スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スポークのない中国製自転車は鉄製

  • 2016/03/12(土) 10:50:46





皆様こんにちは。

今朝の夢見はまったくこの通りですから、説明しようにも説明しにくいですね。
あの方々と延々とお話していましたから、何か覚えているか?と聞かれれば、上記のツイートくらいですね。

自転車のビジョンはハッキリ覚えていますが・・・ヘンテコリンな自転車でしたよ、中国製の重そうな自転車。
何か変だと思ったら、タイヤのスポークがまったくないのですよね。鉄製?の車輪だけでゴムタイヤが無く、スポークも一本もないタイヤ。・・・・・




探しましたよ。ありました。

slide_347775_3692057_free.jpg


そうそう、こんな感じ。これが中国製の鉄製?自転車だとわかりました。中国は余りまくった鋼材で自転車を増産して自転車時代に逆戻りするんかしらね~?(笑)

スポーク無し自転車ってもうあったんですね。知らなかったわ。^^;

『SADA BIKE』スポークがない新発想の自転車が凄い【画像・動画】
http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/01/sada-bike_n_5250626.html




最近、あの方々と行動を共にしているみたいです。

ある日、あの方々とどこかに行くため集合していたのですが、誰だか知らない女性が後をついてくるようなので、リーダーのカーソンさんのような方が「はて、困ったね。誰か残すしかない(女性のおもり役)」と仰るので、すかさず私が手を挙げて「私が残ります!」と。
「わかった。では、頼むよ、しっかり教えておいて」「はい!ちゃんと教えておきます!」と・・・・

あの方々が行かれたので振り向いて女性を見ると、何をかいわんやすでにお弁当を広げて誰かとご飯を食べている!@@ おいおい・・・!

仕方がないのでズラリとお弁当を出して幕の内を選択。お弁当を持って(食べないが)彼女達の前に座った。他愛のないお話ばかりしているようだ・・・ご飯が済んだらお話して、理解できないようだったら帰らせなきゃいかんね・・・




とまあ、こんな夢見が多いです。

翌日はかなり懐かしい指導者の皆様がお帰りになられました。と言うか、現在の指導者と連絡しあって合同体型にしたのかな?

「久しぶりね!帰って来たからよろしくね!^^」(スーツ姿の女性)
「いよう!久しぶり!^^」(スーツを着込んだカッコイイ男性)

一目で昔に大変お世話になった(ご指導頂いて助けて下さった)あの方々だと気付いたのでとても嬉しかったです。飛び上るくらいに感激しました。今現在のあの方々と同じくらい大好きな指導者ですから!

「うわあ!お懐かしいです~!これからはまた一緒にお仕事できるんですね!?」
「そうよ!^^」



嬉しくてスッキリとした気分で目覚めました。

だけど、帰って来られたあの方々はかなり厳しいんですよね~(T_T)・・・




追伸

神界、もう開いてますよ。





  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神界開いていてよかったですね

最近昔の夢を見ていて心の借銭返しをしているようでした

お金の借銭返しは出来ていませんが身の借銭返し第一なり^^
緑色のスーツの女性、桜色のドレスの女性、藤の木の花に現れ外人男性に指示した智慧の女性が自分を助けてくださいました、感謝です。

  • 投稿者: HS
  • 2016/03/12(土) 13:03:10
  • [編集]

Re: タイトルなし

お早うございます、HSさん^^/
お世話になります。

>身の借銭返し第一なり^^

ごもっともです。これに気が付かない人々が大勢います。我良しの人達ですね。出来るだけ心の整理をし、自我を無くし、怒りや恐れを消さなくてはなりません。
中には教祖と名乗っておりながら怒り狂ったり人を攻撃したりする人もいらっしゃるらしいです。怖いですね。

HSさんにはご立派な後ろ盾がありますから心配してません、はい。(^^

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/13(日) 09:21:24
  • [編集]

神界開く^^

こんにちは。
ここ数日は、ネット界では有名な霊能力詐欺師の件で某所に連絡したり、そのサイトの実態を知らずにリンクを貼っておられる方にメールして関連リンクを外していただくようにお願いしたり、こそこそ動いてました。

皆さんにお知らせできるようになれば詳細を公開しますが、本人がネット上で暴露する記事がないかを探っているようなので今は書きません。また報告できるようになればお知らせします。数名の方が「安易にリンク要請に応じるべきではなかった」と反省なさってました。ヒントは「広告が無いサイトだから儲け主義ではないと思い込んではいけません。タダほど怖いものはない」^^

神界開いたのですね。安心しました。懐かしい方々も戻ってこられたということは、何か大きな動きがあるんでしょうね。
大掃除が始まるのでしょうか。ヒゲさん所の動きもあるかもね。

今日は春日大社の大祭ですね。毎年行きたいのに行けないんです。
いつになったら行けるやら。

  • 投稿者: NM
  • 2016/03/13(日) 11:08:00
  • [編集]

Re: 神界開く^^

こんにちは、NMさん^^/
お世話になります。

メールにてその一件を聞きまして、まさに今頑張っておられるのだろうと思っていました。詐欺師はビクビクしているだろうから、必死で自分の評判を探しているのでしょうね。私は初耳でよくわからないので、ただ結果を待ちます。
それにしてもNMさんの情報量、知識には驚きます。いえ、私が阿保やから非常にありがたく、本当に助かるのですけど。すみません(笑)

そうなんですよ。あの方々は(戻って来られた方の)剣をもって地獄界で必死で戦っていた頃の指導者であり見守り隊の方々なんです。
「何やってんの!しっかりしなさい!!」ていつも叱られていました。泣く泣く戦っていたら「そんなでは勝てない!泣くな!!」「早く階段を上れ!!!」って・・・(笑)
だから心配なんですよね。戦いに強い方々が戻って来られたのは、それ相当の何かがあるのではないかと。

ハードランディングに備えておられるような気がして・・・

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/13(日) 16:35:12
  • [編集]

Re: 神界開く^^

神界はまだ訪問していないと思うのですが、あの白い方々やカーソンさん達の行動を共にするていう夢見で神界を感じました。開いたなと。
昔の方々が戻って来られたのも神界の御指示だと感じました。

  • 投稿者: coomi
  • 2016/03/13(日) 16:38:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

