとうございました。以後私も冷静に考えて行動したいと思います。

これからも夏目さんのこのブログを訪問してください。
ありがとうございました。

くうみさん読者の皆さんへ
私の勝手な行動でご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。今後あちらはまだ何か仕掛けてくるかもしれませんが、皆さんのお力をお借りして冷静に対応したいと思います。ありがとうございました。

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/22(火) 09:57:38
  • [編集]

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

朝から大変でしたね。お疲れ様です。

申し訳ないけど、常識の範囲外で事をなすあの方にはうんざりです。おそらくそういうやり方があの方の本性だったんでしょう。神を語りながら酷い仕打ちを人に対しやってる。
神を語る方にしてはあり得ない行為ですね。人はすべて神の子です。神に唾する行為です。
静かに私のようにすっぱりご縁を切って、己の道を行くのがベストだったと思うのですが、腹が立ったからと反撃しないと気が済まないようです。誰かに似てますねぇ。勘違いの唯我独尊状態。

青嵐さんとはもう大丈夫のようですね。良かった!安心しました!^^
皆様、仲良く参りましょう。神様大好きで愛してやまないなら行き着く場所は皆が同じですから。あちらで手を取り合いましょう。心の底から、、魂で歓びと恩恵を享受できます世界ですから。・・・と感じています。^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 10:24:55
  • [編集]

追伸

先ほど神田さんのブログを偵察してきましたら、青嵐さんが「無断転載された上に印象操作までされたコメント」の削除要請なさっていました。当然ですよね。無断転載された他の皆さんも要請なさいますか。丸ごと転載されたくうみさんに対しても放置して謝罪がないので、おそらく削除されないと思いますが。

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/22(火) 14:12:20
  • [編集]

Re: 追伸

こんにちは、NMさん^^/

あらら・・・青嵐さんも相当ご立腹だったんですね。・・・
私が当初から引用するのをやめて下さいと抗議したほうが良かったのかも知れませんね。しかし今まで好意的でしたのでそのまま放置してしまいました。ごめんなさい。
でもまさか皆様のコメントまで貼りつけるとはねえ・・・よくやるわな。

悪意的なものを感じますが、ま、ま、怒りは治めて抗議だけでお願い致します。

私が行けば更に火に油になりますから(たぶん)放っておきますか・・・ね。(´`)
だんだん酷くなって来ましたん?(^^;

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 15:21:47
  • [編集]

追伸2

おかしなことが起きてますよ。

私はここに「神田さんブログに青嵐さんの削除要請コメントがあった」と書いて出かけてました。帰ってきて、削除依頼に応えてるか、もう一度確認しに行ったら、消えてるんですよ@@

青嵐さんが削除要請なさったのは、「くうみさんブログから無断引用された上に赤字にして印象操作されたコメント」なのに、なぜか消えているのは「青嵐さんの削除要請コメント」なんですよ@@

まさか間違って逆にしたか。そんなわけはないはず。意図的に操作されてますね。青嵐さん、お読みでしたら猛抗議してください。このままではあなたの名誉に関わります。仲間だと思われます。もちろん、ここを読まれてる方にはあなたは中立な立場の方とわかってますが。

皆さんも監視してくださいね。アクセス数が上がって喜ばれますし。
こういう汚いことを平然とできるのは、伊勢なんとか道さんと同じ思考回路だと思います。出禁の人の影響ですかね。

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/22(火) 17:56:52
  • [編集]

Re: 追伸2

青嵐さん、貴方のコメント消されましたよ。

あの、、、差し出がましいのですが、

問題に上がってる神田さん以外の
他の人のblogにわざわざ
今回の顛末、書き込みするのは、どうか?と思います
こういう事をする事態、『悪口』に近いかと。
http://ohitsukuokami.seesaa.net/s/list_comments/414713219/ 当事者同士の場所blogで
正々堂々やり取りすべきでいいじゃないですか?
(書き込み、取り消したほうが良いと思います)

とりあえず、それだけです

・ 投稿者: 青嵐


これに対す勝手な利用、それに対する青嵐さんのコメント、消されましたよ。

もしよろしければ

もう一度ここに書きつけて下さい。記録あります?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 18:36:02
  • [編集]

Re: Re: 追伸2

やっぱりな~w

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 18:38:00
  • [編集]

もういいんじゃないですか?
放っておきましょう。コメントもやめたほうがいいかもですね。きりがない。
あの言葉が苛立ったのかな?^^

HSさん、NMさん、もういいですよ。触らないほうがいいと思います。聞くところによると、こういうことはよくあることらしいですから、イライラしないように平穏で行きましょう。
もうあそこには行かないほうが良いと思ってます。放っておきましょう。

目を光られせながら放っておく。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 18:45:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

(いや、無視でいいと思います)

そういうお性根の方みたいですから、放置でお願いしますね。いつまでも食らいついて来ますよ。あの国みたいに。
何で私があの化け物を不動様の御真言で遠ざけたかわかって下さい。^^;

では、普段通りに参りましょうか。つまらんし。w

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 18:52:52
  • [編集]

了解しました
我が家の座敷犬が日ごとに衰え行き、暫く座敷犬は閉じようと思います。

思えば座敷犬との夢の世界で仔犬達を助けたり、一人と一頭で軍用ヘリや軍用トラックに追いかけられたリ砂浜でマッドマックスに出てくるような武器を架装した車で敵を迎え撃ったり@@かなりハードだったのかも?

お役は違うのだと思いますがそれぞれの進歩を祈り傍観者となります

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/22(火) 21:02:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、HSさん^^/
お世話になります。

座敷犬ちゃんのお世話を最後までお頼み申します。何卒・・・。
ここはしばらく忘れ、座敷犬ちゃんのお世話に没頭してあげて下さい。お願い致します。
綺麗なワンコちゃんですよね。本当に可愛い。

残された時間は少ないのだという哀しさはよくわかります。我が家の歴代のわんこニャンコ達との楽しかった思い出、腹が立った思い出、まるで母親のように舐めてくれた思い出。様々なシーンがよみがえります。
どうか穏やかな心で日々接してあげて下さいね。ふと思い出すと、別れてから何度も彼等は私の元へ帰って来てくれました。ワンコはシッポ振り振り、ニャンコは足元にスリスリ(笑)

どうか残された時間を大切に。何年でも生き続けて下さいますようにと願いを込めて・・・

またお暇な時にでも来て下されば私は有難いのですから、HSさんのお心のままに・・・大切になさって下さいね(v人v)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/22(火) 22:57:54
  • [編集]

放置 わかる人にはわかるから

おはようございます。
青嵐さんは昨晩20時頃に、消されたコメントを再掲してあちらの管理人に抗議なさってます。今度は消せないでしょうね。神の御名を冠し御神示を引用解釈している管理人に厳しく問いかけておられました。

HSさんの鋭いツッコミも拝読しましたよ。
前に晴明さんもコメントなさっておられましたが、管理人はいつものように自説を書いて逃げてばかりいましたね。私はあちらには行かないと別れを告げましたのでコメントはしません。皆様からの鋭いコメントに目が覚めないような管理人は、くうみさんがおっしゃるようにもう放置します。

ただし監視は必要です。私とくうみさんをブロックするかもしれませんので、皆様よろしくお願いします。あの管理人が出禁の人物から情報をもらって、くうみさんの個人情報を晒す可能性がありますので。そうなれば私の警察関係者の友人からのアドバイスに従い、くうみさんに即刻通報してもらいます。もしも法律で裁けなくても、神様は裁いてくださることでしょう。

さて気分一新して夢の解釈に励みましょう^^
しかしアイドルがわかりませんね。私も誰が誰やら知らんし。

人間国宝認定間近と言われていたのに、愛人にヌード写真まで流出された方は、くうみさんの夢では家宅捜索されてましたが、あれはマスコミにあれこれ調べられると言う意味だったのか、それともこれから本当に警察が捜索するのか。ちょっと楽しみ(私はあの人が昔から嫌いなんで)

経歴詐称問題で、次々と自分の偽経歴を白状している芸能人が出てきてるそうですが、芸能界なんかもともと嘘で作り上げた世界ですもんね(笑)

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/23(水) 08:37:17
  • [編集]

Re: 放置 わかる人にはわかるから

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

何か、皆様にまでご迷惑おかけしちゃって申し訳ないです。ごめんなさいね。
青嵐さんコメント削除されてまた削除にならんかしら?(^^;

わかりました。即刻通報ですね?
県警にサイバー対策本部ありますんで、何かあればすぐ行って来ますわね。

あの白い少女グループ、わかりました。Youtubeで見つけたんですが、何か変な夢見だったので貼りつけはやめますね。
あの落語家さんは20年の不倫だけだろうと思いますが、それ以上の事がればどひゃ~!ですね。

夢見では家宅捜査された芸能人が彼に助けを求めたけれど、確か「もう遅いんや」とか言っていた内容だったような・・・まさかあの落語家さんだったのでしょうか?
それにしてもあの夢見は時間経っちゃいましたね。ふむ・・・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/23(水) 11:19:40
  • [編集]

こんにちは いやはやあっちはもう駄目です ってどっちだ^^

ところで前に本屋さんの夢を沢山見たと言いましたがどういうことか分かりました 横尾忠則さんの本を嫁と言う事だったらしいです 20年位前の本でとうじは胡散臭い本だなーと思い触れることが無かったのですが自分には重要な事らしいので読んでみようと思います

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/26(土) 10:22:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、HSさん^^/
この度の件、本当にお世話になりました。有難うございました。感謝を。
あっちはどっち?^^

横尾忠則氏は確か美術家?だったような・・・
ちょいとwikiってみますと、「語録・発言」にHSさんにも何かピン!とくるものがありそうです。この手の本も多く出版されておられるのでしょうか?
もしかして皆様にもお薦めできる本かな?

なぜか寺山修司氏を思い出しました(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/26(土) 11:00:57
  • [編集]

横尾忠則さん

まあ他人様にはこんな人も居るんだと言う程度にお勧め

夢であちこちの本屋で買い漁っていました、まとめ買いしたことも^^; アマゾンでいいじゃないかって話ですが夢で見る周りの情景や登場人物も関係あるのかとおもいます。

横尾忠則さん宇宙とか神界とか結構な体験していたんですね、なるほどね、行っている人は行っているし見ている人は見ているんだなと^^ 


  • 投稿者: HS
  • 2016/03/26(土) 15:42:45
  • [編集]

Re: 横尾忠則さん

お早うございます、HSさん^^/
お世話になります。

昨日はちょっとモタモタしていましたのでお返事遅れてしまいました。ごめんなさいね。^^;

そうですね、シチュエーションも大切だと思います。自分がどこからどんな風に見ていたか、耳にした言葉は何だったか、周りの人々の様子とか雰囲気とか。
横尾氏も不思議系だったんですね。私は神界に招かれても、最近は真っ白で記憶も消される?ので、まったく覚えていません。最初に上がった時は衝撃的でしたけどね。
案外経験者はおられるものだと思います。アーティストとか多いんじゃないでしょうかね~?

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/28(月) 06:23:57
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2016/03/31(木) 12:48:55
  • [編集]

くうみさん
直前の私のコメントは、くうみさんが、「探さなくてもわかっている、」とおっしゃったことを、またほじくり返して勝手なことをこじつけた良くないコメントでした。
 個人名も有りますし、色々な方面にも影響があり、くうみさんのブログに悪い影響を与えかねないコメントだと後悔しておりますので、申し訳ございませんが、非公開という事でお願い出来ないでしょうか。

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/04/01(金) 04:15:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、通りすがり☆さん^^/
お世話になります。

あれ?そうですか?大丈夫だと思いますよ?
でもまあ、通りすがり☆さんのご希望なので不承認にしました。保存しましたけどね。たぶん半分は当たってるように思いますが・・・
目隠しコメントは出来ないように変更しましたから、削除するか不承認しか出来ませんのでごめんなさいね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/01(金) 08:46:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

通りすがり☆さん、
「探さなくてもわかっている」と書いたのは沢山の御神名ですよ。^^
ほら、流れるように神名が現れては消え、また違う神名が現れるのを繰り返されるというビジョンです。最後に見た女神様?の絵姿もたぶん魂の部分で理解しているんだろうな~と。だからずっと頷いているだけでした。そういう場合、私は探しません。
他の夢見はまだ解決できていませんが・・・・・orz

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/01(金) 08:56:28
  • [編集]

くうみさん
おはようございます。勝手なお願いを聞いてくださり、ありがとうございます。
「探さなくてもわかっている…」
確かに、くうみさんは神様、女神様といつも一緒にいらっしゃいますものね。記事全体のことだと勘違いしてしまって、すみませんでした。

一度不承認にしていただいたコメントなので、このままで構いませんが、ご検証などされるのにお役に立てる部分があれば、ご自由にお使いください。

今後は、よくよく考えてからお米お送り致しますね m(_ _)m

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/04/01(金) 10:02:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、通りすがり☆さん^^/
お世話になります。

はい、有難うございます。考えが固まったら引用させて頂きますね。

いや、ご一緒させて頂いているかどうかはわかりませんが(それだとポジションがおかしい)何かの触りはあったのだろうな~と感じる程度ですので。^^;;

お米、お待ちしております。勘でコシヒカリでもユメピリカでも何でも!助かります!(冗談です(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/04/01(金) 13:51:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する