追記有り「ブルームバーグはやめなさい」って言うから止めたよ(笑)

  • 2016/03/06(日) 05:58:10






何か変なの来た。

(声)「ブルームバーグはやめなさい」 ??


え?アメリカ大統領選挙のことかな?
誰かがブルームバーグが立候補するよう仕向けてるのん?

でもあの方々は「よしなさい」と仰ってるみたいです。・・・


マイケル・ブルームバーグ  


まあ日本にも関係してくるからね~・・・
それにしてもトランプかヒラリーか二択なんてどこの罰ゲーどす?(^^;


あ!もしかしてブルームバーグに「よしなさい」と仰ってるのかな?

これに関しては続報が入ればまた続けますね。




追記(2016/03/08 am09:35記)

ブルームバーグさん、立候補しようとしてたんやね。でもおそらく過半数は取れないだろうからやめましたって記事みつけました。

今朝の記事やね。


マイケル・ブルームバーグ氏:2016年の米大統領選出馬を断念 (1)
2016/03/08 07:59 JST

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O3OWZZ6JIJV401.html
「Bloomberg.co.jp」さんより http://www.bloomberg.co.jp/ )



きっとあの方々は彼に伝えたかったのでは?(笑)






  • ジャンル:

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する