スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鏡の作用2

  • 2016/03/18(金) 00:44:24


ある方からの皆様への御伝言です。

“鏡は自分を映し出すだけではありません。
相手の姿を映し出して撥ね返すことも出来る“


皆様、鏡になって下さい。



  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます
鏡にに向かって何かをすればそれは鏡に映った自分に何かをすることですね、物事はシンプルに

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/19(土) 07:50:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、HSさん^^/
お世話になります。

はい、神様の教えとはシンプルなものです。子供でもわかるものです。例えばモーゼの十戒のようなもの。
両親に感謝せよとか人を苛めるなとか、自然を大切にせよ感謝せよとか・・・
鏡になれば跳ね返しますが、跳ね返っても来ますね。

最近は鏡の作用で痛い思いを繰り返しております。そのうちに慣れてくるのかな?(T。T)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/19(土) 08:33:34
  • [編集]

ウマシカとハサミとカガミは使いよう

使い方に馴れていないようですが 四六時中鏡を使ったいたらおかしくなります 遮断も覚えないといけないのではないでしょうか。 犬も鼻が利くが常に匂いに集中している訳ではなく必要な時に脳と直結になるそうです。 似たような感覚が必要かと 時には照準を合わせないと  

      以上おせっかいでした

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/19(土) 21:54:26
  • [編集]

また引用ですか
先ほど神田さんのブログをチェックに行きましたら、なんとこの記事の前の記事が丸ごと引用されてました。スクリーンショットのように見えますし、表示がスマホの画面みたいですけど。引用しないでくださいと書いたはずですが。

こちらで私が伝言を依頼したのでお仲間が連絡してくださったようですね。あなたがおっしゃる元の神様云々は御神示からの解釈でしょうが、その前に「常識的なルール」を守っていただきたいです。

またしても約束違反でしょ。そういうところがおかしいと私たちは思ってるんです。画面丸ごと引用は著作権法違反ですよ。くうみさんが抗議したらブ ログも書けなくなってしまいますよ。脅してるんではなくて常識を言ってるんですから。私もいろんなサイトを見に行ってまして、頑張って記事を書いておられ る、まともなブログから引用先を書かずに丸パクリしてる人を何人か知ってます。もちろん神様はご覧になってますが。神の道を語る前に人の道を真面目に歩ん でくださいね。

神田さんは記事を引用なさる時に先に「以下引用」で始めないで、いきなり引用なさることがよくありました。色が変えてあるのでクリックしたら元記 事に行くようにはしてありますが、そのまま神田さんの考えや調査結果と思う人もいそうなので、コメントにて忠告するつもりがお別れになりました。
最初に「以下引用」最後に「引用ここまで」を記入なさった方がいいですよ。

私たちが怒っているとお考えですが、怒ってません。
がっかりし、残念に思い、呆れてはいますが。

名前沢山ある方とお話しする気はありません。
今まで散々警告していますが、謝ってはまた出てくるの繰り返しで、嘘ばかりついても平気な方とは話す気もしません。
こちらに邪が伝染します。時間の無駄です。
この先、引用はやめてくださいね。私の友人は警察関係者でこのコメント欄も読んでおられますのでと前にも書きました。
以上 

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/19(土) 22:50:01
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、HSさん^^/

そうなんですよ、結構カガミってキツイですね。
まだ剣の時代のほうが楽でした。跳ね返るし跳ね返しています。
まさか主人と連携しているとは・・・夫唱婦随?(笑)

はい、有難うございます。ちょっとずつ慣れていますから大丈夫だと思います。最初のインパクトは凄かったですけどね。主人の心と体験をモロに感じ取り、跳ね返りで痛いのなんのって。
今は痛みもほぼ治まりつつあり、あ~だこうだと言いながらもお互いになんとか平穏にやっています。お蔭様で今までと同じように思い遣りながら暮らしています。

有難う。
要は心次第ですね。思い、気遣いながらやるか好き勝手やるか・・・ちょっとしたこんなことも大事なんだと思いますよ。いつもの主人が相手だからと、あの時ぼけ~と見て思わず笑ったから倍返しで主人より酷くなってしまいました(笑)何やねん、これ。同じところを倍に痛めるとは・・・1日違いで・・・1本が3本・・・ウソやろ?(爆)

そうですね、これだけキツイと「物は使いよう」の昔の人々の言葉を思い出します。HSさん流ではそういうことなんですね(笑)

自由なシャットダウンを覚えなくてはなりませんね。
有難うございました。(^^v

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/19(土) 22:54:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、NMさん^^/

すみません、ミスって削除ボタン押してしまいました。
コピーしておいて良かった・・・

あらまあ!またここのを引用したのですね。
まあご苦労様なこってす。
放っておきますか?(笑)

それよりもうすぐ田圃の稲まきが始まりますね。お天気が良ければいいのですが。NMさんは毎日のお仕事を頑張って下さい。地に足を付けた生き方が良いと思っています。

御神饌が多く育つといいですね。期待しております。ほら、さくらんぼさんでしたっけ?え?どなた様でしたっけ?イセヒカリを初めて知ったとお喜びになってらした。^^
NMさんも足腰にお気をつけて下さいね。ザリガニ!蜘蛛はいいけどザリガニ!(笑)おわかり頂けると思いますが、狐さんをガッカリさせないようにね♪
NMさんが楽になさらないと狐さんが天照大御神様や豊受様にお願いした甲斐が・・・

NMさん、お話したように楽に行きましょうね。分かって下さる方々は陰に隠れて多いのですから、それを心に受け止めて参りましょう。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/19(土) 22:56:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

NMさ~ん、見てきましたよ。NMさんの仰る通りですね~
NMさんに「いいから一度見てきて」と言われて仕方なく「国常立命の子供から見た ひふみ神示」に行って来ましたん。
これは神示云々とは関係ない酷い記事ですね。私怨かな?
ツイッター画面まで出してるし。引くわ~

まあ、いずれ結果が出るでしょう。NMさんの仰る通りの結果になるかな?

私は放っておきますね。もう触りたくないのでね。


全部こちらが悪いことになってますが。デオデオでの足跡も消されましたよ。

どなたかわかりませんが、晴明さん、有難うございました。感謝致します。
(これ、伝えたかったのです)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/20(日) 01:28:00
  • [編集]

こんにちは^^

>イセヒカリを初めて知ったとお喜びになってらした
わたくしじゃないです^^;

今話題になってるブログ、しばらく訪問してなかったのですが、
話題になると見たくなるもんで、ちらっとみてみました。
昔はよくいろんなスピ系のネットサーフィンしてましたけど、
今は私が本物と思うものしかお邪魔しなくなり・・・
でも、偽物がいるからこそ気づいて考えて成長できるもんだなー
なんて後になって思いました。

神様から一番遠い場所にいる朝鮮人もそうで、
あまりにもひどすぎるのがいるからこそ気づけたのは
あるかもしれません。
中途半端な人ばかりの中だと逆に成長はできなかったかもなぁ・・・なんて。
ま、だからと言って朝鮮人は感謝もしてないし、
こうやってコメント書いてる間にもどこかで被害に遭われてる方がいると思うと、一分一秒でも早く強制送還してほしいです。

昨日は名古屋桜が開花したらしですけど、
今日はちょっと寒いですね(@_@)
早く満開の花が咲く日本になりますように・・・(#^.^#)

  • 投稿者: さくらんぼ畑
  • 2016/03/20(日) 10:22:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、さくらんぼさん^^/
お世話になります。

ごめんなさい、人間違いしてしまいました。よくあるのでお許しを!

なんか納得しました。反面教師って言葉がありますしね(笑)

私も昔はよくサーフィンしてましたよ。ここにあるリンクはその頃の名残です。私のサーフィンは荒波でした。誰か本物がいないか、サニワしてくれる人はいないか、見える人はいないかと切実でしたけれども・・・
そのうち自分自身で開拓?しました。長い道のりでしたね。あれから10年以上経ちました。年取りましたわ。(^^;

ホントにねえ。余命三年さんを信じて待つかな?(笑)

桜は私も大好きです。満開の桜、早く見たいですね♪

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/20(日) 11:25:28
  • [編集]

こんにちは。お久しぶりです。
最近、コメント欄がすっきりして読みやすくなってよろこんでいました。
しかしながら、この件がまだ尾を引いているのですね。
ここのファンの多くの方は出禁にしていただき喜んでいると思います。

NMさんをはじめコメント欄も楽しみにしています。
いつの頃からか、ひらがなだらけの妙な幼児言葉の意味不明な羅列にうんざりでした。「過疎地にようこそ」の時代がよかった・と思わずにはいられない状況が長く続きました。

本物は、人様のブログのコメント欄を利用しなくても世に出てきます。

10年以上いろいろなブログを拝見してきましたが結局は、ケインさんとCoomiさんのところだけ拝見しています。

ゴロ合わせや曲解で、だからなんでしょうか?と思ってしまうブログ主から何を言われようと、相手にせずわが道をお進みくださいませ。
低いステージに降りてまで相手にする必要はないと思います。

結局は、価値観を同じくする者同士で落ち着くのだと思います。

末端の一読者といたしまして、これからも応援しています。

  • 投稿者: るりん
  • 2016/03/20(日) 16:10:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、るりんさん^^/
お久し振りですね!お元気そうで安心しましたよ!
お世話になります。

そうですね、コメントが極端に減ってしまったような気がしました。前にも「言葉遣いを直してちゃんとコメントは書いて下さい」と書きましたが、意に介せずで。皆様が嫌がっておられるのが目に見えて感じられましたので、出入り禁止措置を取らせて頂きました。加えて隠しコメントもあったしね。(^^;

NMさんとメールでお話をよくしますが、何故かケインさんとはスジ・・・と言いますか、夢見が似ているんだと思いましたね。お互いに本物やらどうやら(ただの夢見る変なおばやんとカッコイイ若者?)わかりませんが(汗

有難うございます。
出さなければ皆様が困惑なさっているとわかっておりましたのですが、出せば出したでこんなことになるとは・・・トホホです。これも神様の試練でしょうか?(笑)

そうですね、合わないものは合いませんよね。仕方がないことです。

るりんさんも今後とも宜しくお願い致しますね!

(そろそろ「今夜の晩ごあん!」コーナーやろうかと思ってたのに、やる気がなくなっちゃいました(T。T)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/20(日) 17:48:04
  • [編集]

イセヒカリは、私です。(笑)

その人たちに対しては、するべきことは、していると思うし、時間も距離もおいたほうがいいと思います。

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/03/21(月) 20:57:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、ライトニングさん^^/
お世話になります。

いかんせん記憶力が悪いんで、言葉違い・人違いがよくあるんです。ごめんなさいね。(ぺこり!)アルツハイマーかと思います?自分は半分疑ってますのんよ(^^;

有難うございます。私よりNMさんが頑張って下さってます。有難いことです。感謝しています。(v人v;
ホンマに他所は知らないので、あれよあれよと言う間に話が片付いていってます。
凄いですね、何でも御存知だ。・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃キュウ~!

私?
ぼ~っとしてます。相変わらず阿保です。・・・(T-T)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/21(月) 21:44:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

