NMさんへのお返事と「さようなら」

  • 2016/03/17(木) 15:55:37


16/03/16 NM

「悪口」ではないんですが(´Д` )

こんばんは。
もうお別れしたので、関わるのはやめようと思ったのですが、記事の無断引用がないかの確認で神田さんのブログは今も拝見しています。
あのパクリの松原を毎日監視してるように。

私は3月1日にコメントにて神田さんとお別れして、くうみさんの代理で、こちらのブログからの引用をお断りしておきました。
しかしその後も神田さんは引用なさってました。

「引用しないように言われてますが」と前置きなさってはいましたが、ルール違反ですね。私が以前にコメントした記事を再使用なさるのは、神田さんの記事に対して送ったものですから、もちろん構わないんですよ。

出禁になった人のために、ダイレクトにくうみさんの記事を貼り付けて送ってあげておられたようですが、それも神田さんの自由ですから仕方ありません。それほどあの人を大事になさっておられるのでしょうね。

しかし神田さんが3月15日「嬉し嬉しのびっくり箱」で記事になさっているのは、くうみさんからのダイレクトのツィッター。

あれは私とくうみさんが「せっかく友達になったのに、出禁の方にどんどん引きずり込まれていかれる神田さんが、おかしな方向に行かれること」を前から心配していたのです。

私が「考え直してもらえないなら、こちらへの影響も考えて切るしかない」とくうみさんに送ったメールを「神田さんご自身に直接伝えたいけど私はできないのでそのまま引用していいから」と神田さんへ送っておいてもらったものです。私からの伝言をくうみさんにお願いしたものです。

記事では「公開しないでと言われてないのでくうみ様のダイレクトの一部を公開します」と断られていますが、あのメールは「私信」ですよ。
私信は断りを書かなくても非公開が昔から常識ですよね。
ネットに詳しい娘にも確認しましたら「それダイレクトやろ。一般には非公開やんか。友達から来た手紙を無断でみんなに晒してしまうのはルール違反やろ。今は手紙がメールに変わっただけで同じことやんか」との見解でした。

神田さんに宛てたものではありますがブログでの公開を許可などしていません。最近は芸能人のライン流出が話題になりましたけど私は一般人です。記事にするなら、くうみさんを通じて私に許可を求めるべきではないでしょうか。みなさんどう思われますか。

私は記事になった部分には神田さんへの最後のコメントでも言葉遣いは違えども同じ事を書いています。内容的には同じですから、公開されても困らないのですが、「ルール違反」が問題なんですね。

記事では私達の「忠告・警告」を神田さんは「悪口」と思われておられるようですした。それについて神示の記述も引用なさってます。神人を名乗っておられるのに、出禁になった方の影響かルール違反を重ねておられる神田さんご自身の言動についてはどう申し開きなさるのでしょうか。この私の文章も神田さんには「悪口」なのでしょうか。神示の解釈に間違いはないのでしょうか。

神田さんは、くうみさんやケインさんの記事は嬉しくない、芸能人の女性のブログ記事は「嬉し嬉し」だからリンクなさってるそうです。
私の夫は昔の仕事の関係で裏事情に詳しいんですが、芸能界なんて汚れきってます。金と欲と不正が横行する世界です。芸能人のブログ記事が神様からの指針になるなんて私には理解できません。
神田さんは本当に変わってしまわれましたね。残念です。

このいざこざも元はと言えば、出禁になった方の嫌がらせや脅迫めいたメールやコメント、それも別人を装って、たくさんの名前で嘘もついて書き込む行為が原因です。残念ながら、くうみさんからのメールでは、もう神田さんはブロックされてしまってこのコメントも読めないそうですね。

でも出禁の方はご家族のスマホでこちらを読まれているそうですから、私からの伝言を神田さんにどうぞよろしくお伝えください。

以上、長文申し訳ありませんでした。これで本当に最後にしたいですね^^




16/03/17 coomi

Re: 「悪口」ではないんですが(´Д` )

お早うございます、NMさん^^/

ブロックしたのは私の方ですNMさん^^;
禁止ワードに引っ掛かってしまってコメントお返事が書けない~(;;)


ホント、もうこれで最後にしたいですね。
NMさん、コメントが二重で入ってましたので一方は削除しましたよ(笑)




上記のように禁止ワードに自分が引っ掛かってしまってコメントお返事が書けなかったので、ここに書こうとしたお返事を載せておきますね。





お早うございます、NMさん^^/

訂正:ブロックしたのは私の方ですNMさん^^;


忠告を悪口にされてしまった・・・・
非公開のダイレクトも公開されてしまった・・・orz
ここを見ておられる方々はもうお分かりだと思いますが、ばけこ・華・バケラッタ・てん・せっちゃん・などなどすべて同一人物です。長年色々あって我慢してきましたが、最近は勢いがついてきたので出禁にしました。あちらでは私達の悪口三昧なんでしょうね~。(´・ω・`)

NMさんの仰る通り、神田さん、彼はネットマナーを全く知りません。解釈も自分勝手に捻じ曲げてしまいます。すべて神示に繋げるから間違うのだと思いますよ。困った人です。
もうかかわりたくないのでツイッターもブロックしてこちらにも出禁にさせて頂きました。ここを見ることも禁止措置を取らせて頂きました。(ちゃんと出来てるかな?)

ホント、もうこれで最後にしたいですね。
NMさん、コメントがダブって入ってましたので一方は削除しましたよ(笑)




それでは本当にばけちゃん、神田さん、さようなら。ノシ





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今は何もなくても、あちらに還った時に
わかるはず。

日本の芸能界は、まだ半島に支配されていますよ

  • 投稿者: ライトニング
  • 2016/03/17(木) 21:10:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、ライトニングさん^^/
お世話になります。

そうですね、万人があちらに還ったときに自分がどう生きたか、どう考えて行動したか、相手に対してどんな思いを抱かせたか、などなど鮮明にわかると思います。
あの世界ではお心が反映しております。それ相当のお顔になります。似た者同士が仲良くいます。上から見たら「ふ~ん」ですし、下からは見えない。が、本人たちはそこが一番居心地が良いのでしょう。
気を引き締めて今後も参りたいと思います。

あ、やっぱり半島でしたか。汚染が酷いのですね・・・NMさんの御主人が嘆くはずですね。
有難うございました。(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/18(金) 00:34:38
  • [編集]

????????

ん?(・. )

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/18(金) 10:00:12
  • [編集]

あの、、、差し出がましいのですが、

問題に上がってる神田さん以外の
他の人のblogにわざわざ
今回の顛末、書き込みするのは、どうか?と思います
こういう事をする事態、『悪口』に近いかと。

http://ohitsukuokami.seesaa.net/s/list_comments/414713219/

当事者同士の場所blogで
正々堂々やり取りすべきでいいじゃないですか?
(書き込み、取り消したほうが良いと思います)



とりあえず、それだけです

  • 投稿者: 青嵐
  • 2016/03/18(金) 12:24:49
  • [編集]

こんにちは。
昨晩は大変失礼いたしました。

鏡の作用はとても怖いですねw

また、ここの中のコメントも消して頂けたら幸いです。
なにかおかしなコメントばかりしていまっているようです。
今度また、遊びに来させてくださいね!

ブログ頑張ってください!

  • 投稿者: ふるべゆらゆらと
  • 2016/03/18(金) 13:52:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、晴嵐さん^^/
初めまして。

そこのアドレス、行った事ありません。404になってますし。
誰かが私の名を騙ったとしかわかりませんね。何を書いてありましたか?
私は事の顛末はここしか書いてありませんが?
どこにもコメントしてませんし取り消すも何も私はできません。管理人さんでないと無理でしょう。


Seesaaa.netはあの方と同じですが、それくらいしかわかりませんね。
同じひふみ神示系のようです。

彼女とは携帯メールに突然連絡してきたとき、驚いたのですが、今この時と彼女と話しています。なぜそんなことをするのかと。直接メールで問いましたよ。「そんな気持ちはない」とのことでしたが。今もメールは残してあります。その後も隠しコメントから色々ありましたが・・・(笑)

調べてみると、NMさんの書き込みありますね。ちょっと聞いてみます。
有難う。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/18(金) 13:53:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは、ふるべゆらゆらさん^^/
お世話になります。

あ、やっぱり・・・削除を間違っているのでは?と思っていました。でも私もお返事したしな~と・・・・・(^^;

遅くなりました、ごめんなさい。削除完了しました。

はい、有難うございます。ふるべさんも頑張って下さいね!またいつでも遊びに来て下さいね!^^ノシ

ひふみゆらゆら ひふみゆらゆら ゆらゆらふるべ

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/18(金) 13:59:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

あ、すみません、御名前間違っていました。
青嵐さんですね。ごめんなさい。(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/18(金) 16:33:05
  • [編集]

何だかよくわかりませんが、http://ohitsukuokami.seesaa.net/s/list_comments/414713219/ の管理人さんに謝って参りました。私ではないということも書きましたが(^^;
念のため私のホストも自己紹介欄に追加しました。私が行くのは保守系サイトがほとんどですので。たまにわんこにゃんことyoutube(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/19(土) 08:41:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する