STAP細胞の真実は?

  • 2016/03/15(火) 16:33:44


皆様こんにちは。


古い記事ですが、

「追記有り「囚われてはなりませんよ、しかしまた水・・・サワラチって何や?」ってことですが救うべきは帰還できない御霊です 2014/04/03(木) 09:41:37」



~抜粋~

(これが神様だと?思ってます?)


部屋に男性が入ってきた 「お呼びかな?」

私に気付き ハッ!としてどこかに行った


(ソレ 貴女が創りだしたモノですよ)
(そこから抜け出さなくちゃ どうしますか)


~抜粋終了~



「追記有り「火縄銃?イギリス?」証明するために頑張りなさいよ○○○さん。というか韓国と中国と皇室だったわけ(なっげーな!) 2014/06/20(金) 09:01:25」



~抜粋~

これ、気味が悪いものに雁字搦めになって囚われていた女性小○方さんだろうと思います。そして解放されたは良いけれど、場所は砂漠だった・・・と。

「お呼びかな?」と彼女が囚われている部屋に入ってきたのは若○さん。今現在のお顔が同じです。


~抜粋終了~



かなり長い時間がかかったような気がしますが・・・砂漠に居た小保方さんは今の境遇を表わしていますね。側にいた女性?は小保方さんの影での協力者で、日々のお世話をしておられたのでしょう。

マスコミが流すニュースは最近まったく信じなくなりましたが、あの当時はまだ少し気にしていたのでしょう。小保方さんを突き放したような書き方していますね、私。


これを見て下さい。


大宅健一郎「STAP騒動の真相」
STAP問題の元凶は若山教授だと判明…恣意的な研究を主導、全責任を小保方氏に背負わせ

http://biz-journal.jp/2016/02/post_13989.html

post_13735_0210.jpg




あ、やっぱりね。若山教授だったんですか?
私の夢見で見た男性は貴方でしたよ。帽子被ってましたよね。
私を見て慌てて逃げましたね、若山さんw
小保方さんを黒い不気味なモノで雁字搦めにしていたのは若山教授だったんですかね?
そしてひとりぼっちで砂漠のような誰も味方がいないところに放り出したのですかね?



青山繁晴が紐解く「STAP細胞は存在する!」「会見はごまかしなんかじゃない」STAP細胞会見を斬る!


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10


STAPとかIPSとかESとか科学的な事はさっぱり理解できませんが、ハーバード大学の教授とか色々な方々が存在する!実証できる!と突っ込み入れたと思うのですが。(^^;

はあ~、理研利権勢力だったんですかね~?
とすると、オボちゃんは嵌められたんですかね?割烹着をわざと着せたりして、彼女を持ち上げる報道が凄すぎましたよね~?

最初に小保方さん関係の夢見があったのが2014年4月。大宅健一郎氏の記事が2016年2月。小保方さんの本が出版されたのが2016年1月28日。・・・ふむ。

内容はと見て見ますと、「あの日」は若山教授批判が多いとのこと。・・・ふむ。
☆一つで彼女を批判している研究者?もいらっしゃるようですね。・・・ふむ。

31eCfegtnJL._SX337_BO1,204,203,200_



若山教授も話したいことがあるなら出て来て伝えればいいのに・・・と思います。

どれが正しいのかさっぱりわかりまへんやで。だからもうプロに任せるやで。(^^;






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「悪口」ではないんですが(´Д` )

こんばんは。
もうお別れしたので、関わるのはやめようと思ったのですが、記事の無断引用がないかの確認で神田さんのブログは今も拝見しています。
あのパクリの松原を毎日監視してるように。

私は3月1日にコメントにて神田さんとお別れして、くうみさんの代理で、こちらのブログからの引用をお断りしておきました。
しかしその後も神田さんは引用なさってました。

「引用しないように言われてますが」と前置きなさってはいましたが、ルール違反ですね。私が以前にコメントした記事を再使用なさるのは、神田さんの記事に対して送ったものですから、もちろん構わないんですよ。

出禁になった人のために、ダイレクトにくうみさんの記事を貼り付けて送ってあげておられたようですが、それも神田さんの自由ですから仕方ありません。それほどあの人を大事になさっておられるのでしょうね。

しかし神田さんが3月15日「嬉し嬉しのびっくり箱」で記事になさっているのは、くうみさんからのダイレクトのツィッター。

あれは私とくうみさんが「せっかく友達になったのに、出禁の方にどんどん引きずり込まれていかれる神田さんが、おかしな方向に行かれること」を前から心配していたのです。

私が「考え直してもらえないなら、こちらへの影響も考えて切るしかない」とくうみさんに送ったメールを「神田さんご自身に直接伝えたいけど私はできないのでそのまま引用していいから」と神田さんへ送っておいてもらったものです。私からの伝言をくうみさんにお願いしたものです。

記事では「公開しないでと言われてないのでくうみ様のダイレクトの一部を公開します」と断られていますが、あのメールは「私信」ですよ。
私信は断りを書かなくても非公開が昔から常識ですよね。
ネットに詳しい娘にも確認しましたら「それダイレクトやろ。一般には非公開やんか。友達から来た手紙を無断でみんなに晒してしまうのはルール違反やろ。今は手紙がメールに変わっただけで同じことやんか」との見解でした。

神田さんに宛てたものではありますがブログでの公開を許可などしていません。最近は芸能人のライン流出が話題になりましたけど私は一般人です。記事にするなら、くうみさんを通じて私に許可を求めるべきではないでしょうか。みなさんどう思われますか。

私は記事になった部分には神田さんへの最後のコメントでも言葉遣いは違えども同じ事を書いています。内容的には同じですから、公開されても困らないのですが、「ルール違反」が問題なんですね。

記事では私達の「忠告・警告」を神田さんは「悪口」と思われておられるようですした。それについて神示の記述も引用なさってます。神人を名乗っておられるのに、出禁になった方の影響かルール違反を重ねておられる神田さんご自身の言動についてはどう申し開きなさるのでしょうか。この私の文章も神田さんには「悪口」なのでしょうか。神示の解釈に間違いはないのでしょうか。

神田さんは、くうみさんやケインさんの記事は嬉しくない、芸能人の女性のブログ記事は「嬉し嬉し」だからリンクなさってるそうです。
私の夫は昔の仕事の関係で裏事情に詳しいんですが、芸能界なんて汚れきってます。金と欲と不正が横行する世界です。芸能人のブログ記事が神様からの指針になるなんて私には理解できません。
神田さんは本当に変わってしまわれましたね。残念です。

このいざこざも元はと言えば、出禁になった方の嫌がらせや脅迫めいたメールやコメント、それも別人を装って、たくさんの名前で嘘もついて書き込む行為が原因です。残念ながら、くうみさんからのメールでは、もう神田さんはブロックされてしまってこのコメントも読めないそうですね。

でも出禁の方はご家族のスマホでこちらを読まれているそうですから、私からの伝言を神田さんにどうぞよろしくお伝えください。

以上、長文申し訳ありませんでした。これで本当に最後にしたいですね^^

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/16(水) 22:27:53
  • [編集]

Re: 「悪口」ではないんですが(´Д` )

お早うございます、NMさん^^/

ブロックしたのは私の方ですNMさん^^;
禁止ワードに引っ掛かってしまってコメントお返事が書けない~(;;)


ホント、もうこれで最後にしたいですね。
NMさん、コメントが二重で入ってましたので一方は削除しましたよ(笑)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/17(木) 07:11:34
  • [編集]

くうみさん
こんにちは。
今朝何となく(サワラチ)が気になって、sawaratiで検索したら、自動的にsaraswatiで検索がかかり、インドの女神さまが出てきはりました。(何故関西弁?)水に関係があるとか。色々繋がって、やっぱりくうみさんはすごかね!と思いました(何故九州弁?)

  • 投稿者: 通りすがり⭐
  • 2016/03/20(日) 11:24:33
  • [編集]

ごめんなさい、(sawarati)ではなく(sawarati、意味)で検索をかけたのです。Yahoo!検索でおま(いい加減にシロ!)

  • 投稿者: 通りすがり⭐
  • 2016/03/20(日) 11:33:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

いつもの通りすがり☆さんじゃないですね。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/20(日) 11:51:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。あれ?お引越しされました?職場ですか?

サワラチはサラスバティですね。水の神様は私に関係あると思います。
最初が津波の夢でしたから。(笑)流されそうになった。だから水系だと(爆)
とても素晴らしい神様ですよ。美人です(きっぱり!
通りすがり☆さんのお気に入りの神様でありますように(v人v)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/20(日) 12:47:15
  • [編集]

こんな時だから、気をつけるべきでしたね。くうみさんを混乱させてしまい、申し訳ございません。普段使わないKindleからコメント失礼致しました。加えて、春、加えてくうみさんと神様の素敵なつながりを見つけて、本当に嬉しくて浮かれてしまっておりました。
名前を変更したいのですが、何故か本当に自分らしい名前を思いつきません。
名前通り、いつも、ただくうみさんや皆さんとちょっぴりお話しさせて頂きたいだけの軽いコメントばかりですので、なりすましさんかどうか関係無く、内容でご判断頂き、気が向いたらお返事頂ければ、私は大丈夫です!
長文失礼致しました。

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/03/20(日) 14:18:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

毎度こんにちは、通りすがり☆さん^^/

いえいえ、私の方こそごめんなさい。ある方からの長いコメントが間に挟まってまして、最初のコメントをすっ飛ばして読んでしまったのが悪いのです。ご親切に色々教えて頂いたのですが、「後で消してね♪」とのこと、残念ながら削除させて頂きました。保存しましたけどね。^^
その時に下をふと見たら通りすがりさんのコメントがっ!!!@@←やっと発見
こちらこそ失礼しました。おっちょこちょいなんで・・・(ぺこり!)

ははあ~、キンドルだったんですね。なるほど~。
御名前は何でもよろしいかと。通りすがりさんだとわかると思います。ホストとIPもあるしね。^^

いえいえ、NMさんなんてこの5倍6倍以上の長文(笑)怒られるかな?
今後とも宜しくお願い致しますね!

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/20(日) 17:35:24
  • [編集]

お優しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 投稿者: 通りすがり☆
  • 2016/03/20(日) 22:18:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんな時間にこんばんは、通りすがり☆さん^^/
↑夢見で起きてしまいました。

いえいえそんな。(^^;
こちらこそ有難うございます。宜しくお願い致します(ぺこり!)

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/21(月) 03:49:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する